大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



バディベルト♪

前々から欲しかった「バディベルト」を購入しました(*^^)v
実は、少し前に届いてはいたのですが・・・
オカンの入院中はお出かけどころか散歩にも行くことも無く箱に入ったままでした。
まあ、もともとあまりお散歩には行って無いんですけどね^_^;

バディベルト

サイズもバッチリ!!
だってね、これを買うにあたりシュガたんミルクちゃんのサイズを聞いていたの?
acoさんミルクママさん有難う~ お陰さまでバッチリでした


そして~前々から欲しいと思っていた私は、このベルトを買う前に1月のペット博で
リードを購入していたんです♪
ずっと欲しいと思っていたので色は決めていたんです。
1つはミルクちゃんとお揃いのピンク、もう1つはすみれちゃんとお揃いの赤ってね。

バディベルト2

リードとベルト 少し色が違うけど。。。まっ、いいでしょう

バディベルト3

モデルのお仕事に疲れたりんりんでしたが・・・モデル料を見せるとぉ

バディベルト4
少し悩み中のりんですが、のあはやる気が出てきました(*^^)v


この日はポカポカ陽気でした~
バディベルト5

ねぇ~ せっかくだからお散歩いこうよぉ!!

全く乗り気でない2ワンですが、無理やりお散歩へGO
バディベルト6

玄関では張り切っているように見えますが・・・「お散歩」の言葉に逃げる2ワンなの^_^;
しかし、一旦外に出るとりんは張り切って前に進みます。のあは私の後ろから渋々
散歩(700M)の後半になると先に進むのあでした。


そして~お決まりの
バディベルト7

ふぅっ まにあったでしゅ!! と、庭に戻りオ○ッコタイムです

頼んでもいないのにカメラ目線なのあ&りんでした(笑)


 
 お散歩もあんまりしないのにぃ~また買ったのぉ???って思ってるでしょ。
もちろんオカンからもそう言われました^_^;
まあ、これでも今年はお散歩頑張ってますよぉ~






ぴったりのバディベルトに満足なのあ&りんにポチっをお願いします
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

