大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


どこに居るの?

最近、うちのお嬢さま(?)達は勝手に色々な所で寛いでいます。
家の中をどこー?って探して廻る事が多々


さてさて、どこに居るかわかりますか?
   一応小さく写っているのですが・・・
お気に入り

そうなんです。カーテンの下で寛いでいました。
今回は、決して恐くて隠れている訳ではありません。
お気に入り2


暫くすると、ビーズクッションへ移動
お気に入り3


そして、またまた居なくなったと思ったら~
お気に入り4

りんり~ん、そこって狭いし今日は暑いと思うんだけど^^; byママ

もう、うるちゃいれつね~ byりん

ほ~ら、やっぱり暑かったのね。またまた移動していました
お気に入り5


夜になってカーテンを閉めてもやっぱり!! ココが落ち着くようで寝ていました
お気に入り6


喉が渇いて水を飲みに行ったのか? オシッコに行ったのか?・・・
 りんり~ん、今度はどこで寝るの?
お気に入り7

りんはこんな時、声をかけても全く無視なんです(-_-;)
ごはん! おやつ! たべる! なんて声をかけたら別ですけどね(笑)

暫くすると、こんな可愛い姿で寝ていました
お気に入り8
音に気付いて目を覚ましましたが、直ぐにこのまま寝ました。
まあ、いつもの変てこな寝姿に比べると可愛いもんです(*^^)v


ここまで全く登場したなかったのあ姉は・・・・?

 のあ~ どこに居るの?

お気に入り9

何故かわかりませんが、キッチンで寛いでいます^^;
りんのように食いしん坊ではないのですが、最近いないと思ったらココに居ます。
昼夜、暑さ寒さに関係なく、ただ伏せて寝ています。
一見、怒られていじけているようですが、寛いでいるんです



のあ、りん、一緒に遊ぼうよ~
 私の方が、一緒に居ようよ~ってさびしくなります






一人で居たい年頃ののあ&りんにポチッをお願いします。
              
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ですよね^m^
時間があれば傍に居たいのに・・。
思うように行きません(>_<)
うちの場合は、寄って行くと
途端に起き上がっておもちゃかごへ一直線ですが^^;
もっとまったりしたいわぁ(笑)

りんちゃん、寝相がいいこともあるのね^m^

りんちゃんものあちゃんも普段のあ&りんママさんの傍に居ないの?
うちはチャッピーはそうでもないんだけど(^^;)
ニーナはストカーのように付きまとうよ(;・∀・)アハハ・・・
だから、逆に邪魔だったりすることもあるんだけど(お料理の時とか)
一緒に居てくれないとやっぱり淋しくなっちゃうかな?
それにしても・・・りんちゃんの寝姿可愛すぎ(*^m^*) ムフッ
お鼻ツンツンしたくなる~(* ̄m ̄)プッ

おっはよぉ~^v^

可愛い寝顔だねぇ~e-349
ワンコも自分だけの場所があるんだよねぇ~e-454

ルイは。。。ソファの上か、玄関マットの上か、リビングの窓の隅か。。。
まぁ~何処でもいいようだe-454

りんちゃん全然分からんかったよぉ
ママさん毎回見つけるのが大変じゃないですかぁ(笑)
2コロ一緒にはいないのかな
うちはいつも磁石のように私にくっついてるので探さなくていいんですよ
これからの季節はいいのですが夏場はチトつらいかも^^;

りんちゃん、カーテンのところお気に入りだねー。
あれは見つからないねー(o´艸`o)

声かけても知らんぷり(。・w・。) ププッ
のそのそ歩いてる感じ・・・分かります。

寝る場所も季節によって変わってくるよねー。
うちも最近ソファで寝始めたよー。
当然、「上げて~」って言うから乗せてあげてます(-_-)

へぇ~~のあちゃんはキッチンかー。
全然違う場所で寝るのねー。
おもしろいね。離れてる方がゆっくり寝られるのかなぁ?

1枚目、一生懸命探したよ~(爆)
窓際ってワンコ好きよね!
用が無い時はスタスタ無視ってのも可笑しい~
りんちゃんのキャラ、サイコー(≧艸≦*)クククッ

↓のあちゃんの見張りも可愛い~i-178
そんなに大事なら抱えてればいいのに・・・
取られるかもしれないスリルがいいのかな~?
それとも遊んで欲しくて誘ってるのかな?i-235

そこにいたの~?
全然見つけられなかった~(;´-∀-`)ゞ
あ、うちもカーテンの裏好きよd(^^*)
眩しいときとか?アイマスクのようになってますv
りんちゃんはネンネのときは邪魔しちゃいけないのね~

のあちゃんはキッチン!?
キッチンは出入り自由なの?大丈夫?e-330
拾い食いしないから大丈夫か~?^^;
キッチンはなんか落ちてないか心配になっちゃうんだよね~P☆

e-414バニラネネさんへ
出かけないとわかるとのんびりな2わんです(*^^)v
めったに無いですが・・・寝相がいい時がたま~にあります(笑)
でも、りんの仰向けは見たことないなあ?
おもちゃで遊ぶのもそれぞれです(-_-;)




e-415ムーマさんへ
うちの親からは「私、のあ、りん」合鴨の親子と呼ばれています(笑)
でも、PCをしていると出かけないとわかるので、自由にそれぞれ
で寝ていますe-261
でも、夜寝る時は必ず一緒ですよ(*^^)v
りん、とっても寝相がいいでしょ!!




e-414oiraさんへ
ルイ君、どこでも寛げるんだね~
のあとりんはそれぞれ勝手に寛いでいます。
でも、出かけるとわかるとピッタリくっ付いて
離れませんe-351




e-415エヴママさんへ
最近、同じ場所に隠れているので見つけるのが楽になりました(*^^)v
私がPCをしていると出かけないと分るので、それぞれの場所で
寛いでいます。
でも、家の中でパタパタすると合鴨の親子のようになります(笑)
寝る時は、必ず一緒です!! 冬は暖かくって助かります。




e-414ウメコさんへ
こうめちゃん、ジャンプしないの?
そうだよね~ソファの下に落ちたジャーキー自分でとりに
行かないもんね(笑)
のあとりんはソファには勝手にジャンプするよ(*^^)v
りんには無視される事が多いのe-351
でも魔法の言葉を言うと反応するからね。
キッチンは結構暑いのよ(-_-;) 
のあって暑がりより寒がりだからかな・・・
それに、茶の間はTVが煩いからココが我が家では
一番静かなところかも。




e-415ナナ母さんへ
りんのキャラは最高でしょe-291
本当に笑が耐えません。
何かやってくれるのよね~
まあ何もしなくても可笑しいけどね(*^^)v

のあは遊ぶと言うより、見張ってるのが楽しいみたい。
「のあちゃんのキュッキュ貰おうかな?」なんて近づくと
凄く怒ります。




e-415すみれマミーさんへ
難しかったでしょ。
最近はいつもココにいるので直ぐに見つかります。

キッチンは出入り自由ナンだけど、人がいる時は怒られるって
分っているのか行きません(*^^)vカシコイノ
ただ、りんはオカンがキッチンから出てくると入れ替わりかの
ように目も合わさずすれ違って検査(食べ物拾い)に行きます(笑)
いつも下においてあるお盆をペロペロ舐めてるの(-_-;)




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

