大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



関西 最終章

楽しかった関西旅行も今回の記事で終わりです。
って、もう20日ぐらい経つんですよね・・・^_^;


ホテルでの朝食タイム。
昨夜食べた1階のお店なんですが、朝食時間はワンコNG。
まあ、他のお客様(ビジネスマン)もいるせいでしょうか。。。

関西終

でも、部屋に持って来て食べる事が出来るんです(*^_^*)



カートが動いている間はお利口なんですが、ストップした途端 煩いのあ
関西終2



神戸2日目は、海のほうへ。 まずは南京町へGO
関西終3



食いしん坊りんりんには魅惑の場所(笑)

関西終4




みんな~笑って記念撮影

関西終5



この日 ご一緒してくれたのは、左から
マルマリさん&マリンちゃん 前日に引き続きyukkoさん&ちゃお君(れお君の弟)
acoさん&シュガー君 

関西終7




真顔の3ワン

関西終6

あ~マリンちゃんの画像を見ると、マルマリさんを思い出すよ~。
ソックリ親子だったのよね(笑)



この後ランチへ

関西終8

『dining cafe & bar ringo』さん DOGカフェでないのにワンコOKなんてビックリ。
平日との事もあり、普通にサラリーマンの方がランチしてました。

関西終9


みんな、はじめまして~だったのに仲良く集合写真に3ショットも撮れました(*^^)v


関西終10



お腹も満たされたので、ハーバーランドへ向かってGO。

関西終11



12月とは思えないぐらいの青空の下

関西終12




店員オーバーながら、皆で仲良く記念撮影

関西終13

オヤツの為なら みんなお利口にがんばりました☆



白い子撮影の間 一人で大好きなおもちゃで遊ぶちゃおくん

関西終14



3ワン仲良くカート散歩

関西終15

マリンちゃんは初カート?も頑張ってくれました



アンパンマンとも会えました(笑)

関西終16



クリスマスシーズンなので至る所にディスプレイ。
やっぱり 記念撮影しなくちゃね(#^.^#)

関西終17



大きなクリスマスツリーの前で・・・あっ ツリーは写っていませんけどね

関西終18



こちらこの日に食べた食事。

関西終19

ランチは煮込みハンバーグ  ティータイムのケーキセット
帰りの新幹線の中では、神戸牛ステーキ弁当☆



関西終20

とってもとっても楽しい時間は、あっという間に過ぎ皆に見送って貰いタクシーで
新神戸駅へ。
新幹線内で、新大阪から乗って来たオカンとおばちゃんに3日ぶりの再会を
無事果たすことが出来ました(笑)


関西旅行は、皆にいっぱいいっぱいご迷惑をおかけしましたが、大満足の思い出
いっぱいの旅行になりました。
みなさ~ん 本当に有難うございました\(^o^)/
今後とも のありん家をよろしくお願いいたします。

是非是非 田舎なのありん地区にも遊びに来てくださいね





和の奈良と洋の神戸を満喫したのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

関西 奈良から神戸へ

ぽにょ家滞在最終日の朝。
のありん 美優ちゃんと花梨ちゃんが部屋を出ると、急に元気が出て、
姉妹喧嘩(おにごっこ)を繰り広げていました

奈良から



美優ママさんとは出発時刻が違い、2時間ちょっと長居をさせて貰ったのありん家。

お泊りの離れのおうち前で記念撮影

奈良から2



ぽにょファミリーがお庭を駆け回る時の恒例の橋の上で

奈良から3



2泊3日大変お世話になったぽにょママさんに抱っこされて

奈良から4



ぽにょちゃん そうちゃんと一緒に

奈良から5



サラりん ハムくんと

奈良から6

のあが後ろで怒って焦っていましたけどね(笑)



2泊3日の楽しいぽにょ家でも時間は、あっと言う間に過ぎました。
とってもとっても楽しかった奈良を後に駅まで送って貰い、電車で移動

途中乗り継ぎをして目的の地へ到着~(*^^)v


さあ、ここは?

奈良から7



そう、続きは神戸1泊の旅~♪

奈良から8



お友達の皆がよく記念撮影をしていたおじさん(?)と

奈良から9

おじさん 意外と大きかったのね^_^;



日頃の運動不足のせいか、少々息切れ気味で のありんカートを押して坂道を
頑張って歩きました^_^;

パレスティン邸 こんな素敵な所がワンコOKなんてビックリ☆

奈良から10


ホッと一息 ケーキセット

奈良から11



神戸ではお友達のyukkoさんと待ち合わせをして案内をして貰いました。
コチラが愛息のイケメンれおくん

奈良から13

yukkoさんとは2度目ましてで、以前お友達のムーマさんが来日した際に
れおくんのお母さんのりりぃちゃんを連れで、福岡で会って以来大変お世話に
なっているんです(*^^)v


食いしん坊りんりん 家族以外に催促をします^_^; 

奈良から12



せっかくなので、奈良に続き神戸もお散歩を

奈良から14



和の奈良とはまた一味違い、神戸もお散歩が楽しくなる街でした♪

奈良から15


クリスマスが近いせいか? サンタさんがいっぱい!!

奈良から16

サンタさん 鹿児島まできてくれるかしらね?
新幹線に乗れば早いから大丈夫かな(笑)



晩ご飯の時間まで少し時間があったので、ホテルの部屋で一休み。
その間、3わん達は仲良く晩ご飯(持参のフード)タイム。

奈良から17



晩ご飯はホテルの1Fにある『Cafe & Bar Candy』

奈良から18

この日は、飲めないyukkoさんを前に一人で飲みましたよ(*^_^*)



ワンコ用チーズケーキ

奈良から19

れおくんとのあはゆっくり寝ているので画像無し。
それに比べて食いしん坊りんりんは・・・

いっぱいいっぱいお話して楽しい時間を過ごしました。
でも、まだまだ話足りないのよね。
yukkoさんには次の日も神戸を案内して貰いましたよ。


関西シリーズ(?)も続くは最終回のみで~す(笑)





神戸在住のサンタさんにお願い事をしたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



関西~奈良散策編

関西初上陸1日目を楽しく過ごし、翌日(2日目)は、ぽにょママさんの車で
『ならまち散策』へGO


カートでGOGO♪ののありん姉妹。 
奈良漬を味見して買い、つき立てお餅を食べ のありん姉妹はカートインで
散策開始~♪
関西Ⅱ1




ランチはワンコOKのコチラで

関西Ⅱ2



天真爛漫な次女組

関西Ⅱ3

お互いちょっと遠慮気味ですが、喧嘩することも仲良くすることも無く^^;
お利口にカートインしていましたよ(*^^)v



キッシュのセットを頂きました。 パンもとっても美味しかったなあ~
関西Ⅱ4




ランチのお店でゲットしたベスト☆

関西Ⅱ5

のありんの服は、その前のワンコ用品のお店でゲットしました(*^_^*)




お買い物も済ませ、お腹もいっぱいになり、次は奈良公園へ

関西Ⅱ6




猿沢池(たぶん^^;)の前で記念撮影

関西Ⅱ7

カメラマン女子ならぬ、カメラおっちゃんがいっぱい寄って来てくださり
美優ちゃん写っていないけど、4ワンでしっかりモデル頑張りましたよ。




お決まりの鹿とも記念撮影

関西Ⅱ8




最初「鹿ってあんまりいないね~」なんていいながら歩いていたけど・・・
こんなに沢山いました(笑)
関西Ⅱ9




紅葉もとっても綺麗  ・・・でした。

関西Ⅱ10

あ~ 私のカメラ&腕ではその綺麗さが伝わらないね^_^;




のありんもバッグイン(抱っこ)で大仏様と面会してきましたよ(*^^)v

関西Ⅱ11



た~っぷり奈良を観光したら すっかり日も暮れてしまい
ぽにょちゃん達が待つおうちへ帰る時間になりました。

関西Ⅱ12


カートが停まると「抱っこ~抱っこ~」っと煩いのあ。

あまりにも煩いので歩いて貰う事にしましたよ(笑)


関西Ⅱ13





ぽにょママさんの運転でおうちへ帰り、晩ご飯 豪華お肉のしゃぶしゃぶ~

関西Ⅱ14

そうなんです。。。
のありん家 初対面にも関わらず 図々しくもぽにょ家に2泊もさせて貰ったのです^^;
美味しいお肉に楽しいお話 この日もお酒がすすみました



ご馳走に誘われた可愛いハムりんもテーブルの下から挨拶してくれましたよ(*^^)v

関西Ⅱ15




天真爛漫次女組は、ここでも仲良くおネンネ

関西Ⅱ16

ガウっ子りんりんが、こんなにも仲良く一緒に寝るなんて親戚さんって事が
分かったのかしら?
いやいやっ 単に疲れていただけ?(笑)

楽しい楽しい関西旅行記は、まだまだ続きま~す♪






鹿さんいっぱいいましたよ! 鹿にびっくりなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

関西初上陸

のありん家 先週末に関西へ行って参りました
もう、既にお友達のブログで見た方が多いと思うのですが・・・
遅ればせながらボチボチアップいたします^^;


今回は、オカンの姉夫婦のお墓参りと言うのが目的でオカンとおば(オカンのいとこ)
も一緒にお出かけしました。

京都駅で親戚と合流して向かったのが大谷本廟。

関西



私だけ先にお参りを済ませここで解散。。。

関西2



そう、私とのありんは第2の目的の為、オカン達と別れました(笑)
向かった先は、この日のお泊り場所でもある『ぽにょファミリー家』

関西3




そして、素敵なおうちに案内され まずはぽにょママさん手作りのお菓子三昧

関西4



美味しいお菓子を食べながらびっくりな物が目に入ってきました・・・

コチラ
関西5

正真正銘ポット。鼻からお湯が出るなんて素敵~♪



ワンコも同じくオヤツタイム。
関西6

食いしん坊は、サラちゃんとのあでした。ププッ。



あれ? 食いしん坊りんは?

関西7

まだまだ人見知り中の為、バッグに避難していましたよ。



のありんの親戚さんの 美優ちゃん 花梨ちゃん 
関西8

今回、美優ママさんへ段取りしていただき、ぽにょファミリー家にお泊りする事が
できました。
何より、遠い親戚さんに会うことが出来 とっても嬉しかったです(*^_^*)



おちゃっぱさんちのウーロン君&ジャスちゃん。

関西9

おちゃっぱさんとは同級生繋がりで何かと共通点(例えば蚊に刺されやすい^^;)
も多かったのですが、お会いすることが出来とってもとっても嬉しかったあ(*^^)v



美優ママさんが富山から送ってくださったお魚。
関西10

開けた途端ワンコも人も興味津々でしたよ☆



主婦4人組が手際良くお料理中

関西11

私はその間、ワンコと遊んでいましたよ



主婦4人組のお陰で無事にお魚料理が出来上がり。

関西12



美味しい物が出てくる頃には、食いしん坊が出現(*^_^*)

関西13



ぽにょママさんお手製ローストビーフ☆

関西14



主婦4人組の一人 ウメコさんが持ってきてくれたビール

関西15

ウメコさんとは二度目ましてで、以前私がプロレス観戦の為大阪を訪れた時に
のありん無しで会った事があるんです。
今回はこうめちゃんがお・る・す・ば・ん。
こうめちゃんとのありんとの対面は次回と言うことで(笑)




美味しいお料理にお酒もすすみました。

関西16

ぽにょパパさんも加わり、楽しいお話にお酒もどんどん・・・
楽しい楽しい夜になりました。


関西17

楽しい楽しい関西旅行はまだまだ続きま~す♪





お友達がいっぱいでご馳走がいっぱいでしたよっと大満足な
     のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



続・大阪にて~I love マルチーズ 

昨日の続きで大阪2泊3日のあ&りんはお留守番の巻です(^_^;)

ランチを食べ終えると、ハロウインパーティの始まり!! 

 ウメコさんお手製の衣装に着替えて~

シュガー君、笑顔でポーズ!!いいなあ(*^^)v
大阪11


と、そこにやって来たのがこうめちゃんのお爺様のうめ蔵さん。
バスに乗っていらっしゃいました。
大阪12

うめ蔵さんの登場に・・・
大阪13
さっきまで笑顔だったシュガたんが、うめ蔵さんの顔をマジマジと覗きこんだ瞬間
固まってしまったの。。。(爆)
 もう、涙がでそうなぐらい可笑しかった。


にこちゃんを抱っこしました(*^^)v  お目目がとっても大きくって可愛いにこちゃん。
大阪14
私、抱っこする時って常にプロレス技のように何故か腕をまわしてるわ・・・


シュガー君、にこちゃん、めいたん、こうめちゃんの4ショット
大阪15

にこちゃん、めいちゃん、こんなにぴったり!!うちの子みたいでしょ
大阪16
にこちゃん自ら膝に乗ってきてくれたのよ~
でもねっ、抱っこしようとするとガウ~って・・・にこちゃ~ん、それは無いよ(笑)

この後、シュガたんもスリスリ寄ってきてくれて、うちの子3ワンになりました
大阪17

シュガたん、マッサージ中。 めいたんはオヤツ待ち中。
大阪18
気持ちいいかな~? えっ、ちょっと困った顔してる?
 気のせい、気のせい(*^_^*)

では、こうめちゃんもうちの子ね
大坂19
えっ、遠慮しなくていいのよ・・・
なんか、みんな避けているような画像ねっ(-_-;)


この後、用事がありacoさんとシュガー君は先に帰りました。
自らバッグインするシュガたん可愛かった

大阪20


この後も、話が途切れることなくマシンガントークの私。
大阪21

こうめちゃ~ん、嫌いにならないでね。

こうして楽しい4マルちゃんとの楽しい時間は終わりました。
ウメコさん、にこママさん、acoさん、初対面だったのに、ブログを通して
話をしているせいか最初からマシンガントークでごめんなさい。
お付き合いくださり本当にありがとうございました。
こうめお姉ちゃん、今度はのあ&りんとも遊んでね~
私、とっても幸せ Mちゃんも大変喜んでいました。

ぎゃ~ 今日ものあ&りんが出てこないっ・・・ このまま逃げようっと






今日も出番の無かったのあ&りんにポチっをお願いします(^_^;)
               
                    にほんブログ村



HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

