大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


SWのお出かけ 後編

前々回の続きでSWのお出かけで~す。
21日は、またまた撮影会に行ってきました

鹿児島県の霧島市牧園町にある霧島高原まほろばの里が会場で、
のあ、りん、Tさん、オカンと一緒に出かけました。
会場は既にワンコ家族や一般の家族でいっぱい。

受付に歩いて行くと、ひよこママさん達がお友達と一緒にいました
私とTさんはひよこちゃん&めばるちゃんと5月以来の再会でしたが、
のあ&りん&オカンは初めて

SWⅡ

ねぇねぇ、どこからきたの? いいにおいでしゅね~ byのあ

あたし とかいからきたのよっ。   byひよこちゃん


カメラマンが多く、どこを見ていいかわからない4ワン。
SWⅡ2

 りんりんだけ違う方向を見てるよ~


私も抱っこさせて貰いましたよ~ ちょっとめばるちゃんは迷惑そうですが^_^;
SWⅡ3


この後も、どんどんお友達が~
エヴリン君で~す  とっても小さい男の子でママさんとママさんの
お父様、お母様と一緒にいらしていました。
SWⅡ4
エヴママさんとも「はじめまして」ですが、ブログを通してお話しているので
最初から話が弾みました。(*^^)v


前日に引き続き、ばっくん家も合流。
そして、またまた4ワンで記念撮影
3人のカメラマンも、モデルさん達も必死。。。
SWⅡ5
うちのカメラではあまり撮れていないので、ばっくん家とエヴ君家の写真を
期待してま~す(*^^)vヨロシク

横座りが可愛いエヴ君でしたが、さすがの暑さに影で伏せていました
SWⅡ6

撮影の順番がきてパチリのつもりが撮れずに・・・
まあプロの方の出来栄えに期待します。

撮影場所の隣にも同じ椅子があったので撮り直しを!!
SWⅡ7

りんりん、さっきもそんな面白い顔で写ったの???
まあ、暑いから仕方無いわね。。。

おやつを見せると少しだけ目があきました(笑)
SWⅡ8


さて、このかわい子ちゃんは誰でしょう
SWⅡ9

正解は~
SWⅡ10
ばっくんでした
男の子のばっくんはワンピースを着たことがなかったのですが、
一度この可愛い姿を見たいという私の期待に応えてくれました(*^^)v
ばっく~ん、ごめんね。でもとってもラブリーよ



撮影が終わってから我が家はお弁当を食べて、近くのるりちゃんの家に
行きました。
今回は、るりちゃんも撮影会に参加する予定でしたが・・・残念ながら都合
で参加できませんでした。
SWⅡ11
るりちゃんの家に着くと、真っ直ぐにトイレへ行くのあ&りん。
そして、勝手に椅子に座って寛いでいるりんです(^_^;)
撮影会場とは、このりんの表情別犬のようでしょ!!


楽しいSWのお出かけはこれでおわり。
皆さ~ん、愛想の無いのあとガウッ子りんを抱っこしてくださり
ありがとうございました。とても楽しかったです。
また、お会いできますように!!




いっぱいのお友達と会えて嬉しかったのあ&りんにポチっをお願いします。  
             
                   にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

いいよ~のありんママさん♪
ワンピのばっくんのお写真、すっごく良く撮れてる!
私、撮りすぎて選べず・・・。
すっごい数をアップしちゃってます(汗)

楽しかった連休も終わり・・・。
また遊んでくださいね(*^_^*)

うあーー、懐かしい♪
犬吉猫吉、以前関西にもあったんです。
先代犬のコッカーのテディを連れて何回か撮影してもらいました。
のあ&りんちゃんなら絵になりますねーー(・∀・)♪+.゚
あ~、関西にも犬吉猫吉復活しないかなぁ。
可愛いのあ&りんちゃんにポチv

この日の撮影会もとっても楽しかったみたいね(o≧▽゚)oニパッ
いきなりひよこちゃん達との4ワンショットが出てきたからビックリ(笑)
りんちゃんほんとにガウるの?どの集合写真もいい感じじゃない(゚∇^d) グッ!!
ニーナもりんちゃんと一緒でお外に出ると殆ど目が開いてない(爆)
小さい目が余計小さくなっちゃうのよ(^^;)
ばっくん女の子でも充分通用するね( ´艸`)ムププ
るりちゃんちで寛ぐ2ワン・・・えぇ~わぁ~((●≧艸≦)プププッ

おっはよぉ^v^

いいなぁ~いいなぁ~e-454

我が家で、連休楽しかったことは。。。e-351
アニキは、アニキなりに楽しんでいました。
最終日におとやんが一日中家に居てくれたのが最高に嬉しかったようですe-454

りんちゃん、眩しかったのかなe-455
まほろばの里と言えば。。。アニキが大回転した、あの動画を思い出しますe-455

暑い中での撮影会、お疲れ様でした~

どのくらい暑かったかは、りんちゃんの表情で分かるわ(笑)
お目目ショボショボかわええ~~~(^m^*)
さて、雑誌はどんなお顔で載るんだろう?
楽しみですね~♪
お友だちも可愛い子たちですねi-178

↓ママさんの手作りワンピ、おっされ~
文字は切り抜きって? 
えーっ、こんなに上手に出来るもんなの?
達筆なのは拝見してましたが、凄すぎますi-189
のあ&りんちゃん、粋でカッコイイよ~i-234

いや~SW満喫してますな~私なんか仕事三昧よぉーーブーブー

↓まずビックリ!まさか手作り服とは思わなかった!
まさかジイジイのパジャマの裾だなんて(爆笑)
粋だよ~かっこいい!d(*゚∀゚*)bんで、ママさん細~っ!
文字は書いた文字?ホント!?すげーわ!
大綱引き大迫力だね~楽しそう~!

キャーマルちゃんがいっぱ~い!(≧∇≦)
今日の2ショットもホントにかわいいわ~
4マルちゃんショットは、りんちゃんはやっぱり端っこなのね~
そしてソッポ向いちゃった~あはは♪

るりちゃんは来れなかったの?残念だったね。。
まるで自分の家のようにくつろぐ2ワン!
やっぱり真っ先にトイレなんだ(笑)

おぉ~!
ズラッとマルチーズが勢揃いですねぇヽ(^-^)ノ
みんな可愛く撮ってもらいましたかぁ?
SAM一家も行きたかったけど・・・(涙)
来年は行けるかな?ううむ・・・

e-415バニラネネさんへ
あっという間に連休が終わってしまいましたね。
愛想のない2ワンですが、是非また遊んでくださいね。
今度はJRe-217でのあ&りんを連れて
ビュ~んと福岡に行きますから。
ばっくんにスカート着せたくなったらいつでも言ってね(笑)
振袖もあるわよ~




e-415おちゃっぱさんへ
関西はないんだ・・・
撮影会って色んなワンちゃんに会えるから楽しいよね(*^^)v
あっ、おちゃっぱさんちも関西?
私、来月関西に遊びに行きま~すe-168
のあ&りんは留守番ですけどね。




e-414ムーマさんへ
ばっくんのワンピ姿、とっても可愛かった~
ニーナたんて目が細い???
りんはカメラを向けると家の中でも目を細める事が多いの(-_-;)
りんは凄くガウってましたe-330しかもガブッもしてたの。。。
るりちゃんちでも、るりちゃんパパからオヤツを貰うまでは良かったけど
貰った後は直ぐにパパさんにガウってましたよ(^_^;)




e-414oiraさんへ
りんは家の中でも目を細める事が多いの。。。カメラは小さい時から
苦手で、やっと最近は逃げなくなったくらいなのよ~
アニキ君はお父さん大好きなんだね。
いつもお仕事だから、休みもなかなか無いもんね。
それに稲刈り時期だから忙しいもんね。




e-415ナナ母さんへ
文字の縮小コピーをフェルトにあてて切り抜くと簡単に
できるの(^_^)v
画像では分からないからいいけど、凄い適当に作ってあります。
お友達にいっぱい会えて楽しかったよe-291
遠い方は渋滞もあり6~7時間もかかったみたい。
りんりん、目を開けて写っていたらいいんだけどなあ~
出っ歯までしっかり写ってるしね(笑)




e-415すみれマミーさんへ
連休が終わり、この2日間の仕事は疲れました・・・
100均にパジャマの裾って言うのがいいでしょ(笑)
細いのは上半身だけなのよ~ハハッハハハハ

いっぱいお友達に会えて楽しかったよe-291
りんりんはガウってばかりなので殆どカートインでした。
るりちゃんちに着いたら、直行トイレで、自ら椅子に上ってるの。
お陰で私たちの方が床に座ったのよe-351
すみれちゃんみたいに自分からお友達を誘ってくれたら
いいんだけどなあ~




e-414TOSHIMIさんへ
SAM一家も一緒だったらマルちゃんいっぱいになったのにね。
来年は是非是非、待ってま~す。
う~ん、来年までは待ちきれないので、そのうち私が
JRでビュ~ンと福岡に2ワン連れて出て行きます。
皆で集まれるといいですね。


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

