大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



それぞれのお気に入り♪

遊び4
りんちゃん、ホリホリ中 今夜はいつにもましてすごい勢い

遊び5
りんちゃん頑張ったねっ すごい状態になってるよ。
ちかれた~ byりん

遊び6
振り回すだけ振り回し・・・後はポイってどこにでもおいてきます。
今夜もりんと付き合ってくれた大のお友達のトラちゃん、お疲れさま~
トラちゃんはりんの一番のお気に入り(ポイってしますけど。。。)2代目なんです。



一方 のあは・・・
遊び3
のあはおもちゃを大事にします。そのせいかすごーく汚れてますけど

遊び1
毎晩ビーズクッションに隠します。
そこでりんが寝ていたら「どきなさい!!」って怒ります。
こわ~いお姉ちゃん。
 りんもよく言うことをききます。
もうちょっとママ達の言うことをきいてくれたらな~

遊び2
じょうじゅでしょっ byのあ
あの~ちょっと見えてますけど。。。いえいえ上手ですね


遊び

一番のお気に入りのおもちゃを見張り続けるのあと、
遊び疲れて寝たりんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

のあちゃんのお気に入りのオモチャ、
ミルクも大好きでしたよ~(〃▽〃)
でもいつの間にかボロボロになってしまったので
捨てましたけど^_^;
ちゃんと隠すんですね~(*´艸`)
可愛い~♪

のあちゃん、かわいい~(#^.^#)
上手に隠せるのですね。
お鼻で押しているのでしょうか?
でもうちは絶対りんちゃん派^m^
ホリホリもすごっくって。こんな子初めてで驚きました。
おまけに、おもちゃもお気に入りと散々遊んでポイして寝てる・・二代目、三代目ってところも同じ^m^
ホント、よ~く似てるんだから。りんちゃんと。
そんなりんちゃんに今日もポチっ。

りんちゃん!髪の毛振り乱して頑張ってるね(笑)
かなりお疲れのようですが(≧ω≦)b

のあちゃんはオモチャを大切にして、隠しちゃうの?
ズーッと見張りもやってるし、ホントに好きなのねっ♪
おばちゃんが探しちゃうぞぉ!

ミルクママさんへ

のあは小さい時からこのフリスビーが大好きe-266
買い置きが10個あります(笑)
先日新しいのをあげましたが、古い方がいいらしくe-456
古い方を捨てられずにいるのです。

今夜も、隠しては出し、高いところから落とす、見張る、
加えて走って回るなどなど盛りだくさんで寝る前でも絶好調e-282

バニラネネさんへ

鼻というより顔全体で押して隠しますe-278
だから毎回顔はぐちゃぐちゃになります。
小さい時からしているので、とっても上手になりました。

ばっくんもポイっですか。。。
りんはくわえたまま、あちこちに走り回りポイっ。
おもちゃが散乱してます。
予期せぬ所にあるので踏んでびっくりですe-330

TOSHIMIさんへ

のあは大切にする割には、高いところから
オモチャを落として遊ぶのも大好き。
ソファ、ベッド、椅子の上に置いて、落として
嬉しそうにおちたオモチャを眺めるんです。
その繰り返し。。。何がおもしろいのかv-236

持ってこいの遊びはできませんが、近くに持ってきて
「とってみて~」て目で訴えます。が、見張っていて
とろうものならガウガウですe-443



こんばんは。

りんちゃん、ホリホリ可愛い~
家も美々も、ソファの隅の方
すっごい勢いで掘っています(笑)
のあちゃんオモチャ大切にしてるんですね。
上手に隠して見張ってるんですか~
りんちゃん行き倒れのようになってますね(笑)
毎日楽しそう~

3ワンの母さんへ

美々ちゃんソファの隅ですか~ソファ大丈夫かな。。。
りんはパワフルなので、いつも行き倒れのように
なってますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

