大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



バタバタな休日

今日は朝からとってもバタバタ。
っとその前に、昨日の事。のありんには全く関係ないのですが(^_^;)

昨夜は、吉俣 良さんのミニライブに行きました。
実は私、大河ドラマ『篤姫』を初回見たのみでして・・・

生演奏に感動しました!!
ピアノっていいなあ~ 弾きたいなあ~と思いました。
その後、飲み&食事の席がとても近くで、始めとても緊張していたのですが、
とても気さくな方で地元「鹿児島弁」で盛り上がりました(*^^)v
2日前に友達に急に誘って貰ったのですが、本当に感謝してま~す。
今日は、ずっとCD聴いていました


そうそうCDを聴きながらバタバタしながら1日をすごした訳は・・・
とうとう隣のアパートも完成し、ボチボチ引越しが始まり、今までお隣が空き地で
のんびり暮らしてきた我が家は落ち着かず、何故か模様替えを!!
APに近い私&のあ&りんの部屋を別の部屋に引越し(大した移動ではありませんが。。。)
で、オカンと二人で朝からベッドに大きな棚に・・・と引きずりながら頑張りました

それにともないずっとバタバタ状態ののあ&りん(全く画像はありません^^;)

部屋移動中は、りんは困った様子で玄関に寝ていましたが・・・

今のりんりん
バタバタ

そう、りんの大好きなマッサージ器も部屋移動だったのです。
まだ移動したばかりのマッサージ器では寛げないらしく窓辺の監視の場所で
寝ていました


一方、のあ姉は毛布に丸まっています
バタバタ2

のあちゃ~ん、まだまだ秋を感じ始めたばかりなのに~
冬になったらどうするの?


のあは、とっても寒がりで、最近少し肌寒くなったので朝ブルブル震えています
南国だと言うのにね。北国のワンちゃん達に笑われるよ(-_-;)


それより、寝る場所が変わったお嬢さま達は今夜寝てくれるのでしょうか・・・
とっても心配です。






寒さに弱いのあと、部屋が変わって困惑しているりんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

ついこの前はあんなに暑かったのに、
もうそんなに寒くなったの?のあちゃん(笑)

ベッドを運ぶのって・・・
大変だったでしょ??
バラすのも・・・私には出来ない。絶対・・・
のありんママさん、お疲れさまでした。
オカンさんも。
あ!のあちゃん・りんちゃんも。^m^
しかし・・
最近のアパートって、そんなに早く建つの?
なんだか、心配なくらい早い・・・。

『篤姫』観てました~♪

“おなごの道は一本道!”のセリフが好きでね~(笑)
曲も好きでしたよ~、吉俣 良さんって鹿児島出身だったんですね!

家の中とは言え、引っ越しは疲れますよね~
りんちゃん、とまどってるのかしら?
意外と(失礼v-356)神経質だったりして?
こちらも急に寒くなったのでペットヒーター出したんですが
暑がって嫌がられました~
ナナはシニア+介護生活なので、温度調節に気を遣うのぉ~
のあちゃん、冬はまだだよ~(´艸`*)

生駒高原でお会いしたまるママですv-10

やっぱのあちゃんりんちゃんかわゆいですねv-238v-238

やっとこさブログができましたv-11

全然まだまだなんですけど。。。


e-414バニラネネさんへ
相当な寒がりなんですよ(-_-;)
冬は起きてきてブルブル。
寒くてご飯も食べず、ストーブの前から離れません。

私も無理っと思っていたら、オカンが出来る!!って言うもんでね。
そしたら簡単に分解できましたよ(*^^)v

隣のAPには既に人が住んでいますよ。大丈夫みたいe-348



e-415ナナ母さんへ
鹿児島出身なんですよ~だから鹿児島弁で盛り上がったの(*^^)v
CDを聴いて改めて、色々なドラマにも曲を作ってるんだあって
びっくりでした。
りんは神経質では無いですよ~ただビビリなだけです(笑)
のあの寒がりは凄いの!!まあ、飼い主も超寒がりなんだけどねe-348
とまどいながら2ワンもなんとか新寝室で寝ていますe-261



e-414美紀さんへ
わ~い。ブログ開設おめでとう!!
先に訪問しちゃいました。
これからもヨロシクね。
また、撮影会で会えるといいなあ~e-266

こんばんは^v^

お隣のアパートが完成しましたかe-351
お隣の住人さん方が落ち着くまで騒がしいだろうねぇe-444

さてさて。。。
犬吉猫吉のお知らせありがとうe-454
おとやんに相談してみたら、ルイに。。。
【ルイ。。。たくさんのワンコに逢えるみたいだけど、行ってみるかぁ~e-454】と言ってましたe-454
まだ、ハッキリ決まっていないので何とも言えないけど。。。
決まったら、連絡するねe-348

e-414oiraさんへ
暫くは土日の度にAPの引越しが続きそうです(-_-;)
既にガウガウな2ワンです・・・

撮影会で会えるといいなあ~
天気が良ければいいんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

