大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

北と南

ちょっと前の事。

お休みを貰い、ビュ~ンとお出かけしました

北南

最近 すっかりお出かけ慣れしてきたのありん家です(*^_^*)


この日も うらんママに送迎をして貰いました

北南2



今回 我が家がビューン行ったのは、遠くから九州までやってきたコチラの
ファミリーに会うため♪

よっちゅ~会いたかったよ

北南3



お昼は、もよパパとうらんママがラーメン。 交替でもよママと私がうどん。

北南4

まさか・・・もよママの食事 九州でのご馳走がうどんで終わりになるなんて。。。
この時は思いもしませんでした^_^;



可愛い5コロ女子で記念撮影

北南5
みんなとってもお利口さん☆



生憎の雨模様だったのですが、晴れ間も見れ公園にお散歩に行きました

北南6


暑い1日でしたが、木陰も多くお昼間でもお散歩OKでした。

北南7



よっちゅがのあに話しかけてくれましたよ(笑)

北南8



とりあえずお散歩しますが・・・お散歩を得意としないのありん姉妹^_^;

北南9


それに比べてランラン弾けるようにお散歩を楽しむもよ姉妹☆

北南10


北南11




お散歩を楽しんだ後は、一旦うらん家に戻りゆっくり過ごしました。

もあちゃ~ん 抱っこしたかったよ~♪ 大満足
 
北南12



人もワンもおやつタイム

一番しつこい食いしん坊りんりん 
この後 よっちゅに『りんちゃん たべすぎ!!』って言われていましたよ(笑)

北南13




そしてそして、晩ご飯。
 なんとびっくりワンOKな海鮮居酒屋

つぎだしの蒸しカキ

北南14


呼子活イカ造り
 食べる時もイカさん動いていましたよ~

北南15


お刺身盛り合わせ

北南16


バーニャカウダ 海鮮パンケーキ お刺身で食べたイカの天ぷら

北南17

残念ながら?この日はお茶で乾杯しましたよ☆



不満気な3ワン。。。

北南18

のありんには ちゃんと持参のカリカリフードをあげましたよ(笑)




もよパパ うらんママ 私の3人で美味しい物をいっぱい食べましたよ(*^_^*)

北南19

・・・ご存知の方も多いでしょうが、もよママ 晩ご飯食べる事ができませんでした。
詳しくは、もよちゃんブログがアップされると思います(*^_^*)




北南20

遠く離れたブログのお友達。 
北と南で会う事は無理だと思っていましたが会えて本当に嬉しかったあ♪


もよパパさん ガウッコりんりんを恐れずに自ら抱っこしてくれてありがとう☆
もよママさん 今度は美味しい物 一緒にいっぱい食べようね(*^_^*)
もあちゃん よつばちゃん またいっぱい抱っこさせてね。
  また是非遊びに来てね。  これからもよろしくね。




もよちゃん達みたいにお靴を履いてみたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック