大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

苦手なことば

のありんの苦手なことば。
ちゃっちゃ(お風呂) ゴロゴロ(雷) お留守番・・・

そして「お散歩」と言う言葉も。

お散歩行くよ~

苦手1
のあは、この一言でL字になっている食台の長椅子に逃げ込むので左側に来ると
右側に逃げ込むのでなかなか確保となりません(笑)



同じく、この言葉でオカンの膝に逃げ込むりん。
苦手2

普通みんなお散歩の言葉で喜ぶと思うんだけど・・・そこまで嫌がらなくても



オカンも行くっと言うとあきらめるのあ。
苦手3



苦手なお散歩も玄関を出た途端張り切るりん。
一方、のあは折り返し地点を過ぎると足取りが早くなるんですよ☆
苦手4



そして、慌てて家に戻り庭でオシ○コをするのありん。
苦手5
なので、お散歩バッグは持って行きますが、全く活躍することはありません。
りんりん小さい時は、何故かお弁当屋さんの前に来るとお店にお尻を向けて
していたんですけどね(笑)



・・・
苦手6

散歩のご褒美って普通無いと思うけど



そしてそしてちょっと前の事。
のあが昼間から天井や壁を見ては尻尾を垂らして怖がっていたらしい。
それは、私が帰って来て夜になっても時々。
何故? 何が見えるの~?って私達の方が怖くなってきたものです。
苦手7

のあを抱っこしてお手入れをしているとハエが私の足に。
その瞬間飛び上がって逃げるのあ。
ええっ まさかハエ?! 昼間窓を開けっ放しで作業した為、迷い込んできた
ハエにビビッていただけでした。ププっ。



大好きなものだとこんなに目が輝くもんですね
苦手8

大好きな言葉と嫌いな言葉。ちゃんと聞き分けるから感心ですよね。
苦手な言葉と言うことで散歩も最近サボっているのありん家。
夕方、涼しい時間を見つけて頑張ろう~っと。





おやつ おもちゃ 行く が大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック