大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


誰も盗りません!!

日常の生活にすっかり戻った・・・いや戻されたのあ&りん家。
今日は、ジイジイの通院日でのあ&りんは久々の長いお留守番でした。

ジイジイとオカンが帰って来て見たものは。。。
ペットシーツの上の粉々の。 まあ期待(では無く)予想通りの食
 りんり~ん、いつになったら治るかな~
臭い話はここまでにして。


夜になると活動的なのあ姉の様子をご覧ください。
見張り

活動的でない?? まあ動いてはいませんが・・・
それに決して、不貞腐れているわけではありません^^;

勝手に大好きなおもちゃを見張っているのです
見張り2

見張りながらこっちの部屋の様子を伺っています。
もちろん、誰も盗る気もありません。りんもグッスリ寝ています

見張り3

誰もとらないとつまらないのか、玄関の段差の所に落として遊びます。
ホンの10センチの段差ですが、「とれない!!」と大騒動をします。
いつもはピョーンと飛び降りるのに何故???
いつまでも「とってぇ~」とワンワン煩いのでとって渡すとまた落とす(-_-;)
何度も繰り返し、ビーズクッションに隠しに来たりと大忙しなんです。



そして、落ち着いたと思ったら。。。
今度は部屋から玄関のおもちゃを見張ってます
見張り4

見張り5

もちろん見張っているのはのあのおもちゃ
その先にあるりんのおもちゃは、暴れん坊のりんが
振り回すだけ振り回しポイって置きっぱなしの物です

見張り6
ずーっとこの調子で見張っています。

 のあ、誰も盗らないから~

見張り7

のあ姉は、おもちゃを誰かにとってもらいたい時は、近くに置いて見張っています。
もちろん、とったら大騒動でその後は遠くに置きに行きます。
見張っている時に、りんが近くを通っただけで凄く怒ります。
りんはいい迷惑で可哀想なことが多いんです





今日もおもちゃも見張っているのあ姉と
 被害にあわないように気をつけているりんにポチっをお願いします。

               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のあちゃん、誰かと遊びたくて仕方ないんですね!!
おもちゃ見張ってる時に、りんちゃんが、そばを通っただけで、怒るなんて、
のあちゃんのお顔、見てみたいなあ・・・
その時のりんちゃんの様子もね!
ふたりとも、とっても可愛いから、見ていて飽きないですね・・・

のあちゃんよっぽどおもちゃがお気に入りなんだね( ´艸`)ムププ
うちはそんなおもちゃを見張ったりなんてしないし
おもちゃに対してあんまり執着心無いみたい(^^;)
だから、それだけ遊んでくれればおもちゃさんも本望でしょ(笑)
りんちゃんはトバッチリを最小限にするため寝てるのかしら?((●≧艸≦)プププッ
そうそう!『触らぬ神に祟りなし』って言うしね(* ̄m ̄)プッ

かわいい~(#^.^#)
のあちゃんも、ひとりで遊べない子なんですね♪
誰か遊ぼうよ~って言ってるのかな?^m^
相手がりんちゃんじゃないのが、
ちょっと残念(笑)
最後のお写真のりんちゃん、
見張っているのあちゃん。
どっちもすっごく可愛いです(#^.^#)

おんなじぃ~

のあちゃんのオモチャ!RIKUも大好きなオモチャだよ(^_-)-☆
いつも新しい物に飛びついて、でも最後はコレになります♪
一体いくつ持ってるか?
すぐにヨダレでベチャベチャになるよね(笑)

今日も見張り!お疲れ様で~す

ブル足かな?*^^*
のあちゃんの遊び、、、なんとなくどこかの「取って来い遊び」と同じニオイが。。。
んで、取ろうとすると怒るんでしょー=3同じ!
ほんと、つきあいきれないよねーりんちゃんv

でも見張ってるなんてカワイイね~v-10
うっとり眺めてたりして?
「わたしのおもちゃ、なんてすてきなの・・・v-238」(笑)

e-414クッポの母さんへ
おもちゃと遊ぶ時間より、見張っている時間の方が長いんです^^;
だから、ちょっかいを出そうものなら怒られます。
でも、それが面白くってちょっかい出すんだけどe-291
りんは、本気で怒られて可哀想な毎日。
ただ単に横を通るだけなのに!!




e-414ムーマさんへ
のあは、夜になるとおもちゃで遊びだすの。
まさに、触らぬ神に祟りなしe-351

朝はテンションの低いのあ姉!!
朝から絶好調のりんは、朝、のあ姉のおもちゃで遊んでします。
まあ長続きはせずに、あちこちにポイってしてますが(-_-;)
その点、のあはおもちゃが一番大事e-266
あきずにずっと遊んで・・・見張っています(*^^)v




e-414バニラネネさんへ
基本は一人遊びですよ(*^^)v
誰かがおもちゃに触ろうものなら怒って遠くに置きにいくのよ~
本気で怒るのあが面白いのでなので、時々ちょっかいを出して
遊んでます(笑)
なので、ネジネジ君投げ遊びが羨ましいe-456




e-414TOSHIMIさんへ
RIKUちんもおもちゃ大好きですもんね(*^^)v
はい、このおもちゃベチャベチャになりますe-351
ロープのおもちゃが一番お気に入りだったのですが・・・
最近はこれが大好きですね。
RIKUちんは見張らないよね~そんな事していたら
RIKAちゃんに盗られちゃうもんね(笑)



e-415すみれマミーさんへ
ほんと時々、うっとり眺めている時があるのよ~e-350
のあには付き合いきれません!!
某Sお嬢の遊びと似てるでしょe-454
まあ、本気で怒ってるのが面白いのでちょっかいを出して
遊んでいます(*^^)v
その点、りんはおもちゃを振りまわして遊ぶだけ。。。
時々、不意に飛んでくるので注意が必要です。





あっ!あっ!!
もしかしてもしかして・・・
ここにもショクe-283さん仲間が??

うちもダックスのウーロンがものすごーーく忘れた頃にやってくれます。。

やったあと自分で反省して隠れるんだけど(*´д`*)

のあちゃん面白い!!
ほんと、飼い主もってこい遊びに近いかもv
取れないの大騒ぎにいちいち拾いに行く姿。
想像するだけで笑えますe-446

りんちゃんは振り回すんですね。
うちのじゃすも振り回し系です。
昨日は洗濯かごの中からたまごちゃんが・・・


e-414おちゃっぱさんへ
ウーロン君も食〇ですか? わ~いお友達だ!!
あっ、喜んでいる場合ではないか(-_-;)
そうそう、りんも反省してるよ~だって普段なら朝から
「ごはん、ごはん」って煩いんだけど、食〇した日は絶対
催促しないし隣の部屋から来ないの(笑)

のあ姉につきあい、何度もおもちゃとりに行きますよe-350
普段何もしないジイジイでさえとりに行かされます(^_^;)

りんは、何でも振り回してポイっ。色んな所からおもちゃが
見つかるよね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

