大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

わんわんフェスタ 1日目

先週末の事。

翌日のイベントに備えて トリミングへ行ってきました

待てワン (1)


まだ1ヶ月しか経っていなかったけど、前回 お顔が四角だったので・・・
今回はとっても良い感じ♪

待てワン (2)




そしてそして、土曜日。 イベント1日目。
 先ずはスタバで腹ごしらえ

待てワン (3)



りんりん 貰おうと必死^^;

待てワン (4)




待てワン (6)



食べ物が無くなると寝ているりんりん。

待てワン (5)

エントリーNO9・・・
 この後、りんりん大舞台へ(笑)



無謀にも『待てワングランプリ』にエントリー☆
  2ワンずつの勝ち抜き戦。 オヤツを食べたらOUT。


待てワン (7)



りんりん 大勢の人前では緊張して動けない。
 うん これなら大丈夫かも~♪


待てワン (8)

リード離してもとってもお利口さんにお座り、いつもより落ち着いた感じのりん



ここで、スタッフの方が目の前にオヤツを差し出します。

待てワン (9)

オヤツを見ることも無く落ち着いてお座り。
 うんうん いい感じ☆



っと、思った瞬間 
 すーっと顔を前に出しパクッと

 食べた!!

待てワン (10)

今回のりんの頑張った画像 オカンカメラマン。 何時もに増してブレブレ^^;



・・・

待てワン (11)

うんうん 確かに接線が続く中 進行を早めてくれて「ありがとう~♪」って
司会のお笑いの人から言われたもんね(笑)


りんりん 1回戦敗退でしたが、見ていてとっても楽しいイベントでした(*^_^*)

  次回へ続きま~す。




頑張ったりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

HOME →次ページ

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック