大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



梅と野菜

先週の日曜日の事。


毎年、 この時期にお邪魔している知り合いのお宅へ行きました
地元でも有名で、紅梅約40本 直径約10メートルの枝垂れ梅があります。

梅

残念ながら、まだ満開とはいきませんでしたが とっても綺麗でした




もちろん のありんも記念撮影

梅2

う~ん いまいちの表情・・・やる気の無いモデルさんたち^^;




のありん 梅を見てるところを

梅3




やる気が無かったのは?
 この日は、カメラ愛好会?の方が皆さんで勉強しながら撮られていて たまたま
のありんもモデルになったのでした(笑)

梅4




まだまだ咲いていない梅もいっぱいで多分今週末が満開だったかも☆
 でも土日雨だったから 先週で良かった(*^^)v

梅5




その帰り道 親戚宅へ

 親戚宅の畑で記念撮影(笑)

梅6



お野菜いっぱい貰って帰りました。

梅7

勝手に野菜に写りこむのありん。



梅8

そして、勝手に水菜を食べていました(*^_^*)

来年もまた大事に一生懸命手入れされている梅を見に行けますように。





お野菜いっぱいあったのに少ししか貰えなかったでしゅっと不満気な
のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

