大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パレード

今日は、パレードを見に行ってきました
パレードの開始を待つ間、知り合いのおでん屋さんに寄りました。
ココは、私がもう20年のお付き合いをしている所・・・
20年のお付き合いと言っても毎晩飲みに行ってる訳ではありませんよぉ(笑)
第2の父・母なる「父さん」「母さん」がいるところなんです。血のつながりはありませんが
似ているようで良く親戚?とか娘さん?とか間違われるほどです。

なので、のあとりんも営業をしていない昼間にお邪魔したりしています。
パレード

 りんりん、焼酎は無理です!!

オカンと私は美味しいゆずジュースをホットで頂きました


パレードが始まりそうなのでお店の前に出て見ることにしました。

パレード2

パレードというのは

パレード3

みなさ~ん パレードと聞いて可愛いパレードを想像していませんでしたか?(笑)

近くで見ると物凄い音で迫力満点でした。
パレード4

こ道路の真ん中のくす玉割りは、町内会長である父さん(第2の父)のお仕事でした。
ちゃんと割れて良かったです(*^^)v

もともと車の音が恐いりん。
パレード5

午前中のNY(入浴)疲れのせいか・・・りんは震えることも無く抱っこされたまま
ジッとしていました。 寝ていたのかな?


パレードも終わり、またまたお店中へ
パレード6

りんりん、何度言っても焼酎は出てきません!!


この後は、オカンが味噌作りの続きがあるとのことでるりちゃんちへ行きました。
続きはまたまた後日アップしま~す。





迫力あるパレードを見てびっくりなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村








コメント

こんばんは~
何のパレードかしらと思ったら、戦車、すごいですね!!!
自衛隊のですね、ここは何処かしら???
こちらにも、自衛隊がありまして、何年か前一般公開で、対空ミサイルのパトリオット見ましたよv-26
あんなの見たら、なんか戦争でも始まるのじゃないかと、ちょっと怖かったですよv-12
りんちゃん、怖がらなくて良かったですね・・・
チェックのお洋服、とっても可愛いですv-238

戦車?なの・・?
はじめてみました、びっくり!
こんなパレードがあるのね。
航空ショー?それは、聞いたことがあったけど。
こんな、どえらい車を見て怖がらないりんちゃん^m^
普通の車が怖いのはなんで??(笑)

焼酎ってあたりが、やっぱり鹿児島だわ(笑)
りんちゃん、ナ~イス♪

うん!パレードって言うから綺麗なお姉さんが出てくるのかとおもったぁ~(笑)
戦車のパレードって凄いだろうね!!
本物の戦車見ることなんてまず無いから一度見てみたいわ( ´艸`)ムププ
まぁ~こちらでもこの時期、戦車以上に大きな農機具が道路行き交うんだけどねww
2ワンとも怖がらずに見れてえらいね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
焼酎くださいのりんちゃんカワイィ♪もしかしてイケる口?(o ̄ー ̄o) ムフフ


華やかなディズニーランドのようなパレードを想像してました(。-_-。)

・・・戦車!
マニアにはたまらないでしょ~ね。
この日のために遠くから会社を休んで来てる人もいるかもしれないね。
のありんちゃんとは全く釣り合わないパレードだったのね~
でも抱っこだからコワくないね~

町内会の会長さんが知り合いなんてすごいねー(^m^*)
長い付き合いのおでんやさんなんてのもいいねぇ、粋だわv
おでん食べたくなっちゃった、関東の今日は寒いの~v-12

e-414クッポの母さんへ
年に1回自衛隊によるパレードがあるんですよ。
滅多に見ることができない大きな戦車なので迫力満点です。
対空ミサイル?! 聞いただけでもちょっと恐いです(-_-;)
チェックのワンピは、いつもの雰囲気と違い、お嬢さま風に
見える(?)ので大好きですe-266



e-414バニラネネさんへ
陸上自衛隊によるパレードなんですよ。
航空ショーも数回見に行った事があるけど、
物凄い迫力でした!!
ココの店には「のありん」で焼酎にキープを
してあります。
是非、飲みに来て下さいねe-454



e-414ムーマさんへ
戦車より大きい農機具ってのもさすが海外だね。
そんな農機具のパレードもあったら面白そうね(*^^)v

ココの店には、「のありん」で焼酎のキープがあるのよe-461
もちろん私がラベルを作って貼って貰ったんだけどね。
りんは無理だけど、私は焼酎です!!



e-414すみれマミーさんへ
パレードと聞いて真っ先に想像するのは、ディズニーだよね。
まさか戦車なんてね^^;
迫力満点の物って好きなのよね。
もちろん航空ショーも大好きなのよe-461

おでん屋さんの前からの付き合いでさあ~
以前は金物屋さんだったのよ。。。
まあ、飲みに行くというよりご飯食べに行ってます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック