大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



やった~入賞!!

SWは、お出かけしてたくさんのお友達と会えてとても満足でしたが、
他にもう1つ嬉しいことがありました


霧島の撮影会から家に帰ると宅急便が届いていました。
 何?なに~?
入賞1


荷物はiDogさんからの物でした。私が注文した物でなく賞品で~す。
iDogさんの『お題でポン!』の8月のお題「嗚呼、夏休み!!」に投稿していた
画像が何と入賞したのです

詳しくはお題でポン!クリック!!
何故か、名前がのあちゃん&りんちゃんになってますが・・・まあ、いっか(笑)
それに、上には優勝、準優勝の方々がいらっしゃいますが、満足\(^o^)/


入賞2

にゅうしょうしたぐらいで おおげしゃ~ byのあ

・・・のあちゃん~ん、ママ、おこてまつよ  byりん


 のあはオヤツいらないの!!  byママ

入賞3

おもちゃ、おやつ、タオルまでいっぱいの賞品(*^^)v
ありがとうござしました
入賞4


これが入賞画像です!!
プール
以前、ブログに書いた「お庭でプール」の様子です。

これからも、カメラマン業に励もうと思うことでした
モデルさん達も、おもちゃ&オヤツゲットの為(?)にがんばろうね~(笑)





おやつとおもちゃを貰ってとても満足なのあ&りんにポチッをお願いします。       
            
                にほんブログ村





コメント

おめでと~~!!!
これだったんですね、お題でポン!
なんだろなぁ、会ったら聞いてみようと思っていたのに。
お会いしたらそれどころじゃなかった(笑)
プールののあちゃん♪
いい笑顔です(*^_^*)

ハロウィンのステッキ?
のあちゃん、りんちゃん。
何して遊ぶのかな~? ^m^

おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
見てきたよ~♪
確かに名前が違っていたけど^_^;
でものあちゃんとりんちゃんに間違いなしだもん!
可愛くて楽しそうな様子がすごくいいですね♪
沢山ご褒美もらってね~、のあ&りんちゃん♪

すご~い!!入賞おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
↑この写真!とってもよく撮れてるもの~(゚∇^d) グッ!!
これを気にまたまた写真にハマっちゃう?ww
それにしても・・・凄い賞品の数々w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
私も以前、あるサイトの投稿写真で入賞したことあるんだけど(;^◇^;)ゝ
その時の賞品・・・POCHIさんのおやつオンリー(;一一)
それも、後日『海外なので賞品は送れません』っていうメールが来たの( ̄- ̄メ)チッ
それなら最初っからそう書いとけよ\(*`∧´)/ ムッキー!!ってね・・・

ワクワクプールねっ(≧▽≦)
入賞v-308おめでとう~~~v-315
うんっとってもかわいいもの~vv
いいなぁ~うちもおっさんコンテストなんかに送ってる場合じゃないわ~( ̄▽ ̄;) =3
賞品もめちゃいっぱいじゃな~いd(*゚∀゚*)bヤッタネ!

あっそういえば、カレンダーの表紙も選ばれるんじゃない?って私思ってるんだけど(^^*)v
のあちゃん今日も表情がイキイキしてるねーvvあら、三つ編み?
りんちゃんは、、オヤツ目の前にしたらそれどころじゃないか^^♪

e-414バニラネネさんへ
ありがとうございます。
ハロウインのはきっと猫ちゃんようですね~
のあとりんにプラプラしても知らん振りでした^^;
是非是非、ばっくんも応募してみてください。
毎月、お題が変わるようなので楽しみですe-291
SWの楽しかった日からまだまだ現実に戻りきっていません。
気合を入れて明日から頑張ろうっと!!




e-415ミルクママさんへ
ありがとうございます。
名前は違ったけど・・・ちゃんと賞品も届いたので
間違いないです(笑)
入賞者の賞品でこれだけあれば凄いです!!
それに2ワンの大好きなアキレスだったので
大喜びe-291



e-414ムーマさんへ
ありがとうございます。
賞品の多さにびっくり!!
それにコンデジ画像でもOKよぉ(笑)
プール奮発して(?)買った甲斐があったよ~
ムーマさん、せっかく入賞したのに海外には送れないって・・・
 それは残念e-456




e-414すみれマミーさんへ
ありがとうございます。
『うちもおっさんコンテストなんかに・・・』のコメントに
めちゃくちゃ笑ってしまったよ(*^^)v
この日の撮影会はお嬢さまのイメージだったのでオシャレして
三つ編みで行ったの。
まあ、りんは直ぐにグチャグチャになるから出来ないんだけどね・・・
是非是非、すみれちゃんと投稿してみてね~
毎月、お題は変わるからさあ~でも、おっさんは無いかも^_^;

こんばんは~♪
のあちゃん、りんちゃん入賞おめでとうv-315
プールに入っている2コロちゃんの笑顔、ピカ一でとても可愛かったですe-266
idogさんのHP見て来ましたよe-317
確かにりんちゃんのお名前りあんちゃんでしたね~!
でも沢山の賞品で嬉しいですねe-343
のあちゃんりんちゃん賞品前にしての記念撮影可愛いですよv-343
撮影後は美味しいおやつをもらえたのかしらv-411

ママさんこれからものあちゃん、りんちゃんの可愛いお写真頑張って撮ってくださいね(^_-)-☆

凄い!!!

入賞、おめでと~~~i-185
idogさんのHPも見て来たわ~
私が審査員だったら、もっと上の賞にしてたわよ~
表情がイキイキしてて、プール遊びの楽しい様子が伝わって来るもん^^
応募も俄然やる気が出ちゃうわよねi-178
これからも、がんばって可愛いのあ&りんちゃんを
ジャンジャン出しちゃってね~

こんばんは♪
入賞おめでとう~v-424
お写真みましたよ~りんちゃんとのあちゃんらしさが出てましたよね~素敵な一枚です~(*^_^*)
賞品もいっぱい入ってますね~v-353
これからの励みになりますね(^_-)-☆
次回のお題~
『ファッション』・・・ムムム~気になるところです♪

こんばんは^v^

おめでとうe-420

モデルとカメラマンの腕の良さだねe-454

初めまして~~
のあちゃんとりんちゃんがあまりにもかわゆくて・・・・
初訪問で初コメですv-10

こんなにかわいかったら入賞あたりまえですよ~~
機会があったらぜひ実物を見て・・スリスリした~いv-207

なんて女の子なんでしょぉ♪
やっぱり写真の技術?カメラじゃなくって?
いや、モデルが可愛いもんe-266
お題で『天然』ってのがないかな。
そしたら応募してみますv
ほんと、こういう笑顔の写真、撮れないんだな、私。

e-414七海ママさんへ
ありがとうございます。
私の画像で入賞できるとは嬉しい反面、恥ずかしい^^;
名前は間違っていたけど・・・たくさんの賞品だったので
満足でしたe-291
もちろん、のあもりんも大好きなアキレスに大喜び!!
これからも頑張りま~す。




e-415ナナ母さんへ
ありがとうございます。
入賞しただけで大満足ですe-291
是非是非ナナ母さんも応募してみてくださ~い。
今後もモデルさんと一緒に地味に頑張ろうと思います(*^^)v




e-414ぴっぴさんへ
ありがとうございます。
賞品いっぱいでびっくりしました。
のあ&りんも大好きなアキレスに満足でしたよ(*^^)v
今度のお題はななちゃん、ももちゃんにピッタリですねe-291
是非是非!!




e-414oiraさんへ
ありがとうございます。
そんなあ~褒められるとその気になっちゃいます(*^^)v
これからも頑張るぞe-271



e-414花ままさんへ
はじめまして~
ありがとうございます。
実物?! とても恐い姉妹よ^^;
家の中ではガウガウ物凄いですよ。
また遊びに来てくださいね。
私も後でお邪魔させてくださ~い。




e-414おちゃっぱさんへ
ありがとうございます。
モデルさんも精一杯頑張っているようです(笑)
カメラマンもモデルさんに負けないよう頑張ります(*^^)v
ジャスちゃんいつも笑顔に見れるけどなあ~
『天然』楽しみにしてますねe-461


入賞おめでとうございます。
すごいなあ。
私も写真展、銅賞もらいました、といっても
ホントに小さなものですが…景品はお買い物券1000円分。

のあちゃんとりんちゃんの可愛い笑顔がとっても素敵v-238

これからiDogさんのホームページ覗いてみます。

のありんちゃん、そしてママさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すごい!!!
しかもこんなのがあるなんて、知らなかったよー。
それにすごい豪華なプレゼントだねぇ~(●´∀`●)
次は目指せ優勝!!だね。
黒いお洋服もよく似あってるよーー。
あっ、のあちゃん、久しぶりにえび天ヘアしてる(。´pq`)

e-414チェリーママさんへ
ありがとうごさいます。
ママさん銅賞凄いe-460 
1000円賞品券って魅力ですね~
お互いこれからも頑張りましょうね(*^^)v
チェリーちゃん、親睦会デビューでしたね。
ちょっと恐かったかな? がんばれ!!




e-415ウメコさんへ
ありがとうございま~す。
賞品の多さにびっくりだった(*^^)v
そうなの~久しぶりにえび天でオシャレ(?)したの。
目指せ優勝!! 狙ってウメコさん!!
こうめちゃんならスーパーショットが撮れるはずe-461





e-414

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

