大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

雨の撮影会

4月の事・・・4月中にはやっぱりアップできなかった


雨の中 犬吉猫吉さんの撮影会へGO
この日は、4月下旬だと言うのにとっても寒かった。

生駒H28 (1)



この日会えたのは 親戚さんのアクセルくん☆

生駒H28 (2)

アクセルママ 雨女と言うより嵐女らしい(笑)




オカンが作った豆ご飯おにぎりと卵焼きと購入したうどん&唐揚げ
雨で寒い中食べました(笑)

生駒H28 (3)




撮影が始まる頃には雨が止んだけど、風が強く・・・
 みんなボサボサ ちゃんと撮れているのか?

生駒H28 (4)




帰る時間になり、寒い中ソフトクリームを購入の我が家

 ちゃんと暖かい?車の中で食べましたよ(*^_^*)

生駒H28 (5)



せっかくお洒落していったのに ちゃんと撮れず・・・
 家に帰ってから再度モデルさん

生駒H28 (6)


生駒H28 (7)


トリミング前でちょっとモケモケですが、この服にはちょうどいい雰囲気☆

生駒H28 (8)



りんも女の子に見えますね(笑)

生駒H28 (9)

GWも後半 今日は暴風雨だったけど、明日からはお天気良いので楽しみ♪
みなさんも楽しいGWになりますように☆






お出かけ大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



オーガニックレストラン

10月11日の事。

宮崎のオーガニックレストランSIZENさんへ行きました

オーガニック1

バイキングで好きなだけ食べられますよ(笑)



2度目ましてのハリー君☆  とってもとっても大人しい男の子です。

オーガニック2



のありんの親戚さんのパピーはるくん☆

オーガニック3

オカンに抱っこされ かなりリラックスして寝ていましたよ



始めましてのくーちゃん☆  とっても大人しい男の子でした。

オーガニック4

大人しいく~ちゃん 大きな音がとっても苦手で花火が鳴ってびっくりでしたよ^^;



残念ながら デザートは一人1個です

オーガニック5




お腹いっぱいになったので、お隣の平和台公園に移動


得意の振り向きポーズを皆に披露(*^^)v

オーガニック6


はる君も入って ハイポーズ

オーガニック7




石のオブジェに乗って記念撮影

オーガニック8



みんなで集合写真も撮りましたよ~♪

オーガニック9

ハリーパパさん クーちゃんママ 中腰で頑張りましたよ(笑)



誰かがオヤツを持つと我先に行くのありん・・・

オーガニック10

のありん 前に出すぎ  はるくん 下がりすぎです。ププッ。




20cm弱の狭い場所にモデルさん達をセッティング
 
オーガニック11

高さ狭さより ママが怖くて動かずモデルさんを頑張るのありんでした(笑)




前方が集合写真の石  後方が狭くて高さがある石。。。

オーガニック12




結果 こんなにワイルドな画像が撮れましたよ(*^^)v

オーガニック13

皆とお別れして、帰り道 お気に入りの漬物を買って帰路につきました。

 週末お出かけ満載で相変わらず記事渋滞中です^^;





ワイルド画像の為頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コスモス2015

10月4日の事。

この日は生駒高原で犬吉さんの撮影会がありました

コスモス



お友達も集まり、テントの中で皆でお昼ご飯を食べましたよ

お友達のももちゃんと

コスモス2

ももちゃん家族は用事があり、早く帰ってしまい・・・
ももちゃん兄のしろくんの画像無しでしたm(__)m



カッコいいゴーグル&サングラス

コスモス3

とっても似合ってるりんりん(笑)
 いやいやっ 貰ったのでは無く お友達に借りたんです(*^^)v



撮影タイムとなり移動

コスモス4

お天気が良いのはいいけど・・・りんりん お目目あきません^^;
 この日は、のあも無理でした。



エヴちゃんもゴーグル欲しいそうです(笑)

コスモス5



ゴーグル&サングラスの持ち主の侘ちゃん☆

コスモス6



眩しい中、頑張ってお目目開けていた めばるちゃん&ひよこちゃん☆

コスモス7



サークル撮影も頑張りました

コスモス8

でも、こんなバラバラな画像しか撮れていなかった




撮影会の画像はちゃんと撮れなかったので場所を変えて取り直し

 しかし、 やっぱりお目目が・・・

コスモス9



うらんちゃん バッチリ笑顔なのに・・・お目目に毛が^^;

コスモス10





お目目開かないりんりんに侘ちゃんからゴーグル借りました♪

コスモス11

嫌がるかと思いきや本当に気に入っていました。
ポーズもバッリチ 良く見るとお目目も開いてるでしょ(笑)



せっかくなので、のあにもサングラスを借りて

コスモス12

 この日一番の出来のモデルさん達でした


まだまだお出かけ記事渋滞中なんですが、お出かけも予定も次々と♪
秋はおでかけの季節ですね。 えっ いつもお出かけしてるって?(笑)



ゴーグル&サングラス気に入ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

はじめましての親戚さん

5月5日の事。

こどもの日は 『子どもと遊ぶ会』と命名し(大袈裟^^;) お隣の宮崎へGO

こどもの日



のありん(子ども達)とオカンとオカンの友達とここちゃんと一緒に車で
お出かけしましたよ(*^^)v

こどもの日3



集まったのは、宮崎のアクセル君。
 前々からのお友達ですが、最近 親戚サイトに登録してなんと のありんの
従姉弟だと判明♪

こどもの日2



同じく宮崎の4パピー(4ヶ月)のはるくん。
はる君は のありんのおじちゃんで 今年お空の住人になったマロちゃん家族の
ニューフェイス☆
マロちゃん同様 のありんの親戚さんでした♪

こどもの日4

オカンも久々のパピーちゃんを抱っこして大満足でしたよ(*^_^*)



集合したのは『綾の食卓』さん。 緑いっぱいの素敵な場所

こどもの日5


直ぐ横には川が流れていて ワンコ同伴宿泊もできるそうです。

こどもの日6



ランチはテラス席でしたが 日よけの屋根があり快適でした。

こどもの日7

有機野菜等の厳選素材でとっても美味しかったです(*^_^*)




マロ(ハル)ママの誕生会も一緒に開催

こどもの日8



皆でワイワイ ガヤガヤ・・・ まあいつもの事でいつまでも話しは尽きません(笑)

食事が終わり、 広いお庭でお散歩タイムとなりました。


こどもの日9



のありんは ほとんどお散歩しないので貴重な画像

こどもの日10



はる君 トリミング時のリボンが絡んできていたので外すことに。。。
 はる君 ママには噛み付き攻撃をし手をやいているので
アクセルママが挑戦!!

こどもの日11

片方のみ外すことに成功☆



りんもマロママに抱っこして貰い撮影。
 みんなとっても良い笑顔♪

こどもの日12




5わんで集合写真

こどもの日13

カメラ苦手なココちゃんはこの後直ぐに飛び降りてしまいましたが、なんとか
撮影できました。



3ワンで振り向きポーズに挑戦

こどもの日14

アクセルくんも上手に出来ました




なんとなんと パピーはる君も上手にできましたよ(*^^)v

こどもの日15

楽しい時間は 本当にあっと言う間にすぎました。
次回の約束?をしてお別れしましたよ(笑)



のありん家とマロ家は この後地元のスーパーへ漬物を買いに行きました。
そして、マロ家とお別れした後 またまた道の駅へ寄りましたよ。ププッ。

こどもの日16


オカン達の買い物を待つ のありん・・・


こどもの日17

オカンの買い物は お芋とマンゴーでしたよ。
確かに りんのオヤツにもなっていた(笑)

マロ家 アクセル家 有難うございました。
また遊んでね(*^_^*)
次回はもっともっといっぱいのお友達で集まれるといいなあ~。



可愛いパピーちゃんに会えて嬉しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

お友達と一緒におでかけ

あっと言う間に楽しいGWが終わりました・・・明日からお仕事頑張ります。

前回記事の続きです^^;

みんなと遊んだ翌日も犬吉さんの撮影会がありおでかけしましたよ。


生駒1

2日間とっても良いお天気で良かったあ♪


オカンに抱っこされる ももちゃん☆ 全然重たくないですよ(笑)

生駒2



ももちゃんのお兄ちゃんのしろくん☆

生駒3



うらんちゃん☆

生駒4



めばるちゃん☆ ひよこちゃん☆

生駒5



アクセル君☆

生駒6



侘助くん☆

生駒7




集合写真も頑張りました

生駒8

マル友達 みんな性格もいろいろ。
歩きたい子 抱っこ好きな子 カート好きな子様々です




綺麗なお花をバックに振り向きポーズ

生駒9

相変わらず りんりんお外ではお目目があきません。。。


場所を変え ポーズを変えても無理(^_^)

生駒10



でもねっ 美味しい物を前にするとお目目はパッチリあきますよ~

生駒11



姿勢の良いりん 大きく見えますが、 大きさとのあと同じなんです。

生駒12

楽しい楽しい2日間。
みなさん ありがとうございました(*^_^*)




お出かけ大好きのあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック