大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



またまた困ったちゃん

前回は、のあの尻尾骨折にお見舞いコメントありがとうございました。
もう、すっかり大丈夫です。

 先週仏壇を無事納めることが出来、ジイジイのご飯が届かなくなりりんりんが
勝手に(?)食べる事もなくなりました。



しか~し

 りんちゃん!!

困ったちゃん



いやいやっ したでしょう。
今度はその尻尾が証拠です(-_-;)
困ったちゃん2

尻尾がユリの花粉で黄色。 画像でみるよりもっと凄いです。
しかも、1回洗ってこんな感じです



困ったちゃん3

ご飯が届かなくなり、畳の上に飾ってある花の周りを何度もウロウロ・・・

ウロウロしてもご飯は落ちてきませんよ!!




なので、NY行き決定。
困ったちゃん4




二人とも綺麗になりましたよ(*^_^*)
困ったちゃん5

ドライヤー途中の のあちゃん 別犬みたい(笑)



綺麗になったところで、れとろ・どっぐさんオーダーした「女子タートル」
を着て 可愛さアップよ
困ったちゃん6



何度撮っても、不機嫌顔ののあ&情けない顔のりん・・・
困ったちゃん7

ユリの花粉は早めにカットしてるので、少々ウロウロしても今は大丈夫です。
のあと違い、りんりんには油断が出来ません^^;
もちろん、相変わらず食もしますからね





とばっちりを受けたのあと困ったちゃんりんりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

