大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



母娘&孫ワン旅行 完

今月初めの旅行 引っ張りましたが、今回で最終回です^^;


ランチを予約していた南京町へ

神戸 (9)



ワンコ同伴で中華が食べられるとの事で、待ち合わせ場所へ


待っていてくれたのは 親戚のマリンちゃん☆

神戸 (10)

オカンにペロペロ挨拶してくれましたよ(*^_^*)



お久しぶりのお友達にこちゃん☆

神戸 (11)

にこちゃん 強気ですが、妹には弱気らしい^^;



同じくお久しぶりのお友達めいちゃん☆

神戸 (12)

はじめましての人にでも抱っこされるお利口さん。 
しか~し にこ姉ちゃんには強気なのよね(笑)



そしてそして、はじめましての親戚さんのまるこちゃん☆

神戸 (13)

まるこちゃん 自分を人間だと思っているようです。 
赤ちゃんのようにしっかり肩につかまって抱っこされます(*^_^*)



ランチは何って言うセットだったかなあ? 忘れました^^;

神戸 (14)



オカンはエビチリ&酢豚を単品でオーダー

神戸 (15)




この後、スタバのテラス席でコーヒータイム。
もちろん ここで終わる訳も無く メリケンパークへ移動


みんなでポートタワーをバックに集合写真

神戸 (16)

とってもみんなお利口さん・・・少し黒子さんが写ってますけどね(笑)



何度も撮ってる間に マルコちゃんが・・・

神戸 (17)

まるこちゃんにつられて? 何故かマリンちゃんまでマルコ父さんへ助けを
求めていましたよ。



せっかくなので得意ポーズを披露。。。

神戸 (18)

旅の疲れか?反抗期か? のあが下を向いてやる気なし・・・
なんとかやっと撮れました。



マリンちゃんも一緒に はいポーズ

神戸 (19)



親戚さん’Sで はいポーズ

神戸 (20)

まっ まるこちゃん 黒子無しでバッチリ出来ました



ポートタワーと

神戸 (21)

2年前はとっても良いお天気で素敵な画像が撮れたんだけどなあ~。

 ブログ 右側 カテゴリ『お出かけ(関西)』で見てみてね。



この後、モザイクへ移動して、お茶しながらおしゃべりを楽しみました(*^_^*)

神戸 (22)

楽しい楽しい時間はあっと言う間。
帰りの新幹線の時間になり、タクシーで新神戸駅へ行きました。



帰りは毎度毎度 売り切れで駅弁食べ損なうので、駅で買いました(*^_^*)

神戸 (23)

2泊3日の三重・奈良・神戸旅行。 とっても楽しかったあ♪
一緒に行ったうらん家をはじめ たくさんのお友達の皆さんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。





お友達といっぱい会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




母娘&孫ワン旅行 参

相変わらず遅い更新でまだまだ続きの記事^^;


旅行最終日の事。
雨予報でしたが、なんとかお天気はもちました。

午前中時間が少しあったのでホテルから歩いて異人館散策へ

まず目に止まったのがDARVISH MUSEUM

神戸 (1)

野球好きなオカンは、ここだけは自ら写ろうとしていました(笑)



のありん2度目の異人館街散策。

神戸 (2)




そうそう 風見鶏の館があって~
  その前のおじさんと記念撮影したのよね~  と、記憶を辿って散策。

神戸 (3)



いたいた おじさん こんにちは~♪

神戸 (4)




・・・?  うーたん いい天然ぶりです(笑)

神戸 (5)

う~ん おじさんの前には階段は無かったんだけどなあ。。。
っと、思いながら撮影しましたよ。


この後、うらんちゃん一家が施設内を見学してる間 隣の広場へ



あっ おじさん発見
 前にも一緒に撮影したおじさんに間違いなし☆

神戸 (6)

さっきのもおじさん?だけど、ブログ友が撮影しているおじさんは何故か
こちらのおじさんなんですよね(*^_^*)


前回のおじさんとの撮影の様子は、ブログ右カテゴリ『お出かけ(関西)』を
見てくださいね(*^_^*)



おじさんの横で振り向きポーズも決めましたよ♪

神戸 (7)




隣の広場では 賢いお猿さんが芸を披露中

神戸 (8)

りんは、芸を磨こうと必死に見ていました(笑)

この後、タクシー移動で、待ち合わせの南京町へ 
 続きます。




お猿さんお仕事してましたよ!!っと感心しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

母娘&孫ワン旅行 弐

前回の続きです。

翌日は、 近鉄線で奈良へ移動

こんな撮影スポットがありました。

奈良 (1)



まず、向かったのが ハンドメイド犬雑貨のCOCOROさん☆

奈良 (2)

のありんは、2度目ましてのCOCOROさんでした(*^_^*)



COCOROさんも一緒に、CoCohanaさんにランチに行きましたよ

奈良 (3)

本当は 奈良の小雪さん&ママさんとも会うのを楽しみにしていたのですが・・・
ママさん 直前のまさかのインフルエンザに
とってもとっても残念でした。。。
絶対絶対 いつか会えますように☆ 



こちらも、2度目ましてで とっても美味しいキッシュ&パンを頂きました


奈良(4)



奈良 (5)


ちょっとだけ パンの端っこをお裾分けしましたけどね(笑)


奈良 (6)


この後、またまたCOCOROさんに戻ってお買い物♪

そして、約2年前の奈良旅行の際 お世話になった ぽにょママさんと会えました
あ~ 一緒に記念撮影すればよかったなあ^^;



奈良 (7)

美味しいつきたてのお餅も頂きました(*^_^*)



毎度毎度の事ながら 楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
そして、この日の宿泊地 神戸へ



三宮にも撮影スポットがあり、今回は家族それぞれ記念撮影

奈良 (8)

知らない土地では 見られていても出来るもんです(笑)




この日のディナーは、宿泊の北の坂ホテル1FのCafe & Bar Candyさん☆

ココで待ち合わせたのは 神戸のお友達 りりぃちゃん&ちゃおくん親子☆

奈良 (9)

りりぃちゃん 3月14に17歳になりました
お散歩だって出来る元気なりりぃちゃん みんなの目標です♪


奈良 (10)




奈良 (11)



わんこメニューもオーダーしました。

奈良 (12)



たっぷり食べたのに甘い物が食べたくなりオーダーしました♪

奈良 (13)



その頃 うらんちゃんは?

奈良 (14)

うーたん 疲れてない時でも顎のせしてるよね♪



りんは?

奈良 (15)

いやいやっ 食べ物を見ると 直ぐにお目目キラキラなるでしょ(笑)



のあは?

奈良 (16)

あ~ いつものようにお腹見せて寝ていました^^;



ホテルのロビーで集合写真

奈良 (17)



・・・のあちゃん

奈良 (18)

やる気の無いモデルさんでした^^;
でも、オヤツをチラつかせると伏せたまま お目目だけキラキラでしたよ。



つづく。





おやつがいっぱい無いとやる気でない のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

母娘&孫ワン旅行 壱

先週の事。

母娘&孫ワンの旅を うらん家と一緒に楽しみました♪
 うらん母 うらんママ うらんちゃん オカン のあ りん 私 4人+3ワン


先ずは 新幹線で移動中 駅弁を食べました。

母娘&孫ワン旅 1 (1)



名古屋駅で近鉄線に乗り換え 宇治山田駅へ

母娘&孫ワン旅 1 (2)



ここで待ち合わせをしていたのが とってもキュートな小雪ちゃん&パパさん☆

母娘&孫ワン旅 1 (3)


一緒に行ったうらんママが小雪ちゃんちへ事前に連絡を取っていてくれて
今回会うことができました。

そして、なんと目的地まで連れて行って、案内までして貰いました(*^^)v


母娘&孫ワン旅 1 (4)



今回の旅の一番の目的地はココ・・・

母娘&孫ワン旅 1 (5)


そう 赤福本店!!  っではなく^^; お伊勢参り


母娘&孫ワン旅 1 (6)


時間の都合もあり、 今回は内宮のみ。

事前に調べてはいたのですが、ワンコは入り口で預かってくれるとの事。
実際見てみると・・・う~ん 預けるにはちょっと不安かなあっと。。。
結局 交代でお参りに行くことにしました。

約800Mぐらいとのことでしたが、砂利道の為かかなり遠く感じました^^;
お参りして 御朱印を書いて頂き お守り&菊の落雁&御朱印帳入れ等を
買いました。 



4ワンはお参りの代わりに記念撮影

母娘&孫ワン旅 1 (7)




そしてそして、お楽しみのお買い物タイム♪

母娘&孫ワン旅 1 (8)

のあは 松坂牛にかなり反応していましたよ(笑)



名物のおうどんを皆で美味しくいただきました(*^_^*)

母娘&孫ワン旅 1 (9)

この後 太鼓の演奏が始まり 大きな音が怖い小雪ちゃん&りんはブルブル
暫くは抱っこで耐えていましたよ^^;



おうどんを食べた後にも関わらず 小雪パパさんお薦めのコロッケ屋さんへ

母娘&孫ワン旅 1 (10)

とっても美味しかったああ~ またコロッケ食べたいなあ。




この後 1日目のお宿 鳥羽わんわんパラダイスさん☆ホテルまで送って
貰いました

母娘&孫ワン旅 1 (12)


荷物を降ろし チェックインを済ませてから、 小雪ちゃんも一緒にホテル裏の
海岸沿いをお散歩しました

母娘&孫ワン旅 1 (11)

あっと言う間の楽しい時間 ここで小雪ちゃん&パパさんとはお別れしました。
パパさん 小雪ちゃん ありがとう(*^_^*)



部屋に入り 荷物を整理をしていると のありん水の取り合いで喧嘩勃発
喧嘩と言うより 一方的にりんが悪かったんですけどね。

母娘&孫ワン旅 1 (13)




レストランへ移動して お楽しみの夕食

母娘&孫ワン旅 1 (14)

あわびの踊り焼きはサービスでしたが 物凄い量で食べきれず。。。

母娘&孫ワン旅 1 (15)

せっかくのご馳走だったのですが、
伊勢えびは一人一口のみ・・・もう少し食べたかった(笑)
お肉は国産牛だったのですが 硬かった。。。松阪牛だったらなあ~



母娘&孫ワン旅 1 (16)



うらんちゃんは ささみボイル  のありんはワンバーグ



母娘&孫ワン旅 1 (17)



1日目は 移動も大変でしたが お腹いっぱいで無事終了。

お天気にも恵まれ 伊勢参りも出来本当に大満足でした



母娘&孫ワン旅 1 (18)


つづく~。





松坂牛いっぱい食べたかったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

