大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



笑顔でなく変顔。。。

土曜日は久しぶりにのありんと3人(?)だけでお出かけしました
この日は、犬吉さんの撮影会が霧島であったんです☆

お友達もやって来ましたよ(*^^)v
地元とは言え、のありん家から1時間20分程かかります。
もちろんお友達の方が先に着いていました


ひよこちゃ~ん 会いたかったよぉ
お友達



もちろん、めーちゃん 会いたかったよ
お友達2



アクセル君 会いたかったよ~
お友達3




そして、いつもの撮影会の様子

こちら、可愛い三つ子姉妹
お友達4
5月に会った時はまだまだパピーちゃんだったけど、ママより大きく成長していました。
でも、表情はまだまだあどけないないのよね。撮影会も緊張気味でした。



パパのアイス君暑かったよね。
・・・みんな大きくなって随分カートが狭くなったもんね(*^_^*)
お友達5




りんりん今回はお目目を開けてくれましたよ☆
お友達6
これでも、いつもより随分大きく開いてるんですよ(笑)



キャンキヤン高音で訴えるアクセル君。 撮影はバッチリでした☆
お友達7



お肉大好き♪ ひ―ちゃん&めーちゃん。
お友達8
撮影は流石ベテランバッチリでした☆




それでは、大声大会の画像をどうぞ!!
お友達9

プププッ。そんな大会はありません。  変顔大会でもありませんよ




楽しい時間はあっと過ぎて、みんなとバイバイしました

帰り道、偶然立ち寄ったお食事処。
のありんと一緒だったので、車の中で食べようと思って「おそばを外に持ち出して
食べていいですか?」っと尋ねると・・・


テラス席でどうぞ~って♪
お友達10
テラス席にはテーブルが2つありました。


私が食べたのは「山かけそば」
お友達11


喉もカラカラだったのでコーラも。 コーラは「淡雪かん」付でした(*^_^*)
お友達12

のありんには持参したオヤツをあげましたよ(*^^)v





帰宅すると、りんりんは外泊で帰ってきたジイジイのベッドで監視のお仕事を
しながら寝ていました
お友達13



お友達14

はいっ 翌日も撮影会がありお出かけしましたよ♪
その様子は次回です。 気長にお待ちくださいね(*^_^*)





お友達と変顔ごっこができて楽しかったのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

