大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


大阪にて~I love マルチーズ

みなさ~ん、お久しぶり
私、2泊3日の大阪旅行に友達のMちゃんと行ってきました。
もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今回2つの目的がありまして・・・

まず1つは
大阪1

何を隠そう、いや隠しません プロレス観戦に行って参りました。
前にもお話したことがありますが、「のあ」はプロレス団体の名前をつけたんです。
りんは、リングからね(笑)  思い切って(?)って観に来て本当に良かった~
それに、空港からの移動のバスにレスラーの方が乗ってきて、降りたら直ぐに握手して
貰ったの

 まあ、マルチーズブログなのでプロレスの話は短く(^_^;)

そうそう、もう1つの目的。 大阪のマルちゃんに会うこと
大阪2

大阪城で待ち合わせをして、まず大手門前で
     こうめ日和のこうめちゃん、うめこさん、こうめ姉ちゃんとご対面(*^^)v

この後、さくら門で
     にこ~笑って~のにこちゃん、めいちゃん、ママさんとご対面(*^^)v²

大阪3

とってもいいお天気で、みんな暑さバテバテ顔。でも私だけニヤニヤ顔


こうめお姫さまで~す
大阪4


めいお姫様。にこお姫様はお殿様に変身
大坂5


この後、日陰に移動してちょっと休憩。
めいた~ん、カワユイ
大阪6


こうめちゃんは、お姉ちゃんが作ってくれた花飾りをつけてポーズ
大阪7

にこちゃんは、マイペース
めいたんは元気いっぱい ずっとエンジン全開
 何食べてるの?って感心してしまった。 エコカーのように燃費がいいわ~


こうめちゃんもとってもマイペース。だって突然歩かないっ!!って伏せちゃうの。。。
いいのよ~ だって抱っこできるんだもん
大阪8
こうめちゃん&私(影)。
 こうめちゃんのリードもってルンルンお散歩よ~

こんな風に、あの暑い中、一人超ルンルンにやにやな私
私、にこちゃん、めいたん、こうめちゃんが居なかったら歩かなかったかも(笑)
こうして楽しい大阪城散策は終わりました。

そして、ランチ会場へGO。
う~ん、ウメコさんが予約して先週下見までして下さったのは間違いないん
だけど・・・ウメコさんたら方向がわからなくなっちゃったの^^;
何故か道案内は私と一緒に鹿児島からきたMちゃん!!
ウメコさん、もう笑わせてくれるんだから~


そして、またまた可愛いマルちゃん。
 シュガー君とacoさんとご対面(*^^)v³
大阪9

興奮状態MAXの私は相変わらずのマシンガントーク^^;
とっても、とっても幸せだったの。 

時々、一人ぼっちのこうめちゃん。。。
 こうめちゃ~ん、こっちにおいでよ~
大阪10
こうめちゃんは黄昏ながら誰かを待ってました。

 と、今日のところはココまで~
 まだまだいっぱい画像があって編集できていないの(^_^;)
 と言うよりね、画像を見てると思い出しちゃって編集どころではないのよね(笑)

 ちょっと~のあ&りんブログでないの~?って思っている皆さん。
ごめんなさ~い。今日は、全く登場はないの。。。




 2泊3日お留守番を頑張ったのあ&りんにポチっをお願いします。

               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あたしも~(#^.^#)

写真見ながら、ニヤニヤしと~りまちたぁ~^m^
楽しかったよねぇ~♪
続きも楽しみにしてます~(*^。^*)

のあ&りんママさん、お会いできて本当に嬉しかったですぅ~
はじめてお会いしたとは思えなかった(笑)
急な参加で、お土産もなんじゃ?ってものでホントにごめんなさい。
四葉の丸っこいの(笑) あれ、アメリカの幸福のお守りだそうです。
言うの忘れたので、何だろう?って思ってたでしょ^^;
のあ&りんママさんから頂いたお土産は、すでに美味しくお腹の中に
頂戴しました(笑)
オモチャも、ありがと~♪
のあ&りんちゃんに会える日を楽しみにしてますね~♪
その前に、続きを楽しみにしてます(*^m^)

おかえりなさい~♪
どんなに楽しかったのか、見ていても分かるくらい^m^
いいなぁ、羨ましいなぁ♪
お天気にも恵まれて、
ちょっと遅かったら今のこの天候だったかも・・?

こうめちゃんが待っているのは、
きっとアレですね。あのお方ですね^m^
続きではきっと登場するのでしょう。
今頃バスに揺られているのかな~ ^m^

も~浸りすぎよ~^^; でもムリも無いか!
いいな、いいな~(*´д`*)v-238
できる事なら私も行きたかったーーーあ~距離がにくい!!
みんなかわいい~ホントv-10
こうめちゃんは意外と一匹オオカミさんなんだ(^m^*) v

このあとママさんのヘッドロック抱っこが待ってるのね~v
う~んホントに幸せそうe-349
私にまで伝染してくるよ~e-266
ほら~のあ&りんちゃんやきもち妬いてるよーー!

どうもです~~(●´∀`●)
見事にこうめ、舌巻き上がってるね~~。
もっとべろ~んってなってほしいよ・・・(´-ω-`)
ほんと、頼りなくってごめんねー。
にこママさんとMちゃんがいてくれて助かったよー。
↑あっ、そういうことね!!ナルホド・・・
バニラネネさん、するどい(っ´∀`)っあたしゃ気付かなかったよー。
こうめ、あの日いつもよりたくさん歩いたよー。
楽しかったんだねー。
でも、何回も突然スト起こして抱っこ→歩く~~って言って降ろす→
また抱っこ・・・わがままでごめんよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。
そんなこうめを優しく抱っこしてくれたり、歩かせてくれたりしてくれて
ありがとう~。うれしかったよ~(*^▽^*)
次はのあ&りんちゃんの写真もお願いね。

ふふふっ、テンションi-184i-184なのが伝わって来るわよ~(´艸`*)
暑さなんか関係なかったのねっ♪
分かる分かる(笑)
みんな可愛いなぁ~i-178
それにしても、のあ&りんちゃんがプロレス絡みだったとは・・・
プリチィな名前からは想像つかなくってよ~(爆)

続きも楽しみにしてますね~♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!数日前、ウメコさんの所で一足お先に
舞い上がってるのあ&りんママさん見たわよ~(笑)
こうめちゃんやにこ&めいちゃんそしてシュガー君にデレデレしてたの想像付く~(* ̄m ̄)プッ
みんな有名なマルちゃんばかりだしと~ってもカワイィもんね~♪
のあ&りんちゃんともご対面させたかったでしょ?(〃艸〃)ムフッ

プロレスファン・・・意外だったわ(笑)
続きも楽しみにしてるね~♪

こんにちは。
大阪までお出かけされてきたんですね~♪
のあちゃんの名前の由来~なるほど~って思いました!
実は私も昔はPファンだったの~♪
(世代がすっかり変わって~遠い昔に卒業しちゃいましたけどね~(^_^;))
三沢さん~残念でしたよね・・・シクシク・・・
・・・って、話が尽きないので~この話はnaisyoね!(笑)

シュガーくんやめいたんにこちゃんにも逢って来られたんですね♪
びっくり~!続きも楽しみです(*^_^*)

プロレスとは聞いていましたがマルちゃんとの対面も~o(*^^*)o
のあ&りんちゃんも一緒だともっとテンションアップでしたね♪
この後もまだまだ可愛い子が登場するのかな(*^m^*) ムフッ
続きも楽しみにしています*^-^*

おぉ~!
にこママのブログで見ていたけど、のあ&りんママさんが遠征していたとは!
たくさんのお子ちゃま達に会えて楽しんできましたかぁ?
旅行イイよねぇ♪私もどこか遠くに行きたいじょ・・・

e-414にこママさんへ
そうそうニヤニヤし続けてるの(笑)
本当に楽しかったね~
やっぱり、にこちゃん、めいたんは、のあとりんを見ているようでした(*^^)v
続きも期待せずに見てね~e-463




e-415acoさんへ
そう、私も始めての気がしなかったあ(*^_^*)
はい、何だろう?って思っていました。
幸福のお守りだったんですね。

のあも頂いたおもちゃで遊んでいます。
色違いの物を1つだけ持っていたので、今度は
りんにっと思って渡したら・・・
やっぱりのあ姉に取られてしまった(^_^;)

早く新幹線が開通しますように!!確かH23.3月だ~




e-415バニラネネさんへ
大興奮の1日でしたよ(*^^)v
ばっくん家と初めて会った時と同じマシンガントークでした(笑)
豪雨女のMちゃんのはずが、とてもいい天気で・・・
Mちゃんは日焼けしていました。

そうそうあのお方よ~バスに揺られてねe-216



e-414すみれマミーさんへ
もうワクワクにやにやよ(*^^)v
こうめちゃんって一人で黄昏てるのよ~
私が抱っこするのにねっ!!

鹿児島の方が遠いわよ。
新幹線開通したら4時間かけて、のあ&りんを連れて
大阪に行くわよ~。その時は是非すみれちゃんもおいでね。



e-415ウメコさんへ
いやいやウメコさんのお陰です。楽しかった~
Mちゃんは得意なんですよ。大阪にも結構行ってるからね。
あっ、大阪に限らずでした^^;
だから旅行中は全てMちゃんにお任せしています(笑)

こうめちゃんの、抱っこ→おろせ→抱っこ このワガママが
なんとも言えず、とっても幸せでしたe-266

そうそう、出てくるわよ~あのお方。

e-414ナナ母さんへ
目の前に可愛いマルちゃんが居ると暑さは忘れます(*^^)v
みんな、可愛い上にお利口さんでした。

のあもりんもプロレス絡みよ(笑)
だから2ワンで毎日格闘してるのかしら~




e-414ムーマさんへ
一足先に舞い上がってる私を見たのね^^;
いまだに舞い上がっていますよ(笑)
そうなのよ、のありんも連れて行きたかったんだけどね。
日本も一緒に客席に乗れたら連れて行くのになあe-350
プロレスファン歴はまだまだ浅いのよ!!



e-415ぴっぴさんへ
えぇ~卒業したんだあ。
私はまだまだ入学したばかりですよ(笑)
3年前に三沢さんの食事会に行って、
「うちの子 のあって言います!」って携帯の待ちうけを
見せたのを今でも覚えています。
 未だに信じられないです・・・涙

みんな可愛かったe-266 まだまだ画像を見ては
ニヤケています(*^_^*)




e-414ひよこママさんへ
目的2つとも達成しました(*^^)v
のありんも一緒に行きたかったe-350
ひよこちゃんちのように行動派だったら、ビュ~んと
車で大阪まで行けちゃうけどね。
そのうち連れて行ってください(笑)
まあ、福岡あたりで関西九州マルオフ会があたら
いいんですが。。。



e-413TOSHIMIさんへ
生でTOSHIMIさんプレゼントのにこちゃんめいちゃんカートを
見て来たよ~
みんな可愛かったe-266
自分ちのお子ちゃまも一緒に行きたかったあ。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

