大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



りんのベッド

1週間前にトリミングに行き、スッキリ小顔になったのありんですが
もう1回だけ豚まん顔にお付き合いくださいね(*^_^*)


のありんは夜寝る時、私と一緒に寝ます。一緒と言ってもそれぞれ定位置があり、
りんは私のベッドの上、のあは、ベッド横のマットレス(ベッドへの階段代わり)の
上で寝ます


りんちゃ~ん そこは違うんだけどなあ~
カドラー
何故かりんりんは先にベッドへ行き、私の枕の上に寝ようとするんです^^;




りんの誕生プレゼントで買ったつもりのベッドは何故かのあが使っています。。。
カドラー3



なので、りんのベッドは私の布団を畳んだ高級(?)羽毛ベッド

カドラー2



りんりん、もともとジッと同じ場所で寝ないんです。
カドラー4



直ぐに、のあの横のマットの上に移動していました

最初は、りんの事を気にしていたのあでしたが、直ぐに爆睡(笑)

カドラー5




りんは落ち着かずにホリホリ(左上)を始めてしまい、のあ「りんちゃん煩い!!」
と私の方をみて訴えました
カドラー6
暫くすると落ち着き、得意のヘンテコな格好で寝ていました。
右上は手の角度からの画像です。ヘンテコな格好ですが本犬は満足顔です(笑)




仕方がないので可愛そうなので、りんにもカドラーを買いました☆
カドラー7



ブルーとピンクのマットは前回記事の景品です(*^_^*)
カドラー8



しか~し この後直ぐにベッドから降り 床に寝ると言い張るりんりん
カドラー9

なんれ~りんちゃん・・・
板の間に寝たり、絨毯の上に寝たり、ベッドの上に戻ったりを繰り返しながら
寝ているりんりんです。
但し、最近やっと新しいカドラーに直行するようになり、私の枕に寝ることは
無くなりました

のあは、へそ天ですが・・・朝まで殆ど動くことなく自分のカドラーに寝ていますよ。






寝相のいいのあと寝相が悪い(?)りんりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

