大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お願いの後は。。。

前回ののあの「お願い」の続きです。

のあは、話をしていると良く聞いています。
そして、自分の好きな言葉には瞬時に反応するんです☆

のあの「お願い」の結果は?

病院

りんも一緒ですが、私が抱っこしているので画像なしです。


のあが聞いていた話と言うのは「今から、注射に行く? それとも来週にする?」
でした。
何故?お願いをしたかというと、のあは「行く」という言葉で「どこかへ出かける」
と思うようです。もちろん「注射」と言う言葉は覚えていないようでした(笑)

病院2

  のあが「お願い!!」したんだよ~(笑)


のあもりんも「注射」と言う言葉は分かりませんが、病院は大嫌いなんです^_^;

病院3

はいっ ろこもろうもないから、ちゃんと狂犬病注射しようね!!


他人にガウガウ言うりんりんですが、病院ではその元気さえもなくとっても
大人しいんです。。。

のありんも特に異常なしで無事注射がおわりました。
でも、体重がのあ2キロ、りん1.9キロで逆転してました。
りんりんはこの日たくさんウ○コをしたからかな?
もう少しご飯増やそうかなあ~? 

 病院4

診察室に入る前はブルブルの2ワンですが、出てきた途端にブルブルしません

病院5

フィラリアの薬も貰い会計を済ませ外に出ると、もうご機嫌でした♪


いつも車で行く病院(距離300M)ですが、この日はちゃんと歩いていきました。
のありんは抱っこだったんで・・・歩いたのは、オカンと私ですけどね^_^;
病院6


家に帰り、気疲れと注射のせいで大人しいのありんでした。

病院7

 嫌でも 次は秋にワクチンだよ~

病院8


のあは勝手に会話を聞いて勘違い(?)をすることが多いんです。
「Mちゃんは今日○○に行ったんだって~」とかオカンと何気に話しをしていると、
「Mちゃん」=「大好きなMちゃんがやってくる!!」と思いこむらしく
突然窓際に走っていったりします^_^;






お願いを間違ったのあと一緒に頑張ったりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック