大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


寝る前

部屋移動も徐々に落ち着きある我が家。

りんは、移動してもやっぱりマッサージ器でお休み中

寝る前

夜になり寛ぎ中の2ワンは、私が寝るまでベッドには行かず、近くで
寝ています


のあ~もうネンネの時間だよ

寝る前2

何?じゃ無くって・・・ネンネするよ~

寝る前3

りんりんもネンネするよ~

寝る前4

目は開けはものの、全く動こうとしないりん(-_-;)

じゃあ~二人とも勝手にココで寝なさい!!

寝る前5

部屋を後にすると慌ててついてきました


そして~我が家恒例の寝る前の儀式(←大げさな~)

寝る前6

寝る前7

我が家では、寝る前にご褒美のオヤツが貰えます(*^_^*)

夜中にこっそり食をするりん。
その対策として寝る前にオシッコかをさせようと思い・・・
どちらかをするともれなくご褒美が貰えるのです。

ご褒美は寝る前限定なのですが、時々早くして催促することもあり、
「(ご褒美の時間には)まだ早い!!」とオカンに言われています。

普段はウ〇コし〇こ(2つを同時にします^^;)が得意なりんですが、
寝る前は、ご褒美があるので別々にして2回貰おうとします
なんて賢いのでしょう!!(笑)

もっと凄いのは・・・ウ〇コを小分けにして何度もご褒美を貰おうとすることです





寝る前の儀式が大好きなのあ&りんにポチっをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

そんな儀式があったなんてー(//∀//)シラナカッター
うちもまるチャンにさ試してみよっかなー♪
おやつゎ滅多にやらないカラ効果あるかも(@゜▽゜@)チガウカー
日曜の撮影会来ますかー?

二人とも寝ぐせついてる~(#^.^#)
も~。
なんてかわいいんでしょ♪
ンコチッコするなんて思えないくらいヨ(笑)
小出しのンコ。^m^
ばっくんとおんなじ♪
興奮のお散歩では、
15分くらいで2回しちゃう^^;(←ご褒美なしよ。すごいでしょ^m^)
やっぱり、りんちゃんとばっくん。
どっかで繋がってない?^m^

ウ〇コを自由自在にあやつれるなんて!!
しかも・・・小分け(笑)
まいりました~~~

こんばんは。
二人とも可愛い寝顔だよね。

寝る前のご褒美、すごいねv-221
ンコ、小分けは笑いました。

前の子、メイは食糞があったので、苦労しましたv-13
フードを変えたり、ンコが苦くなる薬飲ましたり…
結局治りませんでした。

でも、のあちゃんもりんちゃんも可愛いから
全然オッケーよv-238

こんばんは~。
リンクの変更ありがとうございました!
これからもミルク共々宜しくお願いいたしますm(__)m
お部屋の引っ越しお疲れ様でした♪
寝る前の儀式、うちは1日中儀式です(笑)
トイレを覚えさせるためにトイレシートに出来たら
オヤツをあげていたので、今もそのまま続行中です(爆)
それにしても、ごろごろしてるのあちゃんもりんちゃんも
めちゃくちゃ可愛いです~(*≧∀≦)萌~♪

はじめまして!
ひそかにブログ読ませてもらってますv-10
りんチャンなんて賢いんでしょう(笑)
思わず吹き出してしまいましたv-218

すごっ!!!

本来なら1回で済む“ンコシッコ”を小分けで
回数稼ぎするなんて~~~ ε=(>ε<) プッー!
大ウケしちゃったわ~、お腹痛い!! ひぃ~
りんちゃん、なかなかの知能犯だね~(爆)

うちのココも寝る寸前までリビングにいて
本当に私が寝るために寝室に行くのかどうか
チラチラ気にして見てますよ~
なので、時々フェイントかけてからかってます(^w^) ウヒヒ

ごほうびくだしゃいののあ&りんちゃんかわいいー(〃▽〃)
でも、おやつがあるからって、う○ちするのもスゴイよねー。
しかも小出しって!!おもしろビデオに出せるんじゃないーー??
一緒にねんね、したいなー。
でも一度しちゃうとやめられないしねーー。
本人が行きたがるまでは一人淋しく寝ます。。。(´;ω;`)

e-414美紀さんへ
明日は行けないですm(__)m
まるチャンは行く予定?
いっぱいお友達に会えるといいですねe-291
来月はこちらでもあるので楽しみです(*^_^*)

まるちゃんも儀式頑張ってみてね。



e-415バニラネネさんへ
寝癖凄いでしょ^_^;
最近ボサボサのせいか物凄いのよ。
ばっくんも小出しですか・・・
ご褒美無いのに何で???
ばっくんもりんも本当に器用だよね(笑)



e-414花ままさんへ
花ちゃん、ねこちゃん、太郎君は小分けしないの?
まあ、小分けする方が変よね(笑)
しかも、寝る前のご褒美の時だけだから知能犯よ!!



e-414チェリーママさんへ
小分けするのはりんだけで、のあはそんな器用な事は
出来ませんe-348
メイちゃんも食糞してたんだあ。
そう、うちもフードを変えたり、お薬を混ぜたり・・・
全く効果なしでした(-_-;)
殆ど諦めていますが、この前7歳ぐらいで治った子も居る
って聞いて、少し希望を持ってます(笑)



e-414ミルクママさんへ
ミルクちゃんは1日中と聞いて、少し安心しました。
でも、ミルクちゃん全然太ってないなあ~
オヤツいっぱい食べているはずなのにね(*^^)v
夜しか貰えないと分っているようで、昼間は全然
催促しないんです。
ちゃんと時間が分ってるんですよね。

e-414ミスチャンさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます。
こんな賢い(笑)2ワンですがe-330ヨロシクお願いしま~す。
後で遊びに行きますね!!



e-415ナナ母さんへ
すごい知能犯でしょ(笑)
えぇ~またするの?って感じですよ。
しかも自信満々に「ご褒美ください!!」って目で訴えるしねe-351
のあとりんもリビングに置いて勝手に寝たいんだけどさあ~
見てないとりんが食糞するから、結局抱っこして寝室に連れて行ってます(-_-;)




e-414ウメコさんへ
こうめちゃんって、夜、一人で寝るの?
もしかしてダンボールハウスで???
大人なのね!!
うちはお子ちゃまだから、絶対一緒よ。
時々、なかなか寝室に来ないこともあるんだけど、
夜中気付いたら、ぴたっとくっ付いていますe-266
寝る前は、「がんばって~ご褒美よ~」と言うと
だいたいトイレシートに行きます(笑)

りんちゃんまだ食e-283やってる~?^^;
うちはまだやってる~つい昨日もやったし!( ̄▽ ̄;)
さすがに小分けするという賢い技は持ち合わせておりませんが。。
まー元気ならいっか~

寝る前もご褒美もらえるんだ~?いいね♪
オヤツもらう気満々だけど、2ワンちゃんともネムそーなお顔してます(^m^*)

寝る前の儀式我が家もいっしょ( ´艸`)ムププ
・・・と言っても、我が家はうんPもチッチもする訳じゃ~ないんだけど(^^;)
のあ&りんちゃん偉いねぇ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
っつ~か賢すぎゞ(≧ε≦; )プッ
我が家もそうゆう秘儀身に着けてくれないかしら~(*≧∇≦*) ブヒャ!

e-414すみれマミーさんへ
さすがにオヤツを目の前にしても、寝る前だから
眠そうでしょ。
りんりんねっ、ここ1週間、食糞してないのよ~
凄いでしょ(笑)
すみれちゃんもまだしてるのねっ。OK、OKe-291
そうそう、元気だからいいのよ(*^_^*)




e-415ムーマさんへ
チャッピー君もニーナたんも、食糞しないのね。チッ(-_-)

偉いでしょ!寝る前のみ限定で直ぐにウンコできるんだから・・・
特にりんはね。
ちょうど今もコメント書いてる間に、りんの儀式始まってしまって、
今も2個ゲットしたわよ(笑)
のあ姉は今日は儀式せずに寝るみたい。。。
ニーナたん、日本に帰って来た時、りんから子の技習う?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

