大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

続・大阪にて~I love マルチーズ 

昨日の続きで大阪2泊3日のあ&りんはお留守番の巻です(^_^;)

ランチを食べ終えると、ハロウインパーティの始まり!! 

 ウメコさんお手製の衣装に着替えて~

シュガー君、笑顔でポーズ!!いいなあ(*^^)v
大阪11


と、そこにやって来たのがこうめちゃんのお爺様のうめ蔵さん。
バスに乗っていらっしゃいました。
大阪12

うめ蔵さんの登場に・・・
大阪13
さっきまで笑顔だったシュガたんが、うめ蔵さんの顔をマジマジと覗きこんだ瞬間
固まってしまったの。。。(爆)
 もう、涙がでそうなぐらい可笑しかった。


にこちゃんを抱っこしました(*^^)v  お目目がとっても大きくって可愛いにこちゃん。
大阪14
私、抱っこする時って常にプロレス技のように何故か腕をまわしてるわ・・・


シュガー君、にこちゃん、めいたん、こうめちゃんの4ショット
大阪15

にこちゃん、めいちゃん、こんなにぴったり!!うちの子みたいでしょ
大阪16
にこちゃん自ら膝に乗ってきてくれたのよ~
でもねっ、抱っこしようとするとガウ~って・・・にこちゃ~ん、それは無いよ(笑)

この後、シュガたんもスリスリ寄ってきてくれて、うちの子3ワンになりました
大阪17

シュガたん、マッサージ中。 めいたんはオヤツ待ち中。
大阪18
気持ちいいかな~? えっ、ちょっと困った顔してる?
 気のせい、気のせい(*^_^*)

では、こうめちゃんもうちの子ね
大坂19
えっ、遠慮しなくていいのよ・・・
なんか、みんな避けているような画像ねっ(-_-;)


この後、用事がありacoさんとシュガー君は先に帰りました。
自らバッグインするシュガたん可愛かった

大阪20


この後も、話が途切れることなくマシンガントークの私。
大阪21

こうめちゃ~ん、嫌いにならないでね。

こうして楽しい4マルちゃんとの楽しい時間は終わりました。
ウメコさん、にこママさん、acoさん、初対面だったのに、ブログを通して
話をしているせいか最初からマシンガントークでごめんなさい。
お付き合いくださり本当にありがとうございました。
こうめお姉ちゃん、今度はのあ&りんとも遊んでね~
私、とっても幸せ Mちゃんも大変喜んでいました。

ぎゃ~ 今日ものあ&りんが出てこないっ・・・ このまま逃げようっと






今日も出番の無かったのあ&りんにポチっをお願いします(^_^;)
               
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

シュガたん!笑顔がほんとに固まっちゃった^m^
さすがモデルさん!な笑顔が・・(笑)
バッグINも!
生で見てきたんですね!羨ましい~~。
可愛いマルちゃんたちに囲まれた、のありんママさん。
マシンガントーク、無理ないです(*^_^*)

わ~大阪まで来られたんですね~。
もう少し早かったら大阪でお会い出来ましたね♪
ブログのお友達と会うのって楽しいですよね。
うめじいには大笑いです~(*≧∀≦)

大阪でマルオフ会だったのですか!!
すっごく楽しそうですね~♪
うめ蔵さん~かなり笑えました^m^ 
固まったハロウィンシュガー君もめちゃ可愛いv-10
みんな可愛い子ばかりでうらやましいな~v-238
ママさんまたまた浮気してのありんちゃんに怒られませんでしたか~(笑)


おぉ~~!!伝説のうめ爺に会ったのね(笑)
シュガーくんの固まった姿うける((●≧艸≦)プププッ
こんなカワイィ子達に囲まれりゃ~誰だってデレデレだよね~(〃▽〃)
楽しい関西訪問♪幸せいっぱいでよかったね(゚∇^*)

逃げ技・・・私と一緒だわ(* ̄m ̄)プッ

うめじぃ見て固まっちゃったシュガーくんの様子がすごく良く伝わる~アハハ(*´∀`*)
こんな表情のシュガーくんは初めて見るよ~さすがうめじぃv-352
にこちゃんは自ら膝に乗ってきても抱こうとすると”ヴ~”って??
オモローイ(≧∇≦)い~ね~自由だねーe-319
めいちゃんもママさんにピッタリ寄り添ってるじゃなーいe-266
こりゃ~幸せだわ(* ̄¬ ̄*)。。oO

って、あっ!またのありんちゃんいないじゃない!e-282
二人に変わってグレるわよーぅ!(●`з´)

プロレスの話もちょっとはすればいいのに~♪
プロレスの何にどんだけ惹かれてるの?好きなレスラーはいるの?(^m^*) p☆

こんにちは~^^
わ~ん!みんな可愛いっ♪
うめ蔵さん!最高です^m^
シュガーくんもビックリ??
ママさんのプロレス技の様な?抱っこにも笑えました(笑)
みんな賢くお膝に抱っこされてますね~
くまなんて大暴れですよ^^;
今回、お誘い頂いてありがとうございました。
会いたかったな~残念!
帰ってきたらのあ&りんちゃん、
待ちくたびれて甘えに来たんじゃないですか~?^^

おはよう^v^

プロレスも楽しめて、マルちゃんたちとの楽しい時間も過ごせたんだねe-454
シュガー君。。。惚れましたe-349
うめ蔵さん。。。いい味(どんな味と聞かないで^_^;)出てますe-420ナイスですe-455
にこちゃん。。。本当にお目目が真ん丸さんだねぇ~e-454
めいたん。。。おやつを見つめるその視線e-317我が家のルイと似ておりますe-454

のあちゃ~ん&りんちゃ~んe-267
元気かぁ~e-454



や~ん、うめ蔵さん ε=(>ε<) プッー!
シュガたんが固まる気持ちも分かるじょ~(爆)
夢に出て魘されてないかなぁ、心配だ~

可愛い子いっぱいはべらせて、うちの子宣言?
そうだよね~、全部うちの子にしたくなっちゃうわよね~
いいなぁ~、こう言うの参加したいわ~♪
マシンガントークにもなるってもんさね(*⌒m⌒*)
しっかし、のあ&りんちゃんがこうも出て来ないと
ファンとしては淋しいんですけど~

シュガーくんが固まったところ、ちゃんと撮ってたんですねー。
ほんと、おかしかったよねー。
シュガーくんにはちょっと強烈すぎたわね(。´pq`)

Mちゃん、いっぱい写真撮ってくれてるねー。
やさしいお友達をもってママさん幸せね~~(●´∀`●)
ママさん、ほんと人気者だったよー。
シュガーくんも自分からお膝乗ってたもんねー。
マシンガントーク全然OKよ。
ほんと楽しかったわ~。おつかれさま~~(@^▽^@)

e-414バニラネネさんへ
シュガたん、本当に可愛かったよ~
でも、ウメ爺さんにはびっくりだったみたい^^;
えぇ~何?って覗き込んで固まったの(笑)
それもまた可愛かったよe-266
また一緒にマシンガントークしましょうね!!




e-415ミルクママさんへ
あっ、ミルクママさんお久しぶりです。
暫くおやすみなんですよね。再開を楽しみにしてます(*^_^*)
旅行を東京にしようか大阪にしようか迷いまして、
今回は大阪にしました。
次回、ミルクちゃん達に会えるといいなあ~e-266
東京に行ったときは遊んでくださいね。




e-414エヴママさんへ
とうとう大阪進出しました(私だけですが^^;)
楽しかったよ~
遊園地もとても楽しかったようねe-291
大阪はお笑いのセンス抜群ですね!!
いつか、九州関西マルオフ会が福岡あたりで出来ると
いいですよね。




e-415ムーマさんへ
はい、ムーマさんの『逃げ技』を使いました^^;
生ウメ爺に会えて嬉しかった~
でも興奮して、抱っこするの忘れてたe-330
シュガたん、さすがにウメ爺の赤鼻にびっくりだった(笑)
うちにも、のあ婆かりん婆が来ないかしら~




e-414すみれマミーさんへ
ウメ爺の赤鼻には、シュガたん釘付けでその後相当
びっくりしてたの・・・(笑)
にこちゃんたら、自ら私の膝で寛いでいたのにさあ~
ヴ~って(>_<)トホホ  でも、そんなとこがまたまた可愛かったのよねe-266
みんな私のこと大好き!!
私の好き好き攻撃に撃沈したのよ~(変な勘違い・・・)

今回は、武道館にしようか、府立にしようか?って悩んだのよ~(笑)
次回、武道館の時はすみれちゃ~ん、遊んでねe-291 4649
プロレスって観てると、できないのに自分がしている気分になるのよ~
だから「痛っ!!」って鹿児島弁で言いながら観戦よe-461




e-414くまママさんへ
抱っこの画像をみると、いつもこんな感じで腕をまわしてます^^;
くまちゃ~ん、暴れてもいいのよ。だって動けないぐらいギュ~って抱っこするから(笑)
次回は(いつ?)、のあ&りんも連れて関西に遊びにいきますので
その時は是非是非遊んでくださいね。
ウメ爺さんは最高でしたe-461
シュガたんには衝撃が強かったかも。。。




e-414oiraさんへ
マルチーズっていいなあ~っ、ブログっていいなあ~って
今回再確認しました(*^^)v
シュガたん、可愛いでしょ。モデルさんなんですよ。
うめ蔵さんには惚れなかった?
そのうち、ルイ爺さんも登場させてね。




e-414ナナ母さんへ
ウメ爺さんの登場は、シュガたんには衝撃だったかも(笑)
みんなカワユイでしょe-266
そう、みんなうちの子よ~
次回は関東進出しますね~その時は遊んでくださいね。

あっ、うちのお嬢さま達・・・ちょっと怒ってるかも(^_^;)



e-415ウメコさんへ
シュガたんにはウメ爺の登場は衝撃が強かったかも(笑)
それに、みんなのコメントウメ爺に集中して、こうめお嬢の
事が無いのよ(^_-)-☆
私的には最後のこうめちゃんの画像なんか、可愛くって
たまらないわ~e-266
ほんと主役の座を奪われちゃうよ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック