大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



続・年末旅行

続きと言いながら10日以上も空いてしまいました^^;

風邪を引き やっと良くなりました。 まあインフルエンザではなかったのですが
何日も眠れずきつかったです。


晩ご飯をお腹いっぱい食べ、早めの就寝となりました。
翌朝 まずはのありんの朝食。

持参のフードにホテルで準備して貰えるお皿

年末Ⅱ1

マテのポーズはやはり フードから一瞬も目を離さないりんりんです(笑)
のあはカメラ目線と言うより 待てっと言う人を見ています。


のんびりのあ。 特にフードはゆっくり りんが食べ終わった頃に食べ始めます^^;

年末Ⅱ2



朝食はバイキングでワンコ連れで無いお客さんも一緒なのでオカンと別々に
行きました。
 部屋に持ち帰ってもOKですよ。

年末Ⅱ3

朝食後はチェックアウトの時間まで部屋でゆっくりしました。



ホテルの玄関で

年末Ⅱ4

のあは、斜め前にまったりとしている猫ちゃん(ホテル玄関前の住人?)が居る
のでなかなかカメラ目線をしてくれません



記念の家族写真
  やっぱり猫ちゃんが気になるのあでした。。。

年末Ⅱ5




ホテルを出て、近くの撮影スポット?に行きました

年末Ⅱ6



後ろはかなりの絶壁
 海風が強く とっても寒い中モデルさん頑張りましたよ☆

年末Ⅱ7



牛深港へ

年末Ⅱ8



ここでもやる気のないのあ。。。

年末Ⅱ9


のありんの後ろの生簀の中

年末Ⅱ10

ゴミ?のように見えるもの 大大大好きなイセエビでした



りんは、ほんの少しお散歩もしましたよ

年末Ⅱ11



のあとオカンは寒いからって車に避難中(笑)

年末Ⅱ12




帰りも30分フェリーに乗船。
 穏やかな海で 客室に入れない のありん&私もそれ程寒くなく快適でした。

年末Ⅱ13





牛深ハイヤの前ののありん画像をアップ

年末Ⅱ14

のあはこんな怖い顔で文句を言ってました(笑)

2度目の天草旅行でしたが、今回も大満足でした。
今度は、まるっ子のお友達も皆で行きたいなあ~。





お友達とお泊りしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

