大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

おもちゃだいしゅき♪

日曜日もお出かけしましたが、まだまだ画像編集が追いつかず^^;
今回はちょっと前に撮った画像で~す。


いきなりウルウルののあ。

おもちゃを盗られないように必死に咥えている為 ウルウルお目目になりました。

大好きおもちゃ

前にムーマさんから頂いたおもちゃですが、最近やっとのありんに渡しました(笑)
そしたら、のあが一気にハイテンションに


得意のオモチャ隠し(?)もしてました(*^^)v
大好きおもちゃ2
  丸見えですけどね(笑)



りんにも 頂いたオモチャをあげましたよ(*^^)v

大好きおもちゃ3


  りんり~ん くまちゃんだよ~♪


大好きおもちゃ4

・・・

大好きおもちゃ5

なんか使い方間違ってると思うけど・・・アゴ枕には小さいよ



りんりんは、直ぐにくまちゃんを置いて出て行きました。。。
そこへ、嬉しそうにやってきたのあ!!

大好きおもちゃ6


のあは、いつもりんの分も自分の物だと言い張ります。
特に新しい物は全部自分の物にします^^;

大好きおもちゃ7


この後も誰も盗らないのに必死に咥えて家中を走り回っていました

そこへ、オカンが参戦

大好きおもちゃ8

オカンはのあの真似をしてくまちゃんを咥え のあにアピール中
因みにオカンはもうすぐ古希のお祝いです(笑)
まっ 幾つになっても楽しめるって良いことですね・・・


完全にわがままお姉ちゃんになってます
大好きおもちゃ9



その頃、りんりんは?

大好きおもちゃ10

 のあちゃんだけでなく、オカンも勝手にして!!だよね


りんがおもちゃで遊ぶのは朝起きて直ぐです。起きていきなりハイテンション♪で
オモチャをもって全力疾走、ブルブル振り回します。
一方、のあは朝はテンション低めでオモチャを盗られても怒りません。

この次の日から、のあは「くまちゃん一筋」。
ひよこちゃんも忘れられ、もちろん大好きなブル足もフリスビーロープでも遊びません・・・
気に入りすぎて1日中遊んでます。
たぶんのあが生まれてから、1番気に入ったオモチャだと思います
但し、りんにとっては近くを通っただけでガウガウされ大迷惑な日々が続いてます


 ムーマさん 本当にありがとう^^;・・・ってりんが言ってます(笑)




くまちゃん大好きなのあとくまちゃん・・・なりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック