大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



預かり保育

先週のこと。

ここちゃんママとオカンがお出かけの為、ここちゃんを昼間預かることに
なりました(*^^)v


預かり

ここちゃん 見ている時にママがいなくなると大慌てですが、そっと気づかれない
ように、私が抱っこしている間に出掛けたのでお利口さんなんです。



のありんの歯磨き&涙やけのお手入れ&ブラッシングの間。

ここちゃん 次は自分の番じゃないかとビビッていました(笑)
預かり2

のあちゃん 最近2.2キロまで体重が増えたのでぽっちゃり。
でも、今日トリミングに行ったらやっぱり細くなりました☆



ここちゃんと仲良く出来ないりんりん
預かり3

お気に入りのカーテンの下の冷え冷えマットで寛ぎ中。
暑いのか冷たいのか? 分からない状況です




のありんが寛いでいる中、 ここちゃんだけがオモチャで遊んでいました。
そして、ミカンネットで作ったボールであっちこっちに転がしていた時・・・

預かり4

そのまま、勢い余って追いかけたここちゃんも


追いかけてきたここちゃんと寛ぎ中のりんにぶつかりそうになりました。
もちろん りんもビックリ!!

預かり5

りんに気づいたここちゃんは 飛び上がって逃げましたよ(笑)



のあは、そんな2ワンの様子を冷めた顔で見ていました^_^;
預かり6




この後は、お昼寝タイム
預かり7

のあとここちゃんは私にくっついて寝ましたよ。
もちろん りんは暑いのか冷たいのか?分からない場所で



ちゃんとオヤツの時間もありました
 
オヤツを見せても 笑顔が無い3わん。。。
預かり8

無事に預かり保育は終り、ここちゃんはおうちへ帰りました。

いつになったら、りんはここちゃんと仲良くなれるかしら?
最近は、ここちゃんものありんの顔を見て、こっちは安心 こっちは危険と
区別するようになりましたよ(#^.^#)




お友達と仲良くできた(?)のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

