大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

良いお年を!!

今年も残すところ後1日。。。
あっという間の1年だったような気がします


しか~し、まだまだアップしていない記事がありまして、年末いろいろ編で
今年のブログをしめたいと思います。



お帰り~じいじいの記事でも書きましたが、あれ以来りんはじいじいのおこぼれ
貰いに必死の日々です(笑)
年末いろいろ



のんびりのあは、じいじいの食事中それ程バタバタすることはありませんが・・・
年末いろいろ2

いえいえっ のあも結構困ったものです


じいじいの布団の上で爆睡中
年末いろいろ3

へそ天で寝たり、退けてくれないのはもちろんですが、もっと困ったちゃんの
行動があります、それはまた年明けにでもアップしますね。


年末いろいろ4





12月半ば、オカンの病院(約1時間45分)へ一緒に行った時。
途中、桜島SAのミニドッグランへGO
年末いろいろ5

小さく見えるのが桜島です。



SAで安納芋を買ってたべました。 りんはオカンが食べている鳥の炭火焼に夢中。
年末いろいろ6



その日の夜、病院内のカフェで買ったシュークリームを狙うのありん。
年末いろいろ7

シュークリームおいしそうに見えませんが、決して食べかけではありません。
オカンが割っただけです(汗)


待ちきれないのありん。
年末いろいろ8

おっとりのあと食いしん坊りんの差が出ています





そして、30日の事。 ドッグラン&カフェ ハウスビレッジさんへ行きました
こちらの記事も年明けにアップしますね。
年末いろいろ9


今年は、我が家にとってもじいじいの長期入院等大変な1年でした。
まだまだ落ちついた日々ではありませんが、新年も素敵な1年になりますように


では、よいお年を~。




お年玉とおせちを勝手に楽しみにしてるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック