大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


遊ぼ~♪

のあは、朝、テンションが低いのですが、夜になると元気が出てきて
自分が退屈だったり、遊びたくなるとりんにちょっかいをかけます。
りんは、朝からテンションが高いのですが、晩御飯を食べると寝ることが
多いんです


いつものように夜になり遊びたくってしょうがないのあ姉
遊ぶ

りんの居そうなところを探して廻っています。


一方、りんりんは?   先日紹介したお気に入りの場所で寛ぎ中。
遊ぶ2
気付かれないようにジッと隠れています

しか~し、遊びたいのあ姉は必死に探しています(-_-;)
遊ぶ3

そして、とうとう見つかってしまいました!!
「でてこ~い!!」とワンワンガウガウ煩いのあ姉

遊ぶ4

遊ぶ5

『ちょっかいをかけてガウガウ遊んでは、りんが隠れて、のあが探しに来る。』
の繰り返し、今夜だけでも何度したことか。。。


りんりんもさすがに疲れてガウガウ言われても無視

遊ぶ6

りんとの遊びを諦めたのか? おもちゃと遊び始めたのあ姉。
遊ぶ7

もちろん、今日もこの低い段差に降りてとることはなく
「早く、とって~」と大騒ぎ(-_-;)

そこにオカンが加わり、のあ姉のおもちゃの廻りをバタバタと走るもんで
のあ姉は更に大騒動
ただ煩いだけですが・・・動画をご覧ください!!
  ※毎度の事ですが音量に注意してください^_^;

大騒ぎ!!


あまりにもバタバタしているので、寝ていたりんも何事かととやって来ました


こうして暫く、オカンとのあはバタバタ大騒ぎをしていましたが、
りんは、すっかり呆れて寝ていました
遊ぶ8

のあは、自分が遊びたい時は寝ているりんを起こして遊ぶのです。
りんも、のあ姉に反抗することは無く、「おきろ~」と言われると、
大体直ぐに起きてガウガウ相手をしてくれます
とても健気な妹です(*^_^*)
 私達の言うことも、このぐらい聞いてくれたらいいのですが・・・





自分勝手なのあ姉とそれにちゃんと付き合ってくれるりんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

のあちゃん夜型でりんちゃん朝型なんだ( ´艸`)ムププ
同じ家で生活してるのに何だかおもしろいねww
りんちゃん、のあちゃんのお誘い断ることなく付き合うんだ!優しいんだね(〃艸〃)ムフッ
それに、のあちゃんはどうしてもりんちゃんと遊びたいんだ(笑)
そんな所もカワイィよね~♪
『おもちゃとって!!』のワンワン・・・どうしてなんだろうね?不思議だぁ~(笑)

あははは≧∇≦
おもしろーい!!

気配を消してるりんちゃんの健気なこと・・・
「あ~・・・また来たよぉi-195
ってお顔が笑える(^ー^* )フフ♪

それに動画の中のりんちゃん、
「のあちゃんのおもちゃ、ここにあるよぉ」
って顔で見てるだけなのに
「それは取ったらダメっ!!」
ってのあちゃん♪

とりあえず、りんちゃんがんばれ~~e-281


動いてる、吠えてる ^m^
この前は2ワンとも、
お人形さんみたいにおとなしかったですもんね。
のあちゃんのお声で、ばっくんが吠え始め(笑)
「ばっくん、のあちゃんよ!」
と教えると、テレビを見て更に吠え始めました^^;
のあちゃんのこと、テレビに出る人♪
とでも思っているらしい(笑)

動画のりんちゃん。
一点を見つめているけど・・・
なに見ているのかなぁ?^m^

真逆だわ~(゜o゜)

うちは、めいたんがにこに「遊ぼう遊ぼう」ってうるさいです~(^_^;)
のあちゃん・・・ぷぷぷ^m^ 可愛いなぁ~♪
りんちゃん、お姉ちゃんと遊んであげてねぇ~(*^。^*)
秘密基地、いいねぇ~♪

e-414ムーマさんへ
対照的な2ワンなの~^^;
りんは優しいというより・・・のあ姉が恐いのよe-330
お誘い断ろうものなら物凄いのよ(笑)

おもちゃは自分で取れるのに取らないのよ~
でも取ってあげるのにガウガウ怒られるのよ。
どういうこと???

ちゃっちい!!いやカッコイイセーター応募しようと思ったのですが。。。
先日ムーマさんからはいっぱいプレゼントを頂いたので今回は
珍しく(笑) 辞退いたします!!




e-415おちゃっぱさんへ
さすがおちゃっぱさん、りんの気持ちが良く分ってるわe-460
りんはのあ姉から勘違いで怒られる事は多々あります。
かわいそうなりんe-351
要領がいいようで悪い妹なのでした。




e-414バニラネネさんへ
煩いでしょ(-_-;)
家の中ではいつもこんな感じよ。
ばっく~ん、のあはこんなに恐いのよ~

りんが見ているのはオカンです。
オカンがのあのおもちゃの廻りをわざと走って廻るので
のあが益々ガウガウ、りんはドキドキしているのe-348



e-414にこママさんへ
うちは、お姉ちゃんが煩い。それに結構しつこく諦めが悪いの(-_-;)
りんは、のあ姉が恐いのでちゃんと相手しますよ~
なので、秘密基地に隠れて寝ているのかも(笑)

今頃?気づいたけど、
りんちゃんの語尾に“ら”がつくの可愛い~(´艸`*)
どうしても遊びに誘うのは、りんちゃんのイメージなんですが
のあちゃんなんですね~(笑)
うちのナナも、オモチャを落として(わざと?)
取って取ってって騒ぐことあったわ~
あれって何なんでしょうね(笑)
注目されたいタイプなのかな~?
りんちゃん、付き合いのイイ子ね~
人間界では、そう言う子モテモテよ~(*^。-*)-☆

あの大人しいのあちゃんも吠えるんですね~ 当たり前だけど^m^
エヴが首かしげてました(笑)
オカンさんが遊び相手なのですね~ ママさん助かりますねv-221
りんちゃんのあちゃんの言うことは聞くんですね(*^_^*)
お利口ちゃんだわ~v-10

e-414ナナ母さんへ
りんりんは、基本ラ行タ行なんです。のあはサ行です(笑)
のあは、わざとベッドからおもちゃを落として遊んだりもします。
低いところ程取れないと騒ぐの・・・なんでなんでしょうね(-_-;)
ナナちゃん、教えて~
りんは、付き合いいいですよ。のあ姉限定ですけどね。
それ程、のあ姉は恐いらしいe-351




e-415エヴママさんへ
のあは家と外では別犬でしょ!!
エヴ君もびっくりしていたのでは・・・嫌いにならないでねぇ^^;
はい、オカンは直ぐにふざけて遊んでくれます。
まあ、ふざけすぎて足の小指を骨折したこともあるんですがe-351 歳なので程ほどにしないとね(笑)

のあちゃん夜光性?
うちも寝る前にいきなりスイッチ入ったりするよ~d(^^*)

これか~!のあちゃんおもちゃ落として大騒ぎしてる~♪
りんちゃんも一応付き合って覗き込んでみてるのね^^;ケナゲ・・・
じぃーっと見てるの視線の先は?誰かいるの?
「これどうすればいいの・・・?」って答えを求めてるのかな~?(●´艸`)P☆
(今頃はもう、、、モフモフをモフモフしちゃった後かなvv)

e-414すみれマミーさんへ
行ってきたよ~(*^^)v
更新はちょっと遅くなるかも・・・

のあは完全に夜型e-351
りんがじ~っと見ている先は、バタバタ足をしておもちゃを
取るふりをしているオカンがいるの(^_^;)
りんはドキドキしているところです。
のあはずっとこんな感じで煩いのっe-350

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

