大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



走りました♪

土曜日はオカンについて病院へ行きました
オカンが検査の30分の間、お利口(?)に車で待ちました。
もちろん、2ワンだけでは車でお留守番はできないので、私も一緒に^_^;

ラン

車の音や人の声がする度に外を眺めています。
この日もとてもいい天気で車の中もポッカポカ

ラン2

オカンも戻り、この後カフェ&ドッグランに向かいました。
開店の1時間前に着いてしまい、お腹が空いていた為、開店まで待てず
お弁当を食べて1時間を過ごすことにしました。

そして開店時間になりランにお邪魔しました。
ココは以前、お友達のポップちゃんと来たお店です。
(その時の様子は走った~!!をご覧ください。

3人並んで散歩中?
ラン4
ここはランですよぉ~ ご自由にどうぞ


この後、りんがオカンの元に走ってきました???

オカンの元へ?


オカンの元へと思ったら・・・ボールの方へ。  思いっきり裏切られています(笑) 


ラン5

そうだね~今日は誰もいないね。


この日は、2ワンで何度も追いかけっこをしました。
本当ですよ!! 是非ご覧ください。 ※オカンの声は無視してくださいね^_^;

走る~


ねっ、のあがりんを追いかけているんです 家の中ではいつもこうなんです。


壊れたサッカーボールに近づくのあ姉。
ラン6

この前に、オカンがわざとボールをりんに向かって蹴っていたので
恐がって近づこうとしません^_^;

ラン7


この広いランを小さい2ワン貸切はとても贅沢でした。

そろそろ帰ろうかあ~

ラン9

天気はとてもよかったのですが、朝露のせいか足はモヤシのようになっていました
このビチョビチョのモヤシ足で「抱っこ~」っとやって来るので、オカンも必死に
逃げていました(笑)
この後、足洗い場で綺麗に洗って帰りました。



夜になり、疲れて寝転んでいるのあ。
ラン10

マッサージをするととても気持ちよさそうで「まだまだ」って催促されました。

ラン11

今日はよく走ったもんね~

のあのマッサージに気付いたのか? 寝ていたりんも目を覚ましていました。
ラン12


今度はちゃんと時間に行ってカフェにもお邪魔したいなあ~と思いました^_^;
そして、お友達と一緒にいっぱい走れるといいね。
でも、なかなかお友達とは遊べないのあ&りんなのよね~
ポップちゃ~ん、今度は一緒に行こうね。






たまには一生懸命走ることもあるのあ&りんにポチッをお願いします。  
               
                    にほんブログ村






HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

