大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Happy Halloween

久しぶりにCafe & Dog's Garden HOUSE VILLAGEさんへお出かけしました

ランでランしないのありんですが^^; 食べることは大好き♪


ハロウィン

 りん達のもちゃんと頼んだよ~(*^^)v



ココは牛小屋を改装して出来た建物。お店の中もとっても素敵☆
テーブルだったこの通り、脚は懐かしい足踏みミシンです。
ハロウィン2



私はホットサンドプレート。 のありんは、オカラクッキー(きな粉味)
ハロウィン3


隣のテーブルにとっても可愛いヨーキーちゃん(マロンちゃん)がママさんと来ていて、
お話することが出来ました。
ワン連れだと初対面の方でも直ぐに話が盛り上がります(*^_^*)


ハロウィン4

最初はクッキーで満足していたりんりんでしたが、マロンちゃんが美味しそうな
ワンメニューを食べ始めたら羨ましそうに眺めていました(笑)




この後は、もちろんラン

この日は、大型犬エリアには先客さんがいたので、いつもの小型犬エリアへ。
小型犬エリアと言ってものありんにとっては広すぎます^^;
ランでランしないのありんなので・・・


エリアに入った途端、おし○こタイムののあ。

ハロウィン5



りんはいきなりウ○コ

ハロウィン6



そこへ、先ほどお話したマロンちゃんとママさん合流♪
ハロウィン7

のありん、ランでランしない上に、お友達とも遊びません。。。
マロンちゃんもとても大人しい子でした。



それがそれが、ビックリなのは
ハロウィン8

りんりん マロンちゃんの事が気になってストーカー
今まで他のワンちゃんの後をついて行くなんて一度もないのに。。。
たった、これだけの事なんだけど、とても嬉しかったなあ(*^_^*)

 りんり~ん マロンちゃんにまた会えるといいね☆


この後、オカンを迎えに行かないといけなかったので、後ろ髪引かれながら
ランを後にしました





ハウスヴィレッジさんでは、ハロウィンイベントをしていて、仮装して来た
ワンちゃんにカボチャクッキーをプレゼント

のありん・・・仮装用の衣装は全く持っていなかったの諦めていたら
お店の帽子を貸していただきました(*^^)v
看板犬のアンディ君(ラブ)にぴったりの物なので少し大きいけどバッチリでしょ

ハロウィン9

必死に帽子を被せたので自分のカメラで撮る余裕が無く、お店のブログから
勝手に画像を借りました(ゴメンナサイ


手作りのカボチャクッキー
ハロウィン10



はっぴ~ はろうぃ~ん
ハロウィン11

りんりん・・・



短い時間でしたが、とっても楽しくって有意義な時間となりました。
満足 満足~

次はゆっくり遊びに行こうね(*^_^*)
でないと、ランでの画像 し○こ&う○こしか無かったもんね(笑)





自前の仮装用服が欲しいのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村





HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

