大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



さくらちゃんち♪

最近週末はお出かけ続きののあ&りん家です♪
『さくら~弐の巻』の予定でしたが・・・写真編集が遅れて1週間遅れの事ばかり
ですが、それでも日を追ってアップしようと思います!!(変なこだわり^_^;)

3連休の最終日は、さくらちゃんち(ジイジイの実家)へ行きました
お家へあがる前に、家の前の堤防を散歩しました。
さくらちゃん

いきなり、お尻の登場ですみません

でもっ この日も風が強く前からは凄い画なんです^_^;

さくらちゃん2

りん~ お顔変になってるよぉ!!
まっ このぐらいの事は気にしないりんりんです♪


そして~ さくらちゃんちへお邪魔しました。
さくらちゃん3

もちろん喧嘩の相手は、犬猿の仲のさくらちゃんです。
さくらちゃんは時々登場するスピッツでジイジイのお兄さん夫婦の愛犬です

さくらちゃん4

とっても可愛いお目目でしょ~ それに人が大好きで
好き好き~ってしてくれます。

何度あっても気が合わないりんとさくらちゃん。。。
と言うより、ガウっこりんがいけないんです^_^;
さくらちゃん5
さくらちゃんは何もしないのに、りんはわざわざ追いかけて言って「ガウガウ」っと。
そして逃げてくるんです。
 逃げるくらいなら、わざわざ追いかけて行かなくってもね


その点、のあは無関心。。。 さくらちゃんものあにはあまり興味がありません。
さくらちゃん6


オヤツを前にするととりあえず並んでお座りです(*^^)v  三犬三様(?)
さくらちゃん7


この後、さくらちゃんは待ち切れずに食べてしまいました。
さくらちゃん8

食べて喜んでいるさくらちゃんを見つめるのあと のあのオヤツも狙っているりんです(笑)

さくらちゃん9

いつまでの前を向いて「よし」を待つのあは感心ですが。。。
オヤツを見続けるりんもある意味感心です(爆)

さくらちゃん10

この後、りんは「よし」の合図で二個ともゲットしました
まあ、いつもの事ですが。。。のんびりのあ姉なんです。。。

もちろん、のあにもあげましたよ(*^_^*)


抱っこされたまま、さくらちゃんを警戒し続けていました。

さくらちゃん11

さくらちゃんは大人しくって優しいのになあ~
いつか仲良くなれるかな?


次回は絶対、たぶん・・・「さくら~弐の巻」をアップしますね(*^_^*)
そしてその次は「またまた さくらちゃんち」がアップされるはず。
だってね、2週連続「花見」「さくらちゃんち」とおでかけしたんです(笑)






いつかはさくらちゃんと仲良く遊びたい(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

