大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お花がいっぱい

22日の事。
この日はジイジイ(入院中)のお見舞いに行き、帰り道にイベント会場に寄りました

前にも少し紹介したことがありましたが、我が家は1度も行った事がなく、
最終日 終了2時間前に行くことが出来ました
メイン会場はワンコNGでしたが、コチラのサブ会場でワンコもOKなんです(*^_^*)

花かごしま

この真ん中の大きいのがイメージキャラクターの『ぐりぶー』 
1万2千5百株の花と緑で出来ていて4M以上あるそうで、のありんが小さく見えます。


この後、のありんと一緒に撮って貰いました。  一応、ぐりぶーの前です(笑)
花かごしま2


メイン会場と比べるととっても小さいらしいのですが、あまり・・・いやっ殆ど歩かない
のありん家にはちょうど良い広さの会場で花もいっぱい楽しむ事が出来ました。


コンテナガーデンコーナー
花かごしま3



フラワーアートガーデンコーナー
花かごしま4


とってもメルヘンチック。 こんな庭を毎日眺めていたいですよね☆
あっ お手入れは出来ないので眺めるだけで良いです^^;


花かごしま5




ミニぐりぶー発見!! 会場内にみにぐりぶーが10体あったそうです。
花かごしま6



この日は前日からの雨で涼しいと思っていたのに、昼前から晴れてきてとっても
暑いでした
花かごしま7

暑かったので、どの画像ものありんとっても笑顔(に見えます^^;)



でも、流石に我慢できなくなり水分・食べ物補給タイム

花かごしま8

芝生がとっても綺麗で、日陰は涼しく過ごす事ができました(*^^)v



から揚げと鶏五目おにぎりを食べました。
花かごしま9
りんりんは、物凄い大きな口をあけてカブリつこうとしましたが無理でした。ププッ。



舌チョロのあ。
花かごしま10
暑さに我慢で出来ず、白熊アイスも食べましたよ(*^_^*)



オヤツタイムも終えまたまた会場内をウロウロ。
花かごしま11

暑かったので、殆どカートインののありん。撮影時以外殆ど歩いていませんよ^_^;



ハンキングバスケットコーナー
花かごしま12



よ~く見ると美味しそうな苺が!!
花かごしま13
この苺ちゃん どうやってこの2か月間あまり管理されていたのか不思議です?
やっぱり植えかえたりしていたのかしら?




コチラは、前回の奈良県で開催された第27回全国都市緑化ならフェアで
鹿児島県・市が出展し、人気投票でみごと1位を獲得した作品を再現したものとの事。

花かごしま14



・・・
花かごしま15

イベントはこの日で終わりだったのよね。。。^^;
のあ~ りん~ また、いつか行こうね(笑)



花の名前は殆ど分からない私ですが・・・綺麗な花に大満足でした(*^^)v


みなさ~ん、花かごしまは終わりましたが^^; 
   是非是非新幹線でビューンと遊びに来てくださいね。





暑い中モデルのお仕事を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック