大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



いざマルクラへ(当日後編)

前記事の続きで~す♪



続きまして(笑) お会いしたのは、親戚さんの結ちゃん☆
インスタでお友達のフローレンちゃん☆

マルクラ3 (1)

のありんが参加するとの事で パパさんが6マルちゃんの中から結ちゃんを
選抜で連れて来てくれました♪
フ~ちゃんがお散歩の時に被っているサンバイザーが可愛くって、ちょうど1年前に
のありんも帽子を探したんですよ♪




お久しぶりの親戚のマリンちゃん☆
 前日まで参加は無理だ!!っと聞いていて、当日移動中に行くよ~の
メールを貰いビックリ(笑)

マルクラ3 (8)

流石親戚さん 行動力が凄いです(笑)




被り物もバッチリ着こなしますよ♪

マルクラ3 (9)

一緒に被って撮れば良かったなあ・・・




親戚さんの集まり~☆ 
 親戚の親戚は皆親戚♪  お友達のお友達も皆お友達♪

マルクラ3 (2)




インスタのお友達のルビーちゃん☆
 お名前を伺って 名刺のお写真を見て分かりました(笑)

マルクラ3 (3)




はじままして~のとと王子☆
 何せ田舎者なので、何度もととママさんに新横浜~横浜の事を
尋ねさせて貰いました^_^; 

マルクラ3 (4)

まさか会えるとは思わず嬉しかったあ♪ 



とと王子のGFの一人?のくららちゃん☆
 とってもお洒落なママ&くららちゃん♪

マルクラ3 (5)



ととママさんとくららちゃんママと一緒に参加されていたのは
 なんとなんと のありんのバッグチャームを作っていただいたキャロムーママさん☆

 キャロルちゃん ムームーちゃん☆

マルクラ3 (6)

キャロムーちゃんのお隣のマルちゃんはビビちゃん? 違っていたらごめんなさいm(__)m




キーコのお友達のおーじろうくん☆
 なんと故郷が鹿児島だと言う事で、オカンの鹿児島弁も分かって貰えましたよ(笑)


マルクラ3 (7)





そしてそして、お久しぶりのひろしくん☆
 こっそり隣に並べて撮ろうとしたけど、気がついちゃって逃げられた
それでも、ちゃんと撮れたね♪


マルクラ3 (10)

ひろしくん 受付お疲れ様☆
パパさん ママさん ありがとう




そしてそして、本当に帰る間際 最後に撮影出来たのが
そらくん☆  そらくんは キーコとゆきちゃんに似ている説が・・・
 って事は、キーコとゆきちゃんも似てるのね(笑)

はじめまして~のマロンくん☆  
teraさん 素敵なカード有難うございました

マルクラ3 (11)




会場内で一番お世話になったのは間違いなくネネちゃん一家☆
 ママには お友達を紹介して貰ったよ~
 パパにはいっぱい撮って貰ったよ~

なので、感謝を込めて、のありんを託しましたよ(笑)

マルクラ3 (12)


会えなかったお友達や撮れなかったお友達もいっぱい・・・
でも、お友達から頂いた素敵な画像もいっぱい☆
  アメブロのありんブログで番外編は投稿するかもです(笑)

みなさん 本当にありがとうございました。
 マルチーズCLUB ばんざ~い♪  まるちーず ばんざ~い♪






ハイテンションな私に付き合ってくれたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村





いざマルクラへ(当日前編)

先週の土曜日の事。

 
ではでは早速(っと言っても先週の事ですけどね^_^;) マルチーズCLUB当日☆

横浜の親戚宅まで、キー家に往復車に乗せて貰って参加出来ました♪
事故渋滞に巻き込まれて 大分遅刻の参加でした・・・
なので、キーパパには長時間の運転をさせてしまい申し訳無かった。。。


この日は、ムーマさんに作って貰った素敵なお洋服を着て行きましたよ。

マルクラ2 (1)



会場入りしたら、早速ゆきちゃん み~つけた♪ 
一年半ぶりのゆきちゃん  次女ちゃん☆

マルクラ2 (2)




8ヶ月ぶりの こゆきちゃん☆
 ママさん はじめまして~でした♪

マルクラ2 (3)

あっ キーくんも一緒に撮りましたよ♪




リクエストに応えて? のありんポーズを披露♪

マルクラ2 (4)




はじめまして~の ももちゃん☆
 ももちゃんとゆきちゃんもムーマさんのお洋服でした♪

マルクラ2 (5)

ももちゃんママ&もちこさんは 狛犬さん達って可愛い娘達の事を言っていたけど
どうみても田舎者おばちゃん姉妹のサイドに可愛いお嬢様って感じ




そしてそして、はじめましての親戚さん蓮君&あずきちゃん☆
お久しぶりの ちゅらちゃん うらんちゃん☆

マルクラ2 (6)




はじめまして~の小雪さん☆ やっと会えた~(笑)
お久しぶりのれんくん☆   

マルクラ2 (7)




芸達者な小雪さんの鹿の被り物を借りましたよ♪

マルクラ2 (8)



はじめまして~のモコちゃん☆
 随分前からのブロ友さん 会えたね♪

マルクラ2 (9)



IGでのお友達のまるこちゃん☆
 オソロのお洋服で撮れば良かったね。。。^_^;

マルクラ2 (10)




姉妹’sでの撮影♪
 はじめまして~の まるまちゃん まるるちゃん☆

マルクラ2 (11)



るぅちゃんのお顔が良く見れなかったので、お得意の首かしげで

マルクラ2 (12)


♪♪♪のマルクラ 大興奮のあまり、ちゃんと撮れませんでした。
お話もちゃんと出来ませんでした・・・
ポーズもちゃんと出来ませんでした・・・・
何度も参加しているお友達が、会えなかった 撮れなかったお友達が・・・
っと、言っているのが分かりました(笑)

でもでも、後編に続く~♪  楽しさだけは伝わるよね(*^_^*)
前編も後編も自分で撮った画像ばかりなので
ボケボケで~す





お友達が多くてビックリなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

いざマルクラへ(前日編)

先週の土曜日は、『第1回マルチーズCLUB』に参加してきました

もう既にあちこちのお友達ブログで紹介されていますが、我が家は多分
いや間違いなく一番遠くからの参加でしたよ。

ではでは、先週の記事をボチボチアップします(*^_^*)


まずは、マルクラ参加の為 トリミングを頑張ったのありん☆

マルクラ1 (1)




当日 出発前    準備OK

マルクラ1 (2)




鹿児島から新横浜まで新幹線移動です

マルクラ1 (3)




朝早かったので、先ずはオヤツタイム♪(笑)

マルクラ1 (4)




そして、博多で1回乗り換えて お弁当タイム

マルクラ1 (5)




お天気も良かったので富士山を撮るぞ~!!っと張り切っていたのですが、
名古屋を過ぎた辺りから雲行き怪しく・・・


それでも諦めずiphone構えて撮りました。
 ほんの少し見える真ん中の白い三角は富士山では?

マルクラ1 (6)

きっと もちこさんなら分かるはず(笑)





そしてそして、1日目の目的地新横浜へ到着☆
オカンとココで一旦別れて、のありんを連れて横浜駅へ移動


マルクラ1 (7)




無事にベイクォーターへ到着☆
 事前に ととママさんに詳しく教えて貰ったので 田舎者我が家でも迷わず
行くことが出来ました(*^^)v


マルクラ1 (8)



室内OKの場所で オカンとの待ち合わせまで買い物したりお茶したりと
楽しく(ドキドキしながら^_^;)過ごしましたよ♪


マルクラ1 (9)


晩ご飯を食べ、40数年ぶりの親戚と再会し お世話になる別の親戚宅へ
お泊りしました。


 次回 マルクラ当日へ続く~
   って、画像編集出来るか ボチボチ・・・






都会はドキドキなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


遠くへ 3泊4日の旅 完

前回の記事から思いっきり空いてしまいました・・・
心配してくれたお友達ありがとう。 我が家リフォーム中でバタバタしていました^^;
あっ お出かけも楽しんでいました。 なので記事かなり渋滞中です(笑)


っと、話は1ヶ月以上も前に戻りますが、今回は親戚宅に2泊させて貰い
久しぶりや初めましてのいとこの孫にも会うことが出来ました。
アナ雪ブームでお洒落も大好き姉妹

遠くへ完1


コチラの姉妹も負けずにポーズ

遠くへ完2

オムツ付きですけどね


オムツと言えば、普段はくっつかないけどお出かけすると仲良しになる姉妹☆

遠くへ完3



3泊4日の旅 最終日 横浜はこんなに素敵な青空

遠くへ完4


親戚宅の近くでも富士山は見えるとのことで お散歩へGO

遠くへ完5

・・・
はいっ 真っ白な雲がいっぱいで何も見えませんでした。。。


本当はこんな風に見えるらしい・・・

遠くへ完6


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ、帰る時間となりました。
記念に新横浜駅。
 この時点で、16時過ぎ。 この日の内に自宅には着きましたよ(笑)

遠くへ完7


諦めの悪い のありん家 帰りの新幹線から富士山見えるかも?っと思い
カメラスタンバイで頑張りました(*^^)v

 撮れました~ 富士山♪
 ・
 ・
 ・

遠くへ完9

みんな笑ってる? それともかなり同情してる?


本当はこんな風に撮れるみたい(親戚が一年前に撮った画像)

遠くへ完8


そしてそして、もっと残念な事が。。。
 この日の晩ご飯

遠くへ完10

新大阪で乗り換えてから駅弁買おうと思ったら売り切れ^^;
↑これ1人分ではありませんよ。 オカンと二人でこれだけ(笑)


弁当は食べ損なったけど 無事にその日のうちに家に着き、のありんも晩ご飯を
食べました(*^_^*)

遠くへ完11

お台場で前日に買ったのありん服。 
寒いと思って冬用の服ばかり持って行っていたので翌日早速着せました。

ご飯を食べてまったりお疲れモードのりんと違い、のあは元気におもちゃで
遊び始めました。

遠くへ完12



とっても素敵なプロフィールカード(オリ母作)

遠くへ完13

旅行中 お世話になった皆さん 本当に有難うございました。
とってもとっても楽しい時間を有難う☆

長々記事を引っ張ってしまい 読んでくださった皆さん 有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

追記:
 今回の旅行の初日にまりちゃんママに連れて行って貰ったFieldDogsGarden
さんのフォトコンテストに応募していたのですが、入賞してドッグラン券獲得♪
FieldDogsGardenさんのブログに載っています。
やっぱり富士山リベンジしないとね(笑)
みなさ~ん また遊んでね♪





お出かけはいっぱい美味しい物が食べられるから大好きなのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



 

遠くへ 3泊4日の旅 六

3泊4日の旅・・・引っ張るつもりはありませんでしたが、既に1ヶ月

続きです(笑)


ランチオフ会の後は、キー家 侘家と電車で移動してお台場へ。
田舎者の我が家 帰りはちゃんと帰れるのか?かなりの不安を抱えながら
移動しました


お台場へついて唯一の記念撮影がバラバラ^^;

遠くへ61

夜になり画像は益々ボケボケですが・・・アップしますよ(*^_^*)



お台場で待ち合わせをしていたのは アイドルひろしくん☆

遠くへ62

カメラ目線バッチリの出来る子です。


集合写真もチャレンジしてみました。

遠くへ63

ワンコ苦手なひろしくん カメラ目線頑張りましたよ(笑)



そしてそして、会いたかったよ~
  優しいお姉ちゃんのここちゃん 妹なつちゃん☆

遠くへ64


なっちゃんは家では元気ですが、お外では恥ずかしがり屋さん。

遠くへ65

せっかくお顔を上げてくれたのに、ブレブレでごめんよ~。



夜は、みんなのブログでも見たことのある『うしすけ』さんでお肉食べ放題

遠くへ66


もちろんワンコ用もオーダーしましたよ☆

遠くへ67




アイドルひろしくんとのあ

遠くへ68


ひろしくん ワンコ苦手なのに頑張ってくれました。 ありがとう~


りんとも2ショット

遠くへ69




そしてそして、この後れんくん ねねちゃん せなくん登場

遠くへ70

ねねちゃんは のありんの親戚ワン。
せなくん れんくんとねねちゃんのお子ちゃま。 せなくんの画像なし・・・ごめん。




みんなで集合写真

遠くへ71


のありん ここでも得意のポーズを披露しましたよ(笑)

遠くへ72



ここなつ姉妹
 お外でみんなと集合写真初めてだったけど頑張りましたよ☆

遠くへ73



ねねちゃんとりん
 この時はカットが違うからあまり似てないけど、よく似ているんです。

遠くへ74

ねねちゃんは優しいけど、れんくんにだけは強いんだよね(*^_^*)




のありんカート もう1ワン乗っています

遠くへ76


ねねちゃん・・・
 居ないと思ったら 勝手に入って寛いでいた(笑)

遠くへ75

あっという間に楽しい時間が過ぎ、みんなとお別れしました。
ココナツ父さんが迎えに来られ、のありん家、途中の駅まで送って貰い、
無事に乗り換えをして親戚宅へ着きました。ホッ。

この日も1日とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みんな本当にお世話になりました。 ありがとう(*^_^*)

まだ整理していない画像が少しあるので記事は続きます(笑)




お友達にいっぱいいっぱい会って大興奮なのありん家にポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

