大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


車の点検へGO!

土曜日に車の定期点検に行って来ました
30分ぐらいで終わるとの事だったので、その間に近くを散歩して待つことに
しました。

お散歩と言えば・・・随分久しぶりののあとりん^^;

人もワンコもいないので余裕の2ワンです

点検

りんりんでなくって~ルンルンよ!!

点検2

まだ歩き始めたばかりで暑くもありませんが・・・既にバテテいます

点検3

人はもちろんの事、車も通らないので、のんびり道路の真ん中に
しゃがんで写真を撮っていたら。。。背後から車の音が!! 
避けないとっと思い振りかえるとパトカーだった
「すみません。」って誤りましたが、不審者に思われたかも(^_^;)



まだ点検中だったの、中で待つことに。
せっかくなので写真撮影を

点検4

カフェマットを車の中入れたままだったので、一応マット代わりに
キャリーバッグを敷きました(笑)

ねぇ~ こっち向いてよ~って言っても中々向いてくれません。
なので、いつものオヤツ作戦
点検5

オヤツを見る目は真剣です

点検は終わり、洗車までして貰ってピッカピカになりました


りんは、いつもは車の中では抱っこなのですが、今日はオカンがいません。
でも笑顔のりん
点検6

そんな訳はありません。
まだ動いていないからです


この後、薬局により家に帰りました。

点検7

散歩中はオ〇ッコもウ〇コも殆どしないのあ&りん。
家に着くと慌ててしていました。

ほんの少しのお出かけでしたが、楽しかったね





車の点検もバッチリでまたまたお出かけが楽しみなのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!
お外歩いてる~^m^
ホントに久しぶりに見たわぁ、
のありんちゃんのお散歩姿。(笑)
実はニニが見ていたのですが、
昨日見たのと違うお写真。と、
お外を歩いている姿にビックリして
PCを奪いました(笑)

お得意のンコチッコしないのね、りんちゃん^m^
お家でゆっくりがいいのかな~?

((●≧艸≦)プププッ
りんりん♪だって~(爆)
可愛すぎるわ~りんちゃ~ん(*/∇\*) キャ
つっこみがいいわ~のあちゃん(笑)
2コロちゃん楽しい会話してますね♪
車やさんでもお利口にできてる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
で?ご褒美はもらえたのかな?(^_-)-☆

お洋服、とっても可愛いe-266
パッチン留めもキュート(・∀・)♪+.゚
パトカーの警察官さんも、きっと可愛いなぁって思ってたよ~♪
お店の中に入れてもらえるんだ!
気分転換にはちょうどいいお出かけですねぇe-343

こんな可愛い子たち連れてる不審者っていないわよ~(爆)
るんるん♪ りんりん♪ っていいね~
のあちゃん&りんちゃんってボケとツッコミみたいで
会話がいつも笑っちゃいます(^▽^)

↓オコタ出しましたか~
確かに朝晩は冷えるようになったけど・・・(´゚m゚`)プッ
オコタのぬくぬくは一度やったら止められないわよね~
それが分かってるから、我が家は何年も諦めてるの~
でも禁断のオコタを使ってみたい衝動に駆られますよ(爆)

こんにちは~
のあ・りんちゃん、お外が久し振りだったんですねv-107
かわいいお散歩姿をみると、もっとお出かけしたくなりますねv-10
ふたりとも、とっても可愛いですv-238
カメラ目線を得る方法、クッポと同じだわ、オヤツ~100%成功ね!!!
ベンチに、敷物しくのって、それが礼儀なんですねv-218
カフェマット、うちも用意しなきゃあ・・・

なんか珍しくお散歩してるのあ&りんちゃん見た気がします(´ψψ`)
どこから見ても本当ちっちゃいですよねー♪
うちも車乗るのゎ自分カラぴょいって乗るんですけど、運転中でも抱っこぢぁなきゃダメなんですー(@゜▽゜@)
危ないんですけど…

ご機嫌なお顔でお散歩楽しんでるように見えるよ~(^m^*)
オソロのお洋服がなんて可愛らしいことv

りんちゃん、停車した車では余裕そうだけど、
発車してどうだったのかしら~?(* ̄ー ̄)

ちょっとのお出かけでもきっと楽しいよね~♪
しかし、、お外で排泄しない子はずーっとしないもんなんだねぇ。

このハーネスすみれがパピーの頃ずっとしてたやつと一緒でーす(^^*)v

こたつ。。うちも今年は出そうかなぁ( ̄¬ ̄*)。。oOダイスキv

e-414バニラネネさんへ
ワンコのお散歩って当たり前の画ですが・・・
我が家の散歩画は珍しいですよね^^;
外、歩いてる~!!って皆びっくりしてくれて
良かった、良かった~(笑)
殆ど、散歩中は得意技どころか、シ〇コさえも
しないんです。だからお出かけは気になりますe-351



e-415ひよこママさんへ
ひよこちゃんとめばるちゃんの会話には負けますよ~
まだまだ勉強中のボケと突っ込みです(*^^)v
取りあえず内弁慶な2ワンなので、誰も近づかない限りは
大人しくしています。e-278
ちゃんとオヤツあげましたよ。



e-414おちゃっぱさんへ
可愛いパッチンでしょ。
このパッチンは海外在住のムーマさんちからの
プレゼントなの~(*^^)v
ゴムも一緒に送って貰ったんだけどカラフルな物がいっぱいなの。

トヨ〇のお店です。
ワンコOKなの!! 助かりますe-461

e-414ナナ母さんへ
りんはボケ、のあはツッコミコンビです(*^^)v
そう、うちも10年ぐらいコタツは封印されていました。
でも、部屋移動をしたら一部屋がスッキリなって
これなら出しても大丈夫かな~って。
でもね、出した途端・・・寒くないの^^;
もともと、それ程寒くなかったんだけどね(笑)
だって鹿児島だもんe-454



e-415クッポの母さんへ
いつもは敷いてませんよ~^^;
ココは、トヨ〇さんなんです。
殆どワンコの出入りが無い上に、
どちらかと言うとお子ちゃま用の遊びスペースの
ベンチだったので、出入り禁止にならない様に敷
きましたe-461
この後はクッポ家を見習って自然を楽しんできました(*^^)v



e-415美紀さんへ
まるちゃんも車ダメなんだあ・・・
のあは平気なんだけどね。りんも小さい時は大丈夫だったの。
1歳ぐらいになってから突然なのe-351
外を歩いてるの久しぶりに見たでしょ!!
まるちゃんと一緒でお庭散歩で満足な2ワンですから~(笑)



e-414すみれマミーさんへ
りんは発車したらうずくまってます^^;
すみれちゃん、もうこのハーネス卒業しちゃったの?
大人ねぇe-348
このウサギハーネスって幼稚園生みたいで可愛いのよねe-266
コタツ出した途端に寒くないの。。。
今なんか暑くってたまんないわぁ。
やっぱりココは南国だったわ(笑)

のあちゃんりんちゃん、お出掛けできてよかったね~v-286
2ワンをこっちに向けるの、大変ですよねv-356
そして、もうこたつが登場ですか~v-407
こたつ出すと、寝ちゃうのよね~e-261

2ワンのお散歩記事って滅多に見ないからとっても新鮮だったわ(笑)
何にも悪いことしてなくてもパトカー見ると焦るよね(* ̄m ̄)プッ
車屋さんで記念撮影の2ワンかわいぃ♪
うちの2ワンだったら店内駆け回ってそうだわ(^^;)
お外ではうんPもチッチもしないんだね!!偉いなぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちチャッピーがマーキング大王だからなぁ・・・
日本じゃお散歩できないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもかわいいお洋服着てますね。
のあちゃんとりんちゃんのブログをのぞく時いつもどんなお洋服着てるのかなあって楽しみにしています。

お散歩・・・うちもがんばって行かないと・・・

e-414ユキモコさんへ
2ワンのベストショットって難しいよね(-_-;)
オヤツでも難しい時もありますよ。
はい!!もうコタツ出しました・・・南国なのにね。
確かに眠たくなりましたe-261



e-414ムーマさんへ
散歩記事な滅多に無いわけでなく・・散歩自体が無いのです(笑)
そう、パトカーとお巡りさんは苦手です^^;
うちはとっても内弁慶だから、外では大人しいのよ。
ウ〇チやシ〇コを外で中々してくれないから、お出かけの時
とっても心配なのe-351
マーキング大王さま~マーキングの仕方教えてあげてね!!




e-414花ままさんへ
洋服は出来るだけお揃いを買うようにしてます。
でも2ワンとなると出費が・・・
だからうちは安物が多いです^^;
花ちゃんもねこちゃんも太郎君と一緒にお散歩頑張ってねe-276

お散歩嫌いなわけじゃないのね~。
二人仲良く歩いてる~~(o´艸`o)
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!パトカーに謝るママさんの姿、想像しちゃったよー。
すんなり想像できるあたりがさすがママさんだわ~( ̄m ̄*)

2ショットはお手のモンね。どこでもできるんだねー。えらいなー。
うちは絶対外ではだめだねー。気が散っちゃって・・・(´-ω-`)
のあ&りんママさんとこの玄関ってなんかすてきねー。
料亭みたいな引き戸だよねー。
うちは、絶対お外でどっちもするよー。じゃあ、手ぶらで行っても平気だねー。

e-414ウメコさんへ
お散歩始めたら取りあえず歩くのよ~
途中で抱っこなんて言わないわ(笑)
なっ、何も悪いことはしてないわよっ。。。
ただ道路の真ん中でしゃがんでいただけよe-350

2ショットはね、大きい声とオヤツが必須なの(*^^)v
田舎は和風の家が多いから引き戸が多いかも。
でも今風の家で無いからね~それに決して料亭みたいで無いわよ。

そう、手ぶらで言っても平気だけど。。。もしもの時に持っていってるの。
全然使わないんだけどバッグの中に入れっ放しのせいか
ちり紙はぐしゃぐしゃになってる(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

