大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


久々のお出かけ♪

連休は、部屋移動で終わった我が家。
しか~し、土曜日は久々お出かけしました
と、言ってもメインは部屋移動に伴う家具の購入でニ〇リさんへGO。
ここは、のあ&りんはバッグインでOKなんですよ~

出発時、少し不安気なのあ姉。車の苦手はりんは既に抱っこちゃんになってます。

久々

そして、その後SWにひよこちゃん家やばっくん家が行ってたドルフィンポートへ
ランチに行きました。
ココはテラス席ならワンコOKで、地中海料理、中華、焼肉等など色んなお店が
あります。

目の前には桜島が見える絶好の広場もあります

久々2

ちょっと失礼で桜島をバックにオシ〇こを。
  今日は、得意のウ〇コし〇こではありません(笑)

久々3


この後、遅めのランチ。中華を頂くことにしました。
久々4
ちょっと画像ではさびしいですが、コース7品2人で2800円でした

食べ物を前に大人しく待っているのあ&りん。
久々5
トマトをあげたら2ワンともいつものように美味しそうに食べました。
ゴマ団子を少しだけあげたら、りんは大喜びでしたが、のあは何度あげてもペッっ・・・
のあはりんと違い幾つか好き嫌いがあります。

この後、ワンコ用オヤツも食べましたよ。オヤツは駐車場の車の中に忘れてしまい、
慌てて2階にあるペットショップで小分けのオヤツを購入しました(*^^)v


そして、またまた2階から桜島をバックに撮影
久々6

エレベーターで1階へ移動。
鏡に映るのあ&りんはそれぞれ困惑気味(^_^;)
久々7

オカンが1階のお店で買い物中。
お店の中はワンコNGなので、外で待ってる間に

久々8

りんはいつに無くカメラ目線
のあは中々前を向いてくれません。悪戦苦闘していると近くを通ったおじさんが
「ほらほらこっち」と、のあに言ってくれ、それにちょっとびっくりして座ってくれました(*^^)v
親切なおじさんありがとう。





久々のお出かけに満足なのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おいしそうな中華だわ~♪
豆菓子を食べながら、
飲んでいる私にはたまらないっ!(笑)
ドルフィンポート、景色もいいし、
何より楽しいばかりの思い出だから、
見ているとまた行きたくなってきた(*^_^*)

2枚目のお写真の2ワン♪
特にりんちゃん!
サイコーかわいいです(#^.^#)

こんばんは。
ドルフィンポート~いい場所ですよね~♪
のんびりお散歩も出来るし、景色も最高ですよね~
お料理も美味しそう~♪
みてたらまた行きたくなりました~(*^_^*)

二〇リ~バッグインなら入れるんですね~
お洋服可愛い♪

e-414バニラネネさんへ
ネネさんならビールだけど・・・うちはウーロン茶だから(笑)
春と秋はドルフィンポートってとても気持ちいいね。
ただし火山灰が降らなければね^_^;

のあは、モケモケ顔になってきたけど。。。
りんの今の毛の長さが好きなの~可愛いでしょe-266
今回のりんの顔ぜ~んぶ大好き。可愛すぎe-266
ネネさんの親ばか病がうつったかも(*^^)v




e-415ぴっぴさんへ
ニ〇リさんはHPにも抱っこかケージに入れてならOKと
出てるので大丈夫だと思います。
今回も一応店員さんに確認して連れて入りました(*^^)v

ドルフィンポートもとても気持ちよかったあ~
真夏と真冬は大変だけど、今の季節はバッチリe-461
食べるところもいっぱいあるけど、お弁当を持っていくのもいいですね。

りんちゃんは車では抱っこなのね~(*´∀`*)
のあちゃんはさすがお姉さんって感じよ♪

2枚目がすっごいかわいい~~
のあちゃんの最高の笑顔vりんちゃん美人系じゃない?
このお洋服見たことある~d(^^*)
オソロな所がまたすっごいかわいいよね~!
それにしてもいい景色~
ハメコミ画像みたいよ~(笑)

中華おいしそ~~価格も安い!!
今日のおそろのお洋服かわいい~~どこのお洋服ですか?
のあちゃんとりんちゃんって毛量多いですよね。
ちょんまげがばっちり決まっててうらやましい・・・
以前、花ちゃんもちょんまげにしてたんですがだんだん薄くなってきてv-12
しかたなくチョッキンしました。

のあ&りんちゃんとランチしたんですねー。
桜島、ザ自然って感じですよねー。
数年前に、種子島、屋久島に行った時に港から見たよ~~。
中華おいしそー。7品もついて2800円は安いねー。

外で一人で写真撮るのって恥ずかしいよねー。
でもおじさん、手伝ってくれたんだ(見るに見かねて?)
でも、おかげでカワイイ写真撮れたねー(´∀`)

ニーナのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました(*^-^)ニコ

お出掛けはやっぱり楽しいよね~♪
それに美味しそうな中華だし( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう!ニ○リってバッグインならワンちゃんOKみたいですよね~!
ワンコグッズも置いてたりするんでしょ?
桜島バックの2ワンの写真よく撮れてる( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
(お母さん大変そうだけど( ̄w ̄) ぷっ)
おじさんのお陰でカワイィ写真が撮れてよかったね(*≧∇≦*) ブヒャ!

中華美味しそーですね(^m^)12月か正月休みに彼氏と鹿児島旅行行くんで行こっかな♪
もちろんまるチャンも一緒なんで~わんコロOKならお昼ご飯にいいですね(o^∀^o)
もし、のんチャンりんチャンままさんちが近かったら遊びに行こーかなo(^∇^o)(o^∇^)o

e-414すみれマミーさんへ
りんは車が嫌いと言うより、車の音が苦手なの(-_-;)
だから抱っこの上、顔を腕の中に隠します。。。
でも帰りは後部座席で一人で寝てるのよね~
りんが美人?!美人なんてお世辞にも・・・私でも言えないわ(笑)
りんは間違いなくお笑い系だというのは確かよe-461
洋服はダブルバニラさんのです。可愛いよね。
ハメコミ画像・・・私にそんな技術ないの分ってるでしょe-350



e-415花ままさんへ
ダブルバニラさんの洋服です。超人気でいつもアップ初日で
完売なんですよ。
可愛い服がいっぱいなので検索してみてね。
絶対、欲しくなりますよ~
画像では分り難いですが、2ワンとも毛量は多い方では無く
結構地肌が見えてます^^;



e-414ウメコさんへ
周りに人がいないのを確認して、2ワンをモデルに撮影してたら
しっかりオジサンに見られていた^^;
種子島に屋久島~ 私、未だに種子島に行ったことが無いのよe-350
中華ランチは安い上に量が多くてびっくりだった!!
寒いとお出かけが嫌になるから、今の良い季節のうちに
あちこち行きたいなあ~
あっ、私は鼻炎で無いのよ~でもね、直ぐに喉がいたくなるの。

「掃除の前にはマスク!!」 合言葉よ(*^^)v




e-414ムーマさんへ
すご~い。オカンの大変さがわかるなんてe-460
高齢のオカンの努力が報われ大変喜んでいます。

マルチーズのケーキってあるんだね~
初めてみたよ!!
ねぇ、メジャー買った? 胴回りと首回りと背丈よ!!
と言っても、その通りには作れないんだけどね(笑)
じゃあ聞くなよって突っ込まないでね~




e-414美紀さんへ
こちらには日帰り?それともお泊り?
ひよこちゃんちやばっくんちが泊まったホテルも結構近くに
ありますよ。
その時は是非是非連絡くださいねe-278
メールフォームからでいいですよ。
ただ、ココは外なので12月頃は寒いかもね^_^;

リンクしましたよ~
(私のリンクのところに、まるちゃんのブログが貼り付けてあり、
 そこをクリックするとまるちゃんブログにいきますよ!!)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

