大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



日帰り温泉

ちょっと前の事。

COCOフォレいむたさん 2月1日から日帰りプランが始まったので
早速行って来ましたよ。

日帰りプラン (1)



4階の客室からの眺めは最高☆
 客室から見える藺牟田池は、7つの外輪山に囲まれた火口湖

日帰りプラン (2)



部屋は10畳の和室 

日帰りプラン (3)



ドッグランもあります(*^^)v

日帰りプラン (4)



そしてそして、この日はお友達のここちゃんも一緒でしたよ

日帰りプラン (5)
オカン達がお風呂へ行っている間は、 3ワンと部屋でのんびり♪

ここちゃんにいつもガウガウするりんりん・・・ここちゃんはりんが苦手なんです^^;




昼食の時間になったのでレストランへ
 レストランには ワンコ用椅子も準備されています。

日帰りプラン (6)



日帰りプランは 午前10時~午後5時迄の最大7時間利用で
温泉やドッグランを楽しみ事も出来、お昼のランチ松華堂弁当付きです。

日帰りプラン (7)



ここ&のありんにもオーダーしましたよ♪
 撮るのを忘れてて 後少しとなってから撮りました^^;

日帰りプラン (8)




お腹いっぱいになった後は、ドッグランへGO

日帰りプラン (9)
せっかく貸切状態だったけど、クンクンするだけの3ワン・・・



記念撮影だけはちゃんと撮りましたよ☆

日帰りプラン (10)




ランの後は 部屋でお昼寝したらり おやつを食べたり のんびり。

ここちゃんが寄ってくるとガウガウ言うのに オヤツの時は自分から
寄っていくりん

日帰りプラン (11)

たまにはのんびり日帰り温泉もいいですね。
また行きたいなあ~(*^_^*)





お出かけを楽しんだのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

