大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



いつの事だったか。。。

最近のんびり更新中ののありんブログ。。。

整理していたらスッカリ忘れていた画像を発見(←大袈裟^^;)
いつのことだったか?
ジイジイのお見舞いに行った時のことだったのは間違いないんだけどなあ。



緑の芝生が綺麗なんだけど、この時は養生中との事で立ち入り禁止。
今はどうかな?
すっかり



風が強かったのよね。
すっかり2



後ろの建物は市役所。 ココの広場は冬はイルミネーションが綺麗なんです。
すっかり3


水が出ていない時は噴水の所を歩いて渡れるので、小さな子どもが遊んでいました

噴水に興味津々ののありんでしたが、噴水の勢いが強くなるとビックリして
カートに潜ってしまいました(笑)

すっかり4

この後、小雨が降り出し傘を持っていなかったので大慌てで駐車場に向かいました



その日の夜・・・たぶん?

なんかレスラーに見えるのよね(笑)
すっかり5



でも、後ろから見るとこんなにとっても可愛いお洋服なんです♪
すっかり6

この服は、お友達のるりちゃん ここちゃんとお揃い☆
ここちゃんには一番小さいサイズでもまだブカブカ。
早く仲良く一緒に並んで記念撮影できるといいね

今年も今日で半年過ぎましたね。あっという間に月日が流れる。
そう思うのは歳のせいでしょうか?





最近お出かけが減って最近留守番ばかりで退屈なのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

