大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


とうとう(-_-;)

のあ姉は、夜になるとテンションが高くなりおもちゃで遊び始めます
なので時々意地悪しておもちゃ隠したり、高い所に置いたりしてます。

テーブルの上の大好きなおもちゃを見て、悩み中ののあ姉

とうとう
おもちゃに焦点があって・・・のあは少しボケてます^^;

取りあえずおもちゃを選びました。
とうとう2

もちろん、その後は「もってこい遊び」が出来ない我が家のワンは、
おもちゃを咥えると持って逃げます


その様子をいつものマッサージ器で寛ぎ中のりんが見ていました

とうとう3

夜はテンションが低いりん。。。
とうとう4
夜になるとおもちゃではあまり遊ばないんです。


のあ姉は1つ目のおもちゃを隣の部屋に隠しに行き、直ぐにもう1つの
おもちゃを取りに来ました。

とうとう5

のあ姉がパタパタしているので、りんは寛ぎ中ながらも気になる様子で
監視していました。。。
とうとう6
何とも言えず、可愛いりんの姿(親ばか^^;)



とうとう!!って何?って思っていた皆さん。

ココまで引っ張りましたが・・・
最初から出ているこのテーブルって。。。
じゃ~ん
とうとう7

つい最近まで「暑い!暑い!」と言ってクーラーをつけていた我が家。
とうとうコタツを出しました(*^^)v

そう、うちは北国ではないの~どちらかと言うと、いや言わなくても。。。
間違いなく南国
周りにはまだまだ半袖の人もいっぱいいるんです。


我が家では、冬はホットカーペットばかりでコタツ10年近く使っていませんでした。
なのでのあもりんもコタツは初めてなんです。
しかし、超寒がりなのあ姉は既に寛いでいます(*^_^*)
とうとう8

のあちゃ~ん、心配しなくても誰ものあのおもちゃは取りません!!
それより皆、寒がりな我が家の真冬の事を心配してるのよ。


コタツって入ったら中々出られなくなるのよね~
ポカポカ気持ちいいですよ。皆さんも早く出した方がいいですよ(笑)






コタツを出して満足なのあ&ママと、
コタツのよさがまだ分っていないりんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

おもちゃ見つめるのあちゃんなんて可愛いのv-10
もちろん遠くから見つめるりんちゃんも♪
りんちゃんは朝型なのかな^^ それぞれ個性があって見てて楽しいですね(*^_^*)
うちもそろそろこたつだそうか~って話してたところだったのですよぉ^^
のあちゃんすっごい!初こたつなのに寛いでますね^^ りんちゃんはまだ慣れないかな?
エヴは初こたつのときは中が怖かったみたいで入れませんでしたよ^^;
今では引っ張り出すまで入ってますけどね(笑)

とうとうコタツ出したのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぐ~たら生活から抜け出せなくなるわよ(爆)
うちでは既にコタツ生活2ヶ月目に突入( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
毎日『あれもせにゃ~・・・これもせにゃ~・・・』と思いつつ
お尻に根が張ったまま動けずに居ます~(^▽^;)
のあちゃんもこたつ気に入ったみたいね(*^m^*) ムフッ
ニーナもコタツ大好きだよ♪
やっぱり冬場のコタツ・・・これに限るよね(*≧∇≦*) ブヒャ!

ぐふふふ・・・

「のあちゃん、かわいい~♪」から、「うわっ、もうおこた出てる~!」になりました~(^_^;)
すでに寛いでるし~♡ 
にこは、取られると思ったら本気のガルルル~でたまに噛みに来るんで、おちょくる事もできません(^_^;)
監視のりんちゃんも、かわいいねぇ~♪ 性格って、本当違うよねぇ~

ヌクヌクね~

わんこも元々は夜型だものね~
彩ちゃんもどっちかと云うと夕方からの方が元気ですよ~

のありんちゃん、すっぽりコタツに入っていて
体がふやけちゃわないのかな∵ゞ(´ε`●) プハハッ

おもちゃの取り合いで大喧嘩になったことってあるの?

うそでしょ、ママさん~(笑)
1か月前、あんなに暑かったのありんちゃん地区が・・
おこたを出すなんて・・。
しかものあちゃん、くつろいでるし^m^
おもちゃを隠す場所が、これでグーンと増えましたヨ。のあちゃん♪
ますます夜は、ヒートアップ間違い無し!?^m^

PS:私も、マッサージ機のりんちゃんのお顔。大好き♪
見た瞬間、ほころんじゃいました~(*^_^*)

e-414エヴママさんへ
のあは小さい時から毛布とかに上手に包まっていました。
コタツも上手に潜ったようです(*^^)v
りんはそれ程寒がりでもないので、コタツ潜るかな~?
エブ君、コタツ大好きなんだねe-266
引っ張り出すまで潜ってるの???

りんは、朝型です!!朝からおもちゃを振り回して遊んでいます。




e-414ムーマさんへ
初コタツだったので、どうかなあ~っと思っていたら
のあは直ぐに寛いでいました。
りんはまだまだ。。。
ムーマさんちは2ヶ月でも当たり前だろうけど・・・
こっちはそれ程寒いところではないのよ^^;




e-414にこママさんへ
のあはおっとりしているから、直ぐにおもちゃを取れるのよ(*^^)v
起こってワンワン言うけど、噛み付くことは無いので大丈夫よ。
でも、取り返すと届かないところに置いてくるの・・・
隠したりもするんだど、時々隠した場所が分らなくなるみたいで
家中をバタバタ大騒動をしてますe-330
りんは、おもちゃより食べ物だからね。




e-414彩ママさんへ
彩ちゃんは寒くっても元気にお散歩してるから、うちの2ワンをみて
びっくりしてるのでは?
りんは朝型でのあは夜型です。
夜になるとりんは寝ているんだけど、遊びたいのあ姉に起こされて
大変なんです(^_^;)
食べ物で大喧嘩はあるけど・・・おもちゃではないなあ~
おもちゃの好みも違うので殆ど喧嘩になりません。




e-414バニラネネさんへ
実は、まだまだ昼間は暑いのよ~^^;
のあは初コタツに直ぐに寛いでいました。
りんは相変わらずマッサージ器が大好きe-266
今のところ、おもちゃをコタツに隠してはいないけどね。
きっと、隠しにくるわ!!
さすがネネさん鋭いe-461

あら?テーブル、低いのかな?って思ったら・・・
こたつーーーーっv-42
いいなぁ。
のあちゃん、日本の冬はやっぱりこたつよんe-319

↓ ↓  すっごくウケてしまいました≧∇≦
うんP分けるって知恵はすごーーーい!!
そうそう、うちのウーロンもご褒美作戦でやっと食糞はマシになってきました・・・
でも、基本的にうんPが放置されてるのがイヤみたいで、気づかずに
時間が経ってしまうと、どうも口に入れるみたいで・・・

飼い主が気をつけないとダメなのよ。。。
面倒くさい(;^ω^)

こんばんは
こたついいですねv-410
ここのところ朝晩は流石に寒くなりましたねv-34
昼間はまだまだ半そででもOKですけどね~
のあちゃんこたつの所で遊んでいたのね~♪
のあちゃん気にいったようで、こたつだした甲斐がありましたねv-411

りんちゃんはマッサージ機の上で何気なく見てる様子可愛いですよe-266
りんちゃん夜はテンション低かったのねぇ~
今頃はりんちゃん夢の中かしら~e-463

e-414おちゃっぱさんへ
ウーロン君の場合は綺麗好きで食糞するのねe-461
うちは、そんな事は絶対無い!!
ただ単に食べたいだけ^^; でも、見てるときはしないの。。。
怒られるって分っているみたい。
コタツ気に入ってくれたようです。でも今は、毛布に包まってます。
まあそれ程寒くはないのですが。




e-415七海ママさんへ
朝晩は寒いです。でも、昼間はまだまだ暑いんですよ^^;
のあは初コタツを気に入ったようですe-291
りんは、夜ご飯を食べると寝てますねe-261
でも、皆が寝るまでは寝室では寝ずにウロウロ移動しながら、
あちこちで寝ています。
まあ大体マッサージ器ですけどね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

