大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



熱烈歓迎!!

2泊3日の大阪編では、全く登場しなかったのあ&りん。
一体誰のブログ?って不満や不信感(?)をお持ちの方の為に、
今日はうちのお嬢さま登場!!


っとその前に~こうめちゃん(最近ウメ爺に主役の座を奪われ気味ですが・・・)の
画像をどうぞ!! ププッ

ダブルこうめちゃん。ダブルこうめ饅頭で~す。
大阪22

出た~こうめちゃんの得意技『上半身乗せ』
大阪23
生上半身乗せを見ることができ、感激でした


そして、そして、2泊3日の旅から無事帰ってきたよ~

   ただいま~
              熱烈歓迎のうちの可愛いお嬢さま達
大阪24

 うんうん会いたかったよ~ 会いたかったんだね

暫くすると落ち着いたのか、少々乱れ気味のりん。
大阪25

そして、大好きなMちゃんにもしっかりご挨拶
大阪26


ウメコさん、にこママさん、acoさんから貰ったお土産を見せると~
大阪27
お土産ありがとうございました。人もワンコも大喜びの我が家でした\(^o^)/


早速、大好きなおもちゃに釘付け
大阪28

こうしていつもの平穏な(?)我が家に戻りました。
一緒に旅行に行ってくれたMちゃん、お留守番を頑張った(?)のあ&りん
ありがとうね~
 今度はのあ、りんも一緒に大阪に行こうね!!






いつか大阪に行ってみたいと都会を夢見るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

こうめちゃんの上半身乗せカワイィ(*^m^*) ムフッ
こうめちゃんってダラけた感じが何とも言えないよねぇ~♪ww
のあちゃんもりんちゃんもお留守番お疲れ様(*^-^)ニコ
他の家族が一緒でもやっぱり大好きなママが居ないと寂しいんだよね~!
今度はママと一緒に大阪行かなきゃね(o≧▽゚)oニパッ

よろこんだでしょうね~、2ワン♪
家が近くなると、急にドキドキしたり・・?しない?^m^(←私、する派)
今度はのありんちゃんも一緒に大阪~!!
なかなかの大企画!
頑張れ、ママさん!
Mちゃんさんにお手伝い、お願いしないとネ ^m^

うっひゃっひゃっひゃ~

たまらんねぇ~、熱烈歓迎^m^
ぜ~ひ、のあ&りんちゃんも大阪に来てねぇ~ん♪
久々ののあ&りんちゃん、やっぱ可愛いわぁ~(*^。^*)

うめじぃ一気にスター街道まっしぐらだよね(^m^*)

のあちゃんの愛おしそうな目を見ると泣けてくるわ~
りんちゃんもグレちゃうよね~
帰ってきたのに、ママちょっぴり上の空だったんでしょー?
余韻に浸りすぎて~わかってるのよ~e-442

新しいおもちゃももらえて良かったねっe-343
なによりもママ帰ってきて良かったね~(*´∀`*)

↓大阪城e-317
実家から自転車で10分ほどなんですよーーー♪
こうめちゃん、おもしろーーい♪かわいい♪
今度大阪に来たときは南の方にも(・∀・)♪+.゚
決して都会ではないけれどねーー(;^ω^)
のあちゃんもりんちゃんも、嬉しそうな顔!!
こんなに喜んでもらえるなんて、
ママ冥利につきますねーe-266

のあちゃんりんちゃん大喜びですねv-10
次回ママが大阪に行くときは、こっそりかばんに入って
ついていっちゃいなさいっ

ちなみに・・・久々にブログにお嬢たちが登場して、ファンの私も大喜びですv-238

お気遣いいただき、ありがとうございます(人'▽`)
『うめじい日和』に変更しようかしら??

のありんちゃ~~んo┤*´Д`*├o
ごめんね~~。淋しかったでしょ~~??
いない間どんなだったんだろ?
探してたみたい??
クンクンしてた??
こうめの匂い覚えておいてね~~(@^▽^@)

我が家もいただいたお菓子、あっという間になくなりました。アリガトー
きなこ煎、どうだった?
我が家的にはめっちゃ癒し系のお菓子なんです~(〃▽〃)

久しぶりののあ&りんちゃんのかわいいお顔が見れてうれしかったよ~(。´pq`)

e-414ムーマさんへ
こうめちゃんのダラーなとこが大好き!!
こうめちゃんちは乗せるの上半身まではOKなんです。
のありんの歓迎は最初だけ・・・
後はお土産に夢中だったのe-351



e-415バニラネネさんへ
今回の旅行もMちゃんに全てお任せ(*^^)v
とってもとっても助かりました。
次回も是非是非Mちゃんお願いしま~す。
のありんの歓迎は最初だけだった。。。



e-414にこママさんへ
まだまだ余韻に浸ってますよ~
のありんの歓迎は最初だけで後はお土産に夢中だったの(-_-;)
いつか、のありんと一緒に行くからね~
ぜひぜひ、にこめいちゃんも九州においでねe-266



e-414すみれマミーさんへ
うめ爺大スターだよね!! 羨ましいわあ~
のありんの歓迎は最初だけで、後はお土産に釘付けだったの(-_-;)
まだまだ余韻に浸ってるの~
だからりんはグレてるわよe-350

e-414おちゃっぱさんへ
こうめちゃん、とっても可愛かったですよ。
大阪城っていい散歩コースでしたよ(*^^)v
次回は是非南の方へも行ってみたいです。
のありんはママよりおもちゃ&オヤツが良かったようですe-351



e-415花ママさんへ
のありんが登場しないにもかかわらず、のありんファン
を続けてもらえて良かったあ~
ほんと、こっそり機内に連れて行けたら日本全国一緒に
行くのにねe-348



e-414ウメコさんへ
実は、私、煎餅系はあまり食べないのですが、
あのきなこ煎大好きなのe-266
だからホテルで大喜びしてたの。
さすが、私の好きなの分ってるのね。フフッ
クロフネさんも大好き!!
良くMちゃんがお土産に買ってきてくれるの(*^^)v
旅行から帰って、荷物を整理してたらあの日来ていた服に
りんが必死にクンクンしてたよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

