大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



のあ 11歳 

9月17日は、のあの誕生日☆  そして、ついでに私の誕生日

11歳になりました。  私は?・・・私も昨年より1つ歳をとりました(笑)




のあが我が家にやって来た日
 ショップでは一人で寝ていたとのことでしたが、ケージに入れると
キャンキャンなく・・・ 初日から一緒に寝ることになりました^^;

のあ11歳 (1)





我がまま甘えん坊のお嬢様は大きく成長しましたが、甘えん坊のまま。。。

のあ11歳 (2)

11歳 還暦との事で、赤い服をプレゼント
既に前々の記事でアップした服ですが、かんた商店さんに作って貰いました☆





りんにもお揃いで☆

のあ11歳 (3)

りんは、還暦まであと2年ね(*^_^*)





仲良しポーズ

のあ11歳 (4)

のあちゃん いつもモデルさん ありがとう。
毎日癒してくれて ありがとう。
仲良く楽しく過ごそうね♪
  これからも、よろしくね(*^_^*)






いっぱい美味しいものを食べたいのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

BDケーキは・・・

りんの誕生日にケーキを買いました


りんちゃ~ん ケーキだよ♪

BDケーキ (1)

何故かケーキを怖がるりんりん^_^; 毎年の事なんです(笑)




ではでは、のあちゃん りんちゃんへお祝いの歌を歌いましょう♪

・・・?

BDケーキ (2)





BDケーキ (3)



カ~ン
今回もお歌は不合格です。。。

BDケーキ (4)


不合格ついでに大変申し訳ないのですが・・・
このケーキ のありん用ではなく人用です


お肉もケーキも何も準備していなかったので^_^; スイカをどうぞ☆

BDケーキ (5)



待ての時は、食べ物から目を離さないりんりん(笑)
 しかも のあの皿を見ていました。。。

BDケーキ (6)



りんりん 長く待たせると ヨダレをポタッと落とします。ププッ。

BDケーキ (7)




BDケーキ (8)

とっても美味しかったようです♪



BDケーキ (9)

これからもいっぱいいっぱい得意ポーズでモデルさんしてくれると思います(*^_^*)
そしてこれからも楽しい毎日が続きますように☆





おケーキ食べたかったでつ・・・のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

BDプレゼント

りんにお祝いコメントありがとうございました。
ちゃんとりんに伝えましたよ(*^_^*)


今年のプレゼントは何にしようかなあ?っと思っていたところ、
ちょうど良い物が発売になっていたのでポチッと。

BDプレゼント (1)



りんちゃ~ん はい プレゼント☆
 大好きなカートの中に入れるクッションマットだよ♪


BDプレゼント (2)

あれっ お気に召さなかったようです(笑)



我が家はこのマットだけでしたが^_^; お友達からプレゼントが届きましたよ。


先ずは、親戚のマリンちゃんから☆

BDプレゼント (3)
りんだけでなく、のあにも可愛いお洋服&リボン。
そしてそして私達にまで!!  ありがとうございました。



トリミング前のモケモケ姉妹ですがモデルさんしましたよ(*^_^*)

BDプレゼント (4)


ちょっとくっつき過ぎの振り向きポーズ

BDプレゼント (5)
おリボンもバッチリ とっても可愛い




そして、同じく親戚さんのねねちゃん れんくん せなくんからも☆

BDプレゼント (6)

またまた可愛いお洋服にオモチャにおやつ☆
ありがとうございました。


りんがブルーで、のあがピンクと指定あり。。。
りんにブルー? 似合うかなあ? 


なんと言うことでしょう(ビフォーアフター風に

BDプレゼント (7)

りんりん パピーちゃんに変身しました



BDプレゼント (8)
あっ はい^_^; のあも可愛いですよ~(親バカ)



手持ちのリボンと相性バッチリのワンピ☆

BDプレゼント (9)

早くトリミングで綺麗になって、モデルさんリベンジしたいなあ~





プレゼント貰ってとっても喜んでいるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


りん 9歳

6月8日は、りんの誕生日

9歳になりました☆

りん9歳 (1)



りんが我が家にやって来た日。
初日は大人しかったのあと違い、大暴れ
同じ親から生まれてもこんなにも違うんだあ!!っとびっくり(笑)

りん9歳 (2)

3ヶ月で我が家にやって来たりんはトップが伸びていて、最初から
チョンマゲでした。




初めてのラン。 っと言っても、貸切なので余裕(*^_^*)

りん9歳 (4)




りん 8ヶ月。 
この頃はカメラ大嫌いで逃げ回っていました^_^;

りん9歳 (5)




今でも、夜はシ○コしたからオヤツを催促。。。

りん9歳 (6)




オヤツの為なら、自ら芸を披露。。。

りん9歳 (7)




オヤツの為なら『のど自慢』にも出場(笑)

  3ばん りん かたちゅむりをうたいまちゅ♪

りん9歳 (8)

大きな声で良いのですが、音程が全く・・・




よく食べて よく寝て 元気なりんりん

りん9歳 (9)




これからものあお姉ちゃんと仲良く、モデルさん頑張ろうね~

りん9歳 (10)

ごめん  今年は、のありん用ケーキ準備してないのよ・・・





ケーキを期待しているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



10歳誕生日プレゼント

のあと私の誕生日にたくさんのお祝いコメント等をいただき、ありがとうござい
ました(*^_^*)

SWはお出かけを楽しみ ブログ更新が遅れてしまいました・・・^^;

ではでは、10歳のプレゼントはコチラ

誕プレ2

LEE-LEさん秋の新作 インスタグラムで見た時からお気に入り。実物はもっと
可愛かった♪ 一枚で着ても重ね着してもOKですよ☆



そして、りんりんが持っているカドラーと同じ型。 のあは持っていなかったので。

誕プレ3



のありんモデルさん

誕プレ1



りんのカドラーと重ねて撮影

誕プレ4

大きいサイズなので二人で使ってOKなのですが・・・
のありんはモデルさん以外 仲良くないので(笑) 一緒に使用できません



警備の仕事を頑張るりんの横に並べてみました・・・

誕プレ5

結局 のあは、お仕事頑張る気がないので寝室用にしましたよ。




ブロ友で親戚ワン家のazukimamaさんからプレゼントを頂きました♪

誕プレ6


おもちゃ大好きのあは大興奮。 私も大好きなお菓子に大興奮でした(*^_^*)


誕プレ7




同じくブロ友さんで親戚ワン家のramママさんからもプレゼントが届きました♪

誕プレ8

珍しくオヤツを凝視しないりんりん(笑)



早速モデルさんも

誕プレ9

ちょっとくっつき過ぎですが(笑) 上手にモデルさん出来ました☆



誕プレ10

SWのお出かけの画像はまだまだ整理出来ず・・・記事アップは先になりそうです^^;
ボチボチ頑張ります。




たくさんのプレゼントに大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

