大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

遠くへ 3泊4日の旅 四

続きです(*^_^*)

『らんちのしっぽ』さんでの集合写真の様子です。

ぴっぴさんに作って貰ったオソロの服で

14.jpg

きゃあ~可愛い 3姉弟みたい(*^_^*)



バッチリ決まった初挑戦の3ワン振り向きポーズ

15.jpg




次は4ワンポーズで

16.jpg


あれっ お顔も似てるけど行動もお友達のキーコとそっくりでした(笑)


これはこれで、個性溢れる?4ショットとなりました

17.jpg



そしてそして テラスにてみんなで集合写真

 母達の黄色い?声援が飛び交いました(*^_^*)
18.jpg



左側3ワンは お利口チームと命名された☆

19_20141116193849a26.jpg



右側3わんは 個性溢れるチーム。。。

20_201411161938504c8.jpg


やっぱり似ているみやちゃんときーこ
   ファインダー越しにりりかさんでさえ間違えていた。。。

21_20141116193852f96.jpg



たっ 隊長~  良い個性です^^;

22_20141116193853eba.jpg



今回の集合写真 天真爛漫雅隊長の姿をバッチリ撮る事が出来大満足♪

23_20141116193905101.jpg



3ワンでもバッチリ ハイぽーず

24_201411161939074f8.jpg



パパママ達も皆でハイぽーず

25_20141116193908065.jpg

残念な事がただ1つ。
おしゃべりに夢中で料理の画像全くなし。
画像からランチを食べた事は伝わったかな? ププッ。

りんりんは りりかさんが食べるのをガン見し貴重なパンを分けてもらっていた。
恐るべし食いしん坊りんりん

楽しい楽しい時間はこの日もあっと言う間に過ぎ、この後駅まで送って貰い
次の地へ移動しました



 もっちいファミリー みやちゃんファミリー ありがとう

まだまだ続きます(笑)



また静岡に遊びに行くよ~っと張り切っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



遠くへ 3泊4日の旅 参

続きです(*^_^*)


ホテルの朝食

1.jpg

ディナーと同じ会場で もちろんワンコ同伴OKです。



こちらはワンコ用

2.jpg



昨夜は食べ過ぎで動けなかった?のに 既に空腹のキーコ(笑)

3_20141112210819863.jpg



チェックアウト時にホテルのブログ用記念撮影

4.jpg




そしてそして、この後は静岡のお友達との待ち合わせのカフェへGO

ホテルからタクシーで移動したのは『らんちのしっぽ』さん

5.jpg



看板犬 ハスキーのクーちゃん

6.jpg



待ち合わせしていたのは、イケワン餅丸くん

7.jpg

ブログで見ていた通りのお目目パッチリのイケワン



同じく待ち合わせしていたのは、アイドル雅くん

8.jpg

 う~ん 味方なはずのもっちいパパにもオヤツ禁止のお言葉を貰ったんだよね



何なに~? みやちゃんとキーコ似ているかもっ・・・

9.jpg



顔も雰囲気も何だか似てるのよね☆

10.jpg



会いたかったよ~ みやちゃん♪
  
11.jpg

しかし・・・思った以上に隊長は重かった(笑)



もっちいママに抱っこして貰ったのあ
 この優しい抱っこの仕方 見ているだけでほんわかしてきます(*^_^*)

12.jpg

まるで赤ちゃんを抱っこしているかのような優しい抱っこ

 みやちゃんに鬼ママと呼ばれていた?とは思えない(笑)
・・・鬼ママって 実際には、もっちいママが自らブログで書いてた呼称だけどね。

りんも抱っこして貰いましたよ☆

13.jpg


当初の予定では、ランで遊んでからランチへ移動。。。
しかし、この日も生憎のお天気
でも、そのお陰でカフェでゆっくりおしゃべりしたり、記念撮影が出来ました。
集合写真も頑張りましたよ~。
 その様子は次回☆




初めましてのお友達に会えてドキドキなのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


遠くへ 3泊4日の旅 弐

続きです(*^_^*)

今回のお宿はコチラ 伊豆長岡にあるHotel DearDogさん


1

9~11月の平日は優待価格でとってもお得だったんです♪


寝る時も食事も一緒 お風呂も脱衣所までOKと言う ワンコ同伴旅行には
とっても有難いホテルです

2



高級お水?を飲んでセレブ気分のりんりん(笑)

3.jpg




お楽しみのディナーの時間

4



お部屋は別々だけど、食事は皆で一緒にいただきました(*^_^*)

5



キー子は食べる気満々 侘はキー子には負けない気満々♪

6



お品書き

7




8



9



デザートを食べる頃にはお腹いっぱいになりました。

10



コチラは ワンコ用ディナー

11



ワンコ用デザートもありました

12

人もワンコも食べきれず デザートの一部はお部屋にお持ち帰りになりました。



ディナーの後は イベントタイム。

ちょうどハロウィンの時期と言う事もあり、仮装大会☆
貸衣装もあり、それぞれ着替えてアピールタイム。



さあ~はじまり~っと言うところで 舞台上の司会者から離れないキー子

13

アシスタントと言うより、食べ過ぎで動けなかったのでは・・・(笑)




侘は自前のたてがみをいかしてライオンちゃん☆

14



りんりん ウルトラの父のよう(笑)

15



仮装大会参加したお友達と記念撮影

16



みんな可愛く仮装できましたよ

17



みんなで仲良くハイポーズ
 みんなとっても良い笑顔♪

18




この後は部屋に戻り、おしゃべりしたり 温泉に入ったり


侘はオカンにマッサージの催促。 そのうち オカンに寄り添い寝ていましたよ

19



お留守番のパパを思う キーママのお風呂待ちのキー子

20
最初は寂しそうに待っていたけど、直ぐにオヤツで騙されましたよ(*^_^*)





ホテルにはお持ち帰りのアメニティの他、ワンコ用にもオヤツお水等のプレゼント
がありました。

オヤツ

手前の5個は、ハロウィン仮装大会で優勝した賞品
振り向きポーズを決め?優勝決定戦(じゃんけん)で私が勝ちました(笑)



ホテルのFacebookにも載せて貰えましたよ(*^_^*)

21

こうして楽しい1日目は無事に終了しました。
続きはまた今度。





オヤツの為に仮装を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

遠くへ 3泊4日の旅 壱

先週の金曜日から3泊4日 のありんとオカンと一緒にビュ~ンと新幹線で
お出かけしました。

病室で苦しむジイジイと最後に交わした言葉。
「もう無理しないでいいよ。家に帰って皆で富士山を見に皆で行こうね!!」
その翌日 ジイジイは息を引き取りました。
それ以来 富士山を見に行こうは我が家にとって ジイジイとの最後の約束と
なりました。

今回その約束を果たす為、多くのお友達に連絡をしてアドバイスを貰いました。
そしてそして皆にいっぱいいっぱいお世話になりながら楽しい旅行が出来ました。
残念ながら生憎のお天気で富士山を見る事は出来ませんでしたが、素敵な思い出
がたくさん出来ました☆
のありん家 必ずリベンジしますよ(*^_^*)


ではでは、楽しい旅の始まりです。

朝早く のありんとオカンと一緒に新幹線に乗り、博多駅での乗り換え 
侘と侘ママと合流

駅弁と食べながらワイワイ話をしていたら、名古屋駅での乗り換えをもう少しの
ところで失敗するところでした

遠くへ


富士山見物の為、のありん家だけ新富士駅で下車。
この日の最初の目的地は「朝霧高原」
朝霧高原まで、まりちゃんママが送迎をしてくださるとの事で駅で待ち合わせ。

まりちゃんママの愛息 はるくん

遠くへ

初めまして~ だったけど、ブログのお陰で最初からマシンガントークして
しまいました(笑)


雲の合間から もしかしたら見えるかも・・・との事だったけど、雨は止むこと無く
雲はドンドン厚くなり 途中のカフェへ寄り道を

遠くへ2

牧場の濃厚ソフトなんだけど、後味すっきり。 とっても美味しかったあ



この日は、 10月31日 ハロウィンのセットで記念撮影

遠くへ3


3ショットはなかなか難しく・・・断念^^;

遠くへ4



はーちゃん のありんが居ないと余裕でクンクン

遠くへ5



やっぱり旅先でも得意のポーズしなくちゃね(笑)

遠くへ6



車内では私が抱っこしていたはーちゃん☆
 何故かガウガウ言いながら ぺろぺろするの・・・
 はーちゃん 私のこと 好き?嫌い? どっち?(笑)

遠くへ7

雲の切れ間どころか 厚い雲だらけ・・・富士山全く見えず

そしてそして、ココまでも遠かったのに更に遠くのお宿までまりちゃんママに
送っていただきました。


お宿に着いたら、一足先にチェックインしていた 侘&キーコと一緒に記念撮影

はーちゃん 始めましてのお友達との撮影頑張りました☆

遠くへ8


なかなかみんな揃って正面は向けず^^; これがベストショット

遠くへ9

まりちゃんママとはココでお別れ。
本当にお世話になりました。 のありん家 絶対リベンジするのでまたお世話に
なる思いますがよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^_^*)


数ヶ月前に九州から東京へ引越ししたキーコ(キャンディ君)とも久しぶりの再会。
この日は、侘家 きー家 のありん家の3家族でお泊りしたんです。
その続きはまた今度。
旅行記 長々記事になりそうです^^;




富士山は見えなかったけど、お友達に会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック