大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



寝不足。。。

月曜日の事。

朝から寝不足のまま 気合を入れてお仕事へ行きました。。。



寝不足の原因は
 

寝不足1

 りんりん 眠いのはこっちのセリフですよ^^;



夜中から朝方にかけてゴロゴロ

寝不足2

大きな音が怖いりんりん。 雷は大嫌いで、あれほどの食いしん坊なのに
ご飯も食べる事ができないぐらいなんです。

この日は「ねぇねぇ たちゅけて~」っと何度も私を起こし暑いのにタオルケットに
潜ってきました。

少し落ち着くとタオルケットから出て、また入っての繰り返し・・・




寝不足3

のあは、雷さんも平気で熟睡していました


お陰で夜も元気にオモチャ遊びが止まりません。

寝不足6





ゴロ~ンで オヤツ待ち 謝り中のりんりん
寝不足4

まっ 仕方ないね。 りんが悪いんじゃないからね。



のあちゃん・・・
寝不足5

それは、ゴロ~ンの芸でなく本当にゴロンしているだけでしょ(-_-;)


まあ、寝不足の原因はりんだけでないんです。
よく「地震 雷 火事 携帯」って言うでしょ。。。
夜中、2時3分 電話の着信が!!
慌てて起きると、隣のベッドで寝ているオカンからの着信

 何故 寝ていて間違い電話をかける?

お陰様で 目がパッチリ覚めました(笑)



寝不足7

今週末の台風の進路もとっても心配です
台風さん 雷さん 携帯さん? 来ないでね~。
みなさんも寝不足に気をつけてくださいね(*^_^*)





オカンの電話にはビックリしたよ~ののあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

