大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

12月いろいろ^^;

今年も残りわずか
のありんは27日のトリミングてすっきりなったにも関わらず、アップしていない
モケモケ画像がいっぱいあります。
そこで、まとめて『12月いろいろ』記事にすることにしました(笑)


では、まず

いろいろ

何? みかん? のありんは?と言う声が聞こえてきましたが・・・
一応、我が家になった小ミカンを載せないとオカンが煩いんでね(*^_^*)
今年はいつもとすると少ししか収穫出来なかったらしいけど、このかごで
3杯ぐらいはありましたよ(*^^)v


ではでは、のありん画像を
いろいろ2
珍しくお尻をくっつけてアキレスを食べていました。
のありんは、家の中では殆どくっ付いている事はありません。
モデルの仕事中は強制的にくっつけられるけどね^^;




オカンが台所で鰹節を削っていると大騒動なのありん。
いろいろ3

少しずつおこぼれを貰いました




この日も、珍しくくっ付いていたのありん。
いろいろ5


・・・
いろいろ4
やっぱり仲良しのありんでした。。。





超怖がりで食いしん坊だけど、甘えん坊のりんりん。
いろいろ6



そして、我が家のお笑い系でもあるりんりん。
いろいろ8
   食べ物の匂いがすると潜っていても顔だけ出てきます(笑)



いつまでもおもちゃ命ののあこちゃん。
いろいろ7
  夜になるとオモチャへの執着が強くなります^^;




今年もいっぱいお出かけしたよね
いろいろ9
   カートの中は荷物がいっぱいで座る場所も無いの^^;



来年もいっぱいいっぱいお出かけしようね
いろいろ10

みなさ~ん 今年もお世話になりありがとうございました。
来年も田舎っこのあ&りんをよろしくお願いします。


明日から大掃除頑張ります。 ・・・頑張るつもりです!!







とっても仲良し(?)田舎っ子姉妹ののあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック