大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

還暦旅行

先週の事。

のあの還暦記念に1泊旅行に行きました


SAのテラスでとりあえずランチ
 画像は無いけど^^; お蕎麦 たこ焼き 焼きそば いきなり団子

狗の郷 (1)

りんりん・・・既にリボン壊して金具だけになっていた 




お宿はコチラ
 2度目ましての 『狗の郷』さん 

狗の郷 (3)



到着すると、ウエルカムドリンク&お菓子☆

狗の郷 (2)




お部屋は一番小さいお部屋でこんな感じで、各部屋に露天風呂がついてます☆

狗の郷 (4)




今回はバースデープランと言うことで、のあにはシャンプーサービス付き☆
 せっかくなので、りんも有料でお願いしましたよ(*^^)v

狗の郷 (5)

のありんにとっては、遠慮したいサービスだったようです(笑)


この間に、オカンと私はエステ(無料)をして貰い、優雅に過ごしました☆




マイクロバブルバスを有料でプラスしたのありん
 フワフワ真っ白になりましたよ(*^^)v

狗の郷 (6)



そしてそして、晩ご飯
 ココは宿泊代金にご飯 エステはセット?になっているので、値段の書いて
ないメニュー表を元に好きなだけ食べられるんです♪

狗の郷 (7)


伊勢えびは2皿頼んじゃいましたよ
もちろん 好きなだけ飲めますよ~♪


狗の郷 (8)


私も同じ誕生日と言うことで、お宿の方がフルーツ&ケーキ盛を
持って来てくれてBDソングを歌ってくれました♪


狗の郷 (9)

のありんにも BDプランのご飯をチョイス☆



お腹いっぱいになった おパンツりんは寝ていましたよ

狗の郷 (10)


もう食べられない~ 苦しい~っと言いながら部屋に戻りました(笑)



あれだけ食べても、翌朝はまた食べる気満々
 朝から凄いボリュームでした。。。
オカンが和 私が洋をオーダー


狗の郷 (11)

おパンツ姉妹は鏡の自分を不思議そうにみていましたよ(*^_^*)

今回も大満足のお宿でした
 あ~ また行きたいなあ。
還暦旅行編 次回へ続きます(*^_^*) 





サービスはご飯だけでお願いしまつ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


ローズフェスタ2016

先週末は、水俣バラ園へお出かけしましたよ



バラ園の画像の前に、我が家のバラの画像を☆

バラ

オカンが植えて手入れしているバラ。
はいっ 私 全く庭の手入れはしません。。。



それでは、お出かけ画像を

バラ園は、エコパーク水俣と言うテニスコートや野球場、公園や広場などがある
広い敷地内にあります。

バラ園2016 (1)

ちょっと不機嫌顔ののありん。。。

だって、私達だけお弁当を食べ始めたからね(*^_^*)

バラ園2016 (2)
お弁当は一緒に行った オカンのいとこ87歳のおばちゃんが作って
くれましたよ。
のありんはおばちゃんが大好きなんですよ



お弁当を食べている目の前の景色
 青空だったらもっと綺麗だったんですけどね。

バラ園2016 (4)


早速モデルさん

バラ園2016 (3)

これからいっぱいモデルさんして貰うよ~♪(笑)




お腹も満たされ、バラ園の方へ移動


バラ園2016 (5)


熊本地震の影響で一部イベントは中止になったようですが、復興支援に向け
無事開催されていました。
ここは入場料無料でバラの維持管理の為 協賛金の協力依頼があり、
その一部を今年は復興支援として寄付されるとの事でした。


バラ園2016 (6)



バラ園の中でも人気のスポットであり、我が家も大好きな場所。
とっても綺麗なバラの池です

バラ園2016 (7)



狭い池の淵に座ってモデルさん

バラ園2016 (8)

動いたら落ちるよ~っと言いながら撮影しましたよ(*^^)v


バラ園2016 (9)

・・・まだまだ 始まったばかりなのに
りんも疲れたようなので、次回へ続きます(笑)






バラよりオヤツがいいんですけど・・・のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

天草 ~まるっこ友達と~ 2日目

天草旅行2日目の朝

宿の窓からの眺めは最高☆

天草Ⅱ (1)



翌日も、海を見ながらのドライブ
あちこち道の駅や物産館に寄りながら、展望スポットで撮影もしましたよ。

天草Ⅱ (2)

オカン のありんを持ち上げて頑張りましたよ(*^_^*)



それぞれ家族写真もバッチリ

天草Ⅱ (3)



そして最終目的地『藍のあまくさ村』へ
 巨大ちくわが目印ですよ☆

天草Ⅱ (4)



のありん 後姿もルンルン♪
 でも、お土産物色中は、のありんは残念ながら外のベンチで。。。

天草Ⅱ (5)



天草四郎さんと

天草Ⅱ (6)



くまモンとも

天草Ⅱ (7)



もちろん まるっこお友達とも

天草Ⅱ (8)

楽しい旅行も ここで解散。。。




我が家はまた南へ

 途中 大勢のかかしさんに遭遇!!

天草Ⅱ (9)

なんと280体ものかかしさん達。
中には今にも動き出しそうなぐらいリアルなかかしさんがいてビックリ^_^;




盆踊り大会が開催中で、のありんも参加させて貰いましたよ(笑)

天草Ⅱ (10)




フェリー乗り場へ到着した後は、時間が来るまでブラブラ

天草Ⅱ (11)



毎度毎度の記念撮影

天草Ⅱ (12)




フェリーが到着して、帰りも30分の船旅を楽しみました♪

天草Ⅱ (13)




りんりん この後行きと同様 ブルーに(笑)

天草Ⅱ (14)

りんとオカン まるっ子の友達からもソックリと言われているんです。
特にこの画像は、おでこの辺りもソックリ(笑)



天草Ⅱ (15)

楽しかったまるっ子天草旅行記事終わり。
皆さん 今回も大変お世話になりました。
また、遊んでね~♪





またお友達も遊びたいなあ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

天草 ~まるっこ友達と~ 1日目

GW前半の事。


天草へ一泊旅行に出かけました。
まずは、フェリー乗り場で撮影

天草壱 (1)

のんびり撮影していたら、既にフェリーは到着していて慌てて車へ^_^;



天草壱 (2)


洋服も、お空も、海もとっても綺麗なブルー。
乗り物苦手なりんりん フェリーでもブルーに。。。
 天草旅行はブルースタートでしたよ(笑)


天草壱 (3)

約30分の乗船はあっと言う間。 牛深港に到着(*^_^*)

この後、ランチ会場『海鮮蔵』さんへGO
ここでは、海鮮BBQもワンコと一緒に楽しむ事が出来ますよ♪



海鮮蔵さんで、まるっこお友達と合流♪

天草壱 (4)

オカンは海鮮丼 私は単品でウニコロッケ カニ汁、岩牡蠣を頂きましたよ(*^_^*)




海を見ながらドライブして、宿の近くの展望スポットへ

天草壱 (5)



お天気も良く 暑かったのでとっても良い笑顔が見れましたよ

天草壱 (6)




天草壱 (7)




お友達とも恒例の記念撮影

天草壱 (8)



あまりの暑さに宿へ早めにチェックイン
晩ご飯までの間、 お昼寝したり温泉に入ったりとのんびりすごしました。



お楽しみの晩ご飯

天草壱 (9)

アワビの蒸し焼きがとっても柔らかくって美味しかったあ(*^_^*)



天草壱 (10)

晩ご飯の後は、ひよこ家の部屋へ集合♪
2次会が始まりました

コレにて1日目の記事は終了。 
続きま~す(*^_^*)




お友達に会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

バラ園~2015春~

GWあけの事。


4月後半から我が家の小さい庭にもバラが咲きました。
今年は昨年買って来たバラもたくさん花を咲かせました。

ばら



さあ~我が家のバラ園でお写真を撮りましょう♪

ばら2


りんりんもバラ園で撮りましょう~♪

 ・・・
ばら3



っと、言うことで・・・本物のバラ園にココちゃん&おばちゃんも一緒に
行きましたよ(笑)

先ずはバラ園先の広場でコンビニ弁当を食べました

バラ4


バラ園の奥の方は車で移動するのですが、 グラウンドやテニスコート等があり、
駐車場も広くとっても便利なんです。

バラ5



池?では、子ども達が水遊びを楽しんでいましたよ♪
 あっ 去年まるっ子お友達と訪れた時は、ヘビさんも遊びに来て大騒動
でしたけどね^^;

バラ6


お弁当を食べた後は、お昼寝をしたり

バラ7


仲良くお散歩をしたり~

バラ8




ずっとゆっくりしている訳にもいかないので、車でバラ園へ移動

バラ9


さあ~ モデルさんお願いしますよ☆


バラ10



モデルさんの合間には お子ちゃま達のお相手も・・・

バラ11

ガウッコりんは無理なので、のあちゃん一人でお相手中。


それ程広くは無いのですが、色々なバラを観賞する事ができます(*^_^*)

バラ12

バラ13



小さいですが とっても綺麗なバラの池☆

バラ14




のありんが座っている場所は椅子では無く、池の淵(約20c)

バラ15
ギャラリーがが多い中 とってもお利口さんにモデルさん出来ました



この日は のあはモ珍しくデルさんやる気無しで座ってばかり。。。

バラ16

モデル料を奮発しながら なんとか最後まで撮影出来ました^^;



撮影苦手なここちゃんとも一緒に

バラ17



バラっ娘 のあ

バラ18


バラっ娘 りん

バラ19


帰りは、かき氷を食べ 道路沿いのお店でミカンを買い 道の駅へ寄り道
しながら家に戻りました。



晩ご飯を食べ お出かけ疲れでいつもに増して爆睡中のりんに対し
とっても元気なのあ

バラ20

誰ものあのおもちゃはいりませんよ~

最近 以前に増してブレブレ白浮きの画像が多いような・・・
カメラはあっても腕がついていけません。
ワンポイントアドバイス受付中です(笑)
ワンポイントでないと難しい設定等は無理です^^;





もっと上手に撮ってください!!っとご機嫌斜めなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック