大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



りん 10歳

すっかりブログお無沙汰しております
このまま このブログはフェイドアウトをとも思いましたが・・・
りんの10歳の記念にブログをアップします(*^^)v


6月8日 りんりん10歳になりました

りん10歳 (1)



3月から心臓のお薬も開始して、良かったり悪かったりと大変でしたが、
ここ最近はとっても調子良く、ご飯もしっかり食べて体重も増えましたよ☆




りん10歳 (2)



オカンが腕(肩)の手術・入院で、ロングお留守番を頑張っています。
あっ 毎日食糞祭りは行っているようですけどね




小さい時は、カメラが怖くて いつもくまちゃんの助けを求めていましたよ。
今では 『おしゃしん とるひと~』 と言うと、自らソファに上ります(笑)

りん10歳 (3)



今でも くまちゃん大好きで一緒に寝ています
 だから、クタクタになっても中々捨てられません。。。

りん10歳 (4)





これからも、のあお姉ちゃんと仲良くモデルさん頑張ってね

りん10歳 (5)

りんりん お薬毎日いっぱいだけど、頑張ろうね。
楽しい楽しい毎日を過ごそうね☆






ケーキが無くて少々不満なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

りんちゃん!
10歳の誕生日!
おめでとうぉ~~!!
心臓の薬!始めたのですね。
僧帽弁閉鎖不全症は,8歳以上の小型犬の
7割がかかるといいますよね。
でも,薬を飲めば,進行が抑えられるので,
がんばって薬を飲みましょう!
うちのラッキーも,僧帽弁閉鎖不全症の薬飲んでいましたが,
半年ごとの検査で,ほとんど進行していませんでした。
りんちゃんも,大丈夫!!
10歳の1年も,のあちゃんと楽しい思い出
い~~っぱい残してください。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Linlin Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとうございま~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんちゃん❤️
10歳のお誕生日おめでとう🍰
お薬飲んで穏やかな日々を過ごしてね⤴️のあちゃんとの2ショット久しぶりに見れて嬉しいです😆
お母さんも早くよくなりますように(_ _)
のありんちゃんママさん、毎日忙しいけど、体調には気を付けて過ごしてね❗️

e-414ラッキーパパさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
りん いっぱいお薬飲んでいますが、最近はとっても
調子が良く、トリミングにも行くことが出来ましたよ♪
食いしん坊なので体重も犬生最大を更新中です(笑)
これからも、のありん仲良く、オヤツの為にモデルさん
を楽しみま~す(*^_^*)




e-414マリンカカさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
インスタグラムは、ほぼ毎日更新しているのですが、
ブログからはかなり遠ざかってしまいました^^;
オカンも順調にリハビリをしているのですが、退院
までは、かなり時間がかかるみたいです。。。
バタバタしているけど、お出かけも楽しみたいです♪

りんちゃん 遅くなったけど、10歳の誕生日おめでとう

僧帽弁閉鎖不全症は小型犬には避けられない病気のようですが、きちんと薬を飲めば抑えられるようですね
オカンさんの入院とりんちゃんの心臓で、ママさん、気の休まる時が無いでしょうが、1点物のバッグで楽しんで下さい
りんちゃん、いっぱい食べて(ご飯やオヤツを)、お姉ちゃんと仲良くな!

e-414クッポ父さんへ
ありがとうございます(*^_^*)

のあは、以前から少し心雑音があると言われているの
ですが、りんは突然の事だったのでかなり動揺して
しまいました。
最近は大分落ち着いていて、ホッとしています(*^^)v
あれっ 父さん 1点もののバッグの事 何で知ってるの?
もしかして、りんの体重が増えたことも知ってるかな?(笑)
ポッキー君 大変だけど一緒に頑張ろうね☆
父さん 母さんも クッポちゃん達にいっぱい癒してもらって
くださいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

