大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ビフォーアフター

今日は、のありんトリミングでした。

今週は、オーダーしていたキャリーバッグとお洋服が届きました☆

すっきり (1)

バッグにもベットにも使える ポッシュ
お友達のインスタで知り、侘ママと一緒にオーダーしました(*^^)v



ではでは、のありんバッグIN

すっきり (2)


・・・モケモケ姉妹だわ^^;


すっきり (4)




せっかくなので、トリミング後に再度モデルさん

すっきり (3)


トリミング前の画像と比べると、別犬のようです(笑)


すっきり (5)


そしてそして、白のワンピは『かんた商店』さんにオーダーしました


すっきり (6)

白い子に白のワンピもとっても素敵☆


お出かけ準備万端♪ 
あ~ でも、お出かけ予定ないのよね





ウマウマお出かけ希望ののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


初トリミング

今日は のありん地区 大雪警報もでていて積雪しています
その様子は 画像の整理が出来次第?アップしますね。


本日の記事・・・既に2週間前の事

トリミング前日

初トリミング (1)


初トリミング (2)

トリミングを拒否する のありん。。。



今回は1ヶ月半ぶりのだったので 大して伸びてないなあ~って
思ってたけど トリミングして貰うとかなりスッキリ

初トリミング (3)


トリミング後は ふわふわだけど 今はもっと小顔になっています。
 羨ましい(笑)


初トリミング (4)



何故か いつも大きく見られるりん・・・
 
初トリミング (5)

姿勢が良いので 並ぶと大きく見えるんですよね^^;



最後は いつものポーズで

初トリミング (6)

冬でもサマーカット
まあ、お散歩もしないし、1年中 のありんはおうちで冷暖房の中にいるからね(*^_^*)

本日はNYの予定でしたが、あまりにも寒いので延期です。。。





NYが延期になってホッとしているのあ&りんにポチッをお願いします。   
            
                    にほんブログ村

変身☆

のありん 19日にトリミングに行ってきました。

 かなりモケモケになっていましたからね。

変身

 体重も増えたけど、かなり毛も伸びてるよ~



花火大会の日 避難準備中のりんりん

変身2

 りんもお顔が大きくなったね~



さてさて、アフターは。。。

今までずっとリボンでしたが、初めてバンダナを付けて帰ってきました(*^_^*)

変身3

私が帰宅した時には、既にボサボサ状態




せっかくなので チョンマゲを結びなおしてパッチンをつけました☆

変身4

りんは 久しぶりにお耳部分を短くカット

 あれれっ? なんか男前に見えるのは気のせい?(笑)

男前キレイキレイになって お出かけ(一泊)行ってきましたよ。
楽しいお出かけ編は 画像編集が終わり次第アップしますね(*^^)v





トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

トリミングとりぼん

3月8日にトリミングに行きました。 
トリミング直後の写真を撮り忘れ・・・後日撮影^^;

真冬でも3ミリでお願いしたので、今回も同じくボディ3ミリで

りぼん

りんりん 今回まではお耳は冬仕様で伸ばしています。



のあも同じくボディ3ミリ。後はいつものように

りぼん2

家の中は、いつも暖房が効いているので大丈夫☆




ずいぶん早いのですが・・・犬吉さん(雑誌)の誕生日(6月)枠掲載用の
写真締め切りが今月末なのでお洋服を着て撮影しましたよ。

りぼん3

りんりん まだお誕生日は先なので、プレゼントはありません




ついでなので のあも一緒に

りぼん4




突然ですが どなたかリボン要りませんか?

リボン5

のありん トリミングの時に可愛いリボンを付けて貰うのですが・・・
りんりん ゴムが直ぐに絡む為、パッチンかバレッタタイプの物を使用する事が
多く、殆ど使う事がありません。
ゴム仕様の物も使ったりしていますが、流石に溜まってきました。
もし、のありん使用後の物でもOKと言う方がいたら連絡くださいませ(*^_^*)




ではでは、最後はいつもの得意ポーズで

りぼん6

春に向けて、プチ断捨離中~♪ 少しずつですが・・・頑張ります(*^_^*)
私のお腹のお肉も断捨離したいなあ(笑) っと言いつつ食べてばっかりです。
まあ、ボチボチ頑張ります。





ダイエット必要無しの羨ましいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

秋はお洒落に☆

前回の記事に書きましたが、お陰さまでのあのお腹の調子も問題なくなりました。
ご心配をおかけしましたm(__)m


10月末に のありんはトリミングに行きました
今回も夏バージョンの3ミリ。 寒い日はお洋服着せるからね。


ではでは、お洒落に変身したりんりん

トリミング



続きまして、変身したのあ子ちゃん

トリミング2



お洒落なのは、のありんでは無くてリボンかも?(笑)

トリミング3




いやいやっ モデルさん達 不思議とポーズもお洒落仕様
 やれば出来るモデルさん達です。ププッ。

トリミング4




そして、頂いた可愛いお洋服を着て撮影

トリミング5

オヤツ目線でなく、モデルポーズを決めていたようです☆



コチラはオヤツ目線カメラ目線バッチリ

トリミング6



今月末 のありん家 3泊で関西へ遊びに行きます
一応、親戚のお墓参りが目的なのですが・・・
オカンとおばも一緒に行きますが、お墓参りを済ませたら完全自由行動。
のありんと私は、オカン達とは帰りの新幹線まで全く別行動。
・・・大丈夫か?

トリミング7

大変ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。


ただ、既にトリミング後2週間が経ちボサボサになりつつあるのありん。
お出かけまで持つのか? もう一度トリミングすべきか悩み中。







お友達と仲良くなりたい のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

