大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

あそぼ~♪

お出かけがめっきり減ったのありん家。
今回も日常を様子をアップしま~す。



の~あ~ちゃん
 と声をかけただけでガウガウ怒るのあ

ぬいぐるみ



それでもしつこく呼び続けると・・・
ぬいぐるみ2

やはり ウウッっと唸られます




そう おもちゃを持っている時に声をかけると取られると思い怒るんです。
ぬいぐるみ3

まあ、怒るのは私にだけですけどね。 だって、おもちゃ取るの私だけだもんね(笑)
ガウガウ言うのが面白くって ついつい意地悪したくなるんです。
最近のガウガウは酷くなり歯をむき出してまで怒ることもあるんです。
・・・意地が悪くなるからって、オカンに私が怒られます




歯をむき出して怒っても、私のお腹の上で寛いで寝るのあ
ぬいぐるみ4

だから、またまた意地悪したくなっちゃうのよね~♪

のあちゃ~ん これからもいっぱいおもちゃの取り合いっこしようね。




その頃、りんりんは可愛い妹(?)と仲良く寛いでいました☆
ぬいぐるみ5

 ・・・完全にヤラセです




困ったりんの顔。   りんは一人で寝る方が寛げるようです。
ぬいぐるみ6

毎日毎日 のありんと楽しく遊んでいます♪
あっ のありんにとっては迷惑な遊びなのかもしれません・・・
それでも、寝る時は私とでなきゃ駄目だもん。 嫌がってはいないよね?
明日も遊ぼうね♪





大変迷惑だと思いながらも付き合ってくれているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック