大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


SWのお出かけ 番外編?

『SWのお出かけ 後編』までアップしたんですが・・・
ばっくん家の上等イチデジで撮った画像を送っていただき、せっかくなので
番外編記事をアップしま~す(*^^)v

前述したように、ぜ~んぶ、ばっくん家から送ってもらった画像なので
ばっくんブログと画像はダブってま~す(笑) 許して~


20日の撮影会場の生駒高原。
ばっくんと初対面ののあ&りん。
番外1
うちのコンデジ画像と同じく、愛想のないのあ&りんです^^;


やっぱりイチデジは違うなあ~と思うのあのショット。
番外2

 とっても、お姉さんに見えるわ~


番外3
この日のリボンはバニラネネさん作成で~す



21日の撮影会場のまほろばの里。
エヴリン君とばっくんと3ショット
番外4
3ワンそれぞれの顔がなんとも言えず可愛い~

番外5

のあは自分にガウガウされない限りは笑顔です^^;
エヴ君も笑顔です

番外6

ばっく~ん、さすがカメラマンネネさんに向かって笑顔
番外7

ガウッコりんは、ほとんどカートの中に居ました。(※居れられてました・・・)
番外8
でも、しっかりカートの中の私のバッグから、オヤツを盗み食いしてました


モテモテののあ姉
番外9
エヴ君ごめんね~愛想のない子で・・・
全く男の子と縁がないせいか、いつもにまして愛想が無かった



撮影の順番!!
番外10
ちゃんと前を向いてよ~ カメラマンさん、ごめんなさい。

 それに、りんりん、その表情で写ったのね(-_-;)


念願のりんの兄貴分ばっくんとの2ショット(*^^)v
番外11
ばっく~ん、いい笑顔だね。 りんりんはもういっぱいいっぱいです


今回いただいた画像の中で大好きなショット
りんりん、女の子!!って感じ。(まあ、女の子には間違いないのですが・・・)
番外12


最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございます。
次回からは他力本願でなく、真面目に頑張ります(笑)
バニラニニさん、ネネさん、本当にありがとう




ばっくん家のお陰できれいにとって貰い満足なのあ&りんにポチッをお願いします。 
            
                   にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

のあちゃん、ほんとモテモテでしたね^m^
ママさん、心配じゃな~い?(笑)
私なら…私なら。
とっても心配!!!

使ってくださり、ありがとう(*^_^*)
りんちゃんのお写真、好きなものがあってよかったです。
りんちゃん、十分女の子♪
もう少し大人になったら、
きっともっとモテモテだわね~~♪

エヴさん画像でもうるさいわ(ーー;)
のあちゃんに完全に嫌われちゃってますよね(涙)
やっぱりネネさんのお写真は違いますね~v-10
しかしりんちゃんのつまみ食いにはホント笑えました^m^
次はりんちゃんも抱っこしたいわぁv-91
犬吉~のあちゃんりんちゃん特集のお写真なんですかぁ^^
発売が楽しみです(^_-)-☆

やっぱりイチデジで撮ると違うでしょ( ´艸`)ムププ
のあ&りんママさん欲しくなったんじゃないのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばっくん・エヴリンくん・のあちゃんで写ってる3ショット♪
それぞれ個性のあったいいお顔(*^m^*) ムフッ
りんちゃんは殆どカーとの中だったんだ(^^;)
でもホント最後の写真のりんちゃんはとっても女の子らしいお顔してて
プリンセスちゃんみたいよ~(〃艸〃)ムフッ
楽しい撮影会になってよかったね(*^-^)ニコ

こんにちは♪
お天気も良く、楽しい撮影会になったようですね♪
りんちゃんものあちゃんもちいちゃいんだ~!
ももよりちっちゃいエブリンくんと比べてわかりました~!!
我が家はデカマル一家なのかな~(^_^;)

みんな仲良くできていいな~
(ももはきっと・・・ふーむ。)
お写真どれも素敵で綺麗に撮れてますよ(^_-)-☆

こんにちは♪

撮影会って、ひよこちゃんたちと一緒なのね~
みんなで仲良く遊べるみたいで楽しそう♪
撮影会でお友達たくさん出来ましたか?

のあちゃんのびっくりお顔、ナイスタイミング\(^o^)/

のあちゃんの、あの横目ーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
ひーーってお顔も~!!
目で感情を表すタイプなのねーー( ̄m ̄*)

のあちゃん、モテモテじゃーん((m9(*'д`*)ツンツン②
それにひきかえ・・・りんちゃん・・・かわいそう・・・・グスン

(●´∀)bぅんぅん最後のりんちゃんかわいい!!
抱っこしてるとおとなしいの??

e-414バニラネネさんへ
ネネさんの画像のお陰で更新できました(*^^)v
のあがモテモテで嬉しかったですよe-291
ばっくんとエヴ君のお陰です。
まあ外では本当に大人しい女の子を演じてますからね(笑)
りんはまだまだお子ちゃまe-351
いつになったら皆の輪の中にに入っていけるかな~
のあのお姉さんぽい霧島の画像も大好きだけど、
最後のりんの画像が一番気に入りましたe-266




e-415エヴママさんへ
ママさん、今日はありがとうございました。
2ワンの撮影時のアップ画像とっても良かったです。
3ショットのそれぞれの顔、本当にいいよね(*^^)v
あっ、りんりん抱っこしなかった~?
是非是非、次は抱っこしてくださいね。
ガウるけど、抱っこされたらじっとしていますから(笑)
気をつけていないと、直ぐにオヤツを食べられてしまうの・・・
もちろん車の中でも、大人しいなあ~と思ったらしてます^^;



e-414ムーマさんへ
イチデジいいですね~
でもでも、重いのがねぇ・・・
ばっくん、エヴ君、のあの3ショットはどれを見ても
4コマ漫画になりそうなのばかりだったよ(笑)
りんがいつに無い表情をしているのがとても
気に入ったのe-266
チャッピー君どうにか体重クリアだね。
MAX体重にはちょっとびっくりしたよ。。。
年末までしっかり頑張って~



e-415ぴっぴさんへ
お友達と会えてとても楽しい撮影会になりました。
ななちゃん、ももちゃんと小さく見えるけど・・・
のあとりんは体重が軽いんですが、胴はエヴ君より
長いですよ^^;
みんなでガウガウ、ワンワンで賑やかでしたよ。
いつかななちゃん、ももちゃんと会える日を楽しみに
してますe-291



e-414彩ママさんへ
ひよこちゃん達と一緒でしたよ(*^^)v
行動派のひよこちゃん一家はあちこち観光されていて
びっくりでしたe-317
ブログのお友達と会うことが出来て本当に楽しかったです。
でも、のあ&りんは無愛想なので^_^;
それに、のあはびっくり顔ばかりでしたよ。




e-414ウメコさんへ
ばっくん、エヴ君、のあの3ショットは4コマ漫画ができそうな
画像ばかりだったのe-291
のあは今回は大人しい女の子になってましたが、
もう!!って怒ると凄いのよ~ガウガウ返しにウ~って
一声でなんだから^^; 
この一声が結構恐いらしく大きなワンコも逃げますよ(笑)
りんはね、知らないワンコや人が恐いのでとても大人しいのよ。
ただりんに近寄ったらガウガウ、ガブっなのよe-351

大阪に来られるんですか!!
でもうちの家は大阪とは名ばかりのほとんど和歌山に近い場所なんですよぉ・・・

マルチーズいっぱいe-266
みんな小さい、可愛い。:+.(・∀・).+:。
お揃いのチェックのワンピも素敵e-420
私は・・・カメラがどうの、ではなく写真を撮るのが苦手なんです・・・
写真って難しい・・・

最後の写真、綺麗なりんちゃん!!
なんてのか・・・品があります♪

e-414おちゃっぱさんへ
たぶん私もカメラ得意ではないと思います^^;
でも、イチデジだったらきっとキレイに撮れるだろうにと
勝手にカメラのせいにしていますe-351
田舎っ子りんが、ちょっとお嬢さま風だったので
びっくり!!これもイチデジの威力かしら(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

