大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

煩いので。。。

5月はちょこっとも含めて結構お出かけしました。
でも、記事渋滞中です



5月11日。
この日我が家は下水道工事の為、朝から工事のおじちゃん達がウロウロ。

煩い

そうなると、益々警備の仕事が忙しくなるりんりん



そして、もちろんワンコラ警備が始まります^_^;
煩い2




この日は1日トイレ使用禁止の上、ワンコラ煩いのでお出かけしましたよ

久しぶりにドルフィンポートへ。
2階のテラス席でランチをしましたが、カメラを忘れたので画像なし。

帰る前にIPhoneで撮ればいいんだ!!っと気づき(遅い) 撮影しましたよ(笑)
 


煩い3

ソフトクリームを食べながら撮影中♪ 
のありん目線はオカンに預けたソフトクリームです(#^.^#)



桜島で~す☆
煩い4

最近は爆発も凄く、降灰の上、PMなんとかの影響とやらで霞んでいることが
多いんです(-_-;)




この後は、家に帰る前に叔母ちゃちへGO

おばちゃんちの新調した冷蔵庫と記念撮影のりんりん
煩い5

りんりんは、おばちゃんの事が大好き。それは、おばちゃんがいつもキャベツを
くれるからです。
りんりん キャベツを取り出す最中は冷蔵庫に顔を突っ込んでいるんです(笑)




ドヤ顔のあ。 
ポーズとってる場合じゃないんですが。。。
煩い6

はいっ 絨毯におし○こチビリました
おばちゃんちでは、結構な頻度でやってくれますm(__)m




この後、帰宅後反省中のりんりん。
煩い7

はいっ りんりんちゃんを食べてオカンに怒られました^_^;

お出かけ記事が、いつの間にか困ったちゃん達の記事になってしまいました。
まあ、もともと煩いことから始まったから仕方ないですね。

翌日ももちろん、煩いのでお出かけしましたよ。
記事渋滞。 早く渋滞解除出来るように頑張りま~す(*^^)v





怒られた事を直ぐに忘れるのあ&りんにポチッをお願いします。

              
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック