大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



まるっこ修学旅行 Ⅲ

湯布院旅行記の続きです・・・^^;

のありんをお部屋にお留守番させて行ったお楽しみな晩ご飯
 画像無しです。。。 いつものごとく撮り忘れただけです。
どうしても見たい方は、お友達のブログへどうぞ(笑)


楽しい楽しい晩ご飯時間の後は、 お留守番組達の楽しいランタイム♪

SWⅢ1

肌寒い中 裸ん坊で走り回る のありん。
お留守番中サークルで暴れ、お水を少しひっくり返し濡れたから^^;


ランの後は、それぞれお風呂に入ったりと少しゆっくりして、2次会タイム



真ん丸お顔が可愛いエヴちゃん☆

SWⅢ2



ライオンカットがトレードマークなワビ~(侘助)☆

SWⅢ3



すっかり?都会っこなきーこ(キャンディ)☆

SWⅢ4



小さいけどとっても食いしん坊なももちゃん☆

SWⅢ5



ももちゃんのお兄ちゃんのしろくん(左)☆&きーこ☆

SWⅢ6

この夜は、ママ達はトークが忙しく あんまり酔っ払っていなかったのでした(*^_^*)



大好きなトトに抱っこされてぐっすり寝ていたマリンちゃん☆

SWⅢ7


楽しい2次会もあっと言う間にお開き。





翌朝 朝食バイキングへ

SWⅢ8

のありんお留守番が中々出来ないので、オカンと交替で食べましたよ。





チェックアウトを済ませ、またまたランへ

 みんなで楽しく遊びましたよ♪

SWⅢ9

ママの手作りの可愛いお洋服を着ていたひよこちゃん&めばるちゃん☆

SWⅢ10



ランは、お友達がいっぱいでドキドキの可愛いハルくん☆

SWⅢ11



お友達大好きな 優しいラック君☆

SWⅢ12

お友達皆の事が大好きなのですが、特にマリンちゃんを気に入ったらしく・・・

証拠画像です(笑) ↓

SWⅢ13




りんと同じく まるっ子以外にはガウガウだったマリンちゃん
 激しいマリンちゃん 初めて見たよ~(笑)

SWⅢ14



いっぱいいっぱいのお友達の中で親戚さん’sで

SWⅢ15

良く撮れなかったけど、いい記念になりました。



ランでランするより、オヤツ貰う方が大好きな子達
 もちろん のありん参加中。。。

SWⅢ16



とっても笑顔なうらんちゃん☆
 何がそんなに楽しいのか?聞いてみたい(笑) 

SWⅢ17





最後はみんなで記念撮影~

 あり~ みんなまだ来ないね(笑)

SWⅢ18



ちゃんと皆も集まり バッチリ笑顔な記念撮影

SWⅢ19

この後、親子全員で撮影もしましたよ。
またまた素敵な画像が撮れましたよ☆

楽しい楽しいまるっ子修学旅行はコレにて解散。
・・・ しかし ここで終わらないのがいつもの事(笑)

 続きはまた次回。




お友達のママ達からオヤツをいっぱい貰って大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

まるっこ修学旅行Ⅱ

続きです♪

マリンちゃんちとお泊りした翌日も もちろん湯布院☆

2日目は大勢のまるっ子と合流。
午前中 お土産屋さんをめぐりお買い物を済ませ、はるくんと待ち合わせ(*^_^*)

SW21.jpg


お泊りした榎屋旅館さんの2階でランチ

SW22.jpg



夜がバイキングなので、お昼は軽く!!の予定が・・・

sw23.jpg

凄いボリュームでした(笑)



お腹いっぱいになり 2日目のお泊り 『湯布院ガーデンホテル』さんへGO

SW24.jpg


由布岳もとっても綺麗にみえましたよ(*^_^*)

SW25.jpg



ここで合流したのは、まだまだパピーのさくらちゃん☆

SW26.jpg

最初は大人しかったけど ランがとっても楽しいと分かり大興奮。
ウサギのようにピョンピョン跳ねてました♪


巨マルと言われる?華ちゃん
 走るの大好きな上 大きい子にも挨拶喧嘩売りますよできますよ~(笑)

SW27.jpg



まだまだパピッ子 はるくん☆
 あんまり走ってないのに 疲れてましたよ(*^_^*)

SW28.jpg



オヤツ大好き食いしん坊チームはランでも大忙し♪

SW29.jpg




絶好のロケーションで365カレンダー用を撮ろうと頑張ってみました。
 少し雲っていたので、りんりんのお目目も大丈夫だろうっと・・・


SW30.jpg

やっぱり眩しかった模様・・・




この後、先発隊のまるっ子友達と記念撮影

SW31.jpg



そしてそして、お決まりのソフトクリームタイム♪

SW32.jpg


・・・私は、この日ソフトクリームは食べませんでしたよ。
だってだって、ホテルの横には こんな素敵な場所があるから~♪

SW33.jpg

お留守番チーム(オカン 男性陣 まるっ子)に見送られながら、ルンルンスキップで
ワインの試飲へ行きました(笑)



この後、後から合流組もホテルへ到着。

 東京から久しぶりに九州にやって来たキャンディこと キーコ☆

SW34.jpg

パパが頑張って車を運転してやってきましたよ



お久しぶりのひよこちゃん めばるちゃん☆

SW35.jpg

ひーちゃんは夕食がワンコ同伴×な事を知らないようでした^^;



3月の富士山旅行以来の再会
 恥ずかしがってるように見えて 怖い怖いりんりんです。。。

SW36.jpg



そして楽しみな晩ご飯タイム
 なんとなんと 残念な事に ワンコはお留守番なバイキングなんです

SW37.jpg

のありん ごめんm(__)m
後ろ髪をひかれながら 夕食会場へルンルンと出かけたのでした(^_^;)




続きはまた次回。




バイキングに行けず怒っていたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

まるっこ修学旅行Ⅰ

SWは、まるっこ修学旅行 今年も湯布院へ行きました

画像はいっぱい撮ったのですが・・・いつものようにブレブレばかり^^;
しかも同じような画像ばかりで全然撮れていない。。。

なので、詳しくは お友達ブログでお楽しみくださいませ(笑)


まずは、高速のSAで買い食い

SW1



1日目は、関西の親戚さんのマリンちゃんと待ち合わせ(*^_^*)

SW2_20150930211351a91.jpg

一年ぶりに会ったマリンちゃんは、駆け寄ってきてくれましたよ♪



マリンちゃんと一緒に前泊したのは、湯布院の「榎屋旅館」さん☆

SW3_20150930211352560.jpg

古い建物ですが、室内はとっても綺麗で広く 大満足



部屋からの眺めも最高(*^^)v

SW4_20150930211354bdc.jpg



せっかくなので、日頃散歩しないのありんですが、マリンちゃんと一緒に
川沿いの道をお散歩しました。

SW5_20150930211355480.jpg



金鱗湖までお散歩しましたよ

SW6_201509302114103c7.jpg



3わんで記念撮影

SW7_2015093021141246f.jpg

周りには観光客がいっぱいだったので、落ち着かずこんな3ショットで終わって
しまった


帰りは、ぐるっと回って湯の坪街道へ

 ワンコグッズがいっぱいの犬屋敷さん 

SW8_20150930211413c85.jpg

夕方だったので閉店しているお店も多く残念・・・
でも、翌日ちゃんとお買い物できましたよ(*^^)v


お出かけといっては定番?のソフトクリームも食べました♪

SW9_20150930211415017.jpg


そしてそして、楽しみな晩ご飯
 旅館に併設の居酒屋さんで のありんも一緒に

・・・私、 いつもの事ですが痛恨のミス^^;
 そう、1つ目の春巻きの画像は撮ったものの その後全く撮らず。。。
 気がついた時には こんな状態でした(笑)

SW10_201509302114164d3.jpg


1日目は こんな感じで楽しく終わりましたよ。


 りんりん いつものごとく 旅先でも一人でお利口に寝ます

SW11.jpg



3ワンでちゃんと記念撮影が出来ていなかったので、翌朝 

SW12.jpg

振り向きポーズバッチリでしたよ(*^^)v


2日目以降の様子は 次回アップしま~す。




マリンちゃんといっぱいお散歩頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

GW旅行記 おしまい

GW旅行記も今回で最終回。

ランでいっぱいいっぱい遊んで、皆で由布岳をバックに集合写真も撮りましたよ。

ろこもこ
上手にカメラ目線だったのは、一番小さいももちゃんでした



この後、普通なら?解散でしょうが マルッ子会いつもの如く次の目的地へ
途中コンビニや道の駅へ寄り道しながら ひよこ家のカーナビに細い道ながら
早い道を教えて貰い(笑) 無事到着したのは毎度お馴染みのCafe de RocoMoco

ろこもこ2

りんりん 物凄いチョンマゲになっていました^^;




女の子座りの得意なエヴちゃん☆

ろこもこ3




負けずにめーちゃんもマッサージをお願いしながら女の子座り☆

ろこもこ4

めーちゃん 可愛いポンポンも見えてますよ~♪



お店のセッティングができるまで、外のランでみんなで寛ぎ中。
オヤツが登場すると・・・やっぱり食いしん坊チーム集合


ろこもこ5




イケマルズ集合~

ろこもこ6

めーちゃんを抱っこしている侘ママが一番笑顔でしたよ(*^_^*)



うらんちゃん 細い柵の上でもおネム

ろこもこ7



晩ご飯はお好み焼  美味しかったあ~♪

ろこもこ8


楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎるものです。
流石に3泊はできないので帰りました。


SAでちょっと休憩。

ろこもこ9



楽しい楽しいマルッ子修学旅行

ろこもこ10

 みなさん 親子共々大変お世話になりました。
また一緒に行きましょうね(*^_^*)


長々の記事を読んでくださったみなさん 有難うございました(*^_^*)
実は、続編(おまけ)もあるんですよ~(笑)




またお友達とおでかけしたいな~ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

GW旅行記 四

湯布院散策を終え、みんなで宿へ向かいました

お友達とお泊りした宿はコチラ

湯布院宿1


半年前から予約した甲斐がありました♪ 緑の中の素敵なホテル☆

湯布院宿2



我が家は和室。

湯布院宿3

嬉しくって嬉しくって 早速モデルさんして貰いました(笑)


部屋からの景色。
  由布岳が綺麗に見えるんです

湯布院宿4


荷物の整理をして、お風呂に入ったら とっても楽しみな夕食タイム♪
残念ながら、食事はワンコNGなんです。。。
部屋でお留守番なのですが、のありんだけではワンコラ煩いので、
ひよめーちゃんの部屋で一緒にお留守番させてもらいました(*^^)v


はいっ コチラが食べ放題飲み放題の夕食バイキング☆

湯布院宿5

豪華に見えないかもしれないけど、実際はとっても豪華
豪華さを確認したい方は ひよめーちゃんのブログでどうぞ(*^_^*)

しかも、画像はこれ1枚。  楽しすぎて撮る暇ありませんでした(笑)



お腹いっぱい食べて飲んだ後は、ワンも一緒に2次会

湯布院宿6

お部屋提供のひよこ家ありがとう~♪
おつまみに飲み物準備してくれた皆ありがとう~♪



オカンは2次会へは参加せず、部屋でゆっくりしていたので
パピーももちゃんを誘拐して オカンサービスを

湯布院宿7



本当に家まで連れ去りたいけど無理なので、記念の2ショット

湯布院宿8

ももちゃん モデルさん バッチリです☆



遅くまで飲んで話したので、翌朝はゆっくりのチェックアウト。
チェックアウト後も隣接のドッグランの無料で利用できます。

湯布院宿9


ランでランしない のありんですが・・・
この日はとっても弾けていました。 まあ、お友達と絡むことはありませんが^^;

湯布院宿10


ドッグランの意味が分かっていないりんりん。。。

湯布院宿11



うらんちゃんもある意味 ドッグランを満喫していたようです♪

湯布院宿12
 あ~ 私も探したいわ(笑)



めーちゃん ランに来たばかりなのに・・・
湯布院宿13

既にカートでの休憩を希望中。 
なので、ひよこママがカートを場外へ避難?させていました。


みんなの中で一番弾けていたキーこ☆
 やっぱり若いもんね~

湯布院宿14



しろくん 足がちょっと痛くて抱っこ中

湯布院宿15



みんな オヤツがあると大騒動

湯布院宿16

あっ 皆でなかった・・・いつもの食いしん坊メンバーだった^^;
もちろん我が家ののありんメンバーに入っています。


オヤツよりパパ大好きひよこちゃん

湯布院宿17



気がつけば 誰かに誘拐抱っこされてるももちゃん

湯布院宿18

食いしん坊メンバーに入るのは時間の問題のようです(*^^)v



ランでリードに繋がれたままのエヴちゃんとの3ショット

湯布院宿19

3ワンでとっても楽しそうに話していましたよ(笑)



いっぱいいっぱい遊んで、宿を後にしました

湯布院宿20

しか~し これで終わらないのが楽しいマルッ子会。
続きも見てね(*^^)v





ランでいっぱい走ったオヤツを食べたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

