大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



3連休の最後は・・・

3連休はお出かけ、引越し(部屋移動)に忙しかったのですが、
やっぱりアレ(何?)をしておかないとね(*^^)v 

りんは久しぶりに夏場はあまり登場することが無かった「りんの家」に入っています!!

NY_20091014211439.jpg

りんり~ん、出ておいでぇ ちゃっちゃだよ

そう、今日は久しぶりのNYの日。
散歩嫌いなので外には行きませんが、すご~く汚れている2ワン^^;
NY2_20091014211439.jpg
お風呂大嫌いなりんはブルブル震えています


りんと喧嘩したり、褒めたりしながらやっとNYが終わりました
NY3_20091014211439.jpg

りんりん、まだまだ、ドライヤーが待ってるわよ!!


さあ次は、のあの番。
NY4_20091014211438.jpg

そんなはずはありません。すご~く汚れています!!

のあは、りんほどお風呂嫌いでは無いので何とか褒めながら頑張りました(*^^)v


二人ともドライヤーが終わるとご褒美の催促です
NY5_20091014211438.jpg
まだ、ボサボサのままですが~とりあえずご褒美をあげました。


そして、それぞれ休憩~寛ぎの場所へ
のあは、いつもの台所へ。
NY6.jpg
何故、台所か?は分りませんが・・・皆から全く見えないところなんです。
一人になりたいお年頃なのでしょう



一方、りんは。。。NY後とは思えないボサボサ。
NY7.jpg
             
               日向ぼっこをしていました

              NY8.jpg


1人で2ワンのシャンプー&ドライヤーは疲れます しか~し頑張らないとね。
お風呂嫌いな2ワンのNYは疲れますが、フワフワ真っ白になると嬉しいなあ(*^^)v






久しぶりのNYを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

行っちゃったのね、NY! ^m^
りんちゃんは、やっぱり他人とは思えない~(笑)
ばっくんも、「シャワシャワ」と言うと、
すっごい震えます。
最初はなんで震えているのか分からず、
病院を探したくらい(笑)

NY後のぼさぼさりんちゃん♪
めっちゃかわ♪
ツボです(#^.^#)

りんちゃんが小さいのか??
それとも「りんの家」がかなり大きいのか?
気になるう~~

お風呂はひと騒動ですね。
お疲れ様でした。

NY後のまったりした感じがいいねえ~~

NY←これ、ぱくらせてもらいます(´ψψ`
1コロでもNY大変なのに2コロになると重労働ですよね~
鹿児島旅行ゎ一泊しますよー♪わんコロOKでお手頃な料金のとこ探し中です(^m^)

e-414バニラネネさんへ
病院探したの~? もうっネネさんたら(笑)
りんはね、お風呂が沸いた時に
「お風呂が沸きました。」という電子音に反応して
隣の部屋にそ~っと逃げるのよ。
かわゆいでしょ!!
時々意地悪して電子音と同時に
「りんちゃん、ちゃっちゃが沸きました!!」
って言ってます。




e-414花ままさんへ
りんの家は40×40ぐらいで小さい物ですよ。
りんが丸まっているので家が大きく見えるのかもe-348

お風呂好きな子が羨ましいです。
花ちゃんのねこちゃんもお風呂苦手ですよね。
お互いがんばりましょうね!!




e-414美紀さんへ
NY!!パクって良いわよ~
だって私もパクってるの(笑)
元々、ばっくんおばあちゃんのギャクなのよ(*^^)v
鹿児島市内にペットとOKのところがあるようですよ。
今から楽しみe-291

NY・・・≧∇≦
すっごくベタだわ~~~♪

りんちゃん、そんなに悲しそうな顔・・・
りんちゃんお風呂嫌いなんですかぁ。
うちもそーいえばジャスミン嫌いです。
お風呂っていうより水が嫌いかも。
一人で2コロは確かに大変!!
これだけフワフワならさらに大変e-330
のあ&りんママさん、腰、痛めないよーーにしてください☆o(・ω・´o)

そうそう!一人で2ワンお風呂はとっても疲れるよね~(>▽<;;
でも、のあ&りんママさんちは誰か手伝ってくれるのでは?
りんちゃんのお風呂入ったのにボサボサな所がかわいぃ♡(。→ˇ艸←)
もしかしてスリスリしまくった?(笑)
2ワンともお疲れ様でした(*^-^)ニコ
でも一番疲れたのはのあ&りんママさんだね~(* ̄m ̄)プッ

「りんの家」でっか~
ちゃっちゃがイヤ過ぎてりんちゃんが小さくなっちゃった?
マンガみたいに?(^m^*)

自分はきれいだからと言いはるのあちゃんの見上げたお顔がカワイ~vv

暴れちゃうのは重労働だね。。ママさんおつかれ様~
うちもオフロは嫌いだけど、ブーブー文句たれるくらいだから
楽なもんだ。
終わった後は「おやつ」は一緒ですd(^^*)

e-414おちゃっぱさんへ
NY!! ばっくんちのおばあちゃまのギャクなんです(*^^)v

ジャスちゃんもお風呂ダメなんだ~なんか安心します(笑)
りんはこれでも小さい時よりはお利口になった方なんです。
体は短いのでそれほど大変でも無いんですが・・・
尻尾、耳、ちょんまげがね。。。
ウーロン君はドライヤーは楽なのかなあ?



e-415ムーマさんへ
りんは気付くと直ぐにボサボサなのよね(-_-;)
特にスリスリしている訳でも無いんだけど・・・
ココ1年ぐらいはオカンが手伝ってくれなくなったのe-350
たま~にタオルドライをちょっとしてくれるぐらい。
もちろんムーマさんも1人でしてるんだよね。
お互いがんばろうねぇ。




e-414すみれマミーさんへ
ほんと「りんの家」って大きく見えるね!!
遠近法かしら?(笑)
のあはりんのようには逃げ無いんだけど・・・
目で「私はしない!!」と訴えます。
りんはねっ、暴れる上に、ブーブー文句も言いますe-350
だから「ブーブー言うのは、豚さんでしょ!!」といつも言われてます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

